~♂★PT28★百万にひとりの君とめぐり逢うために僕がいる☆

2056条,20条/页

<3031323334353637383940>

601= =发表于:2010/9/4 0:26:00

FY

602= =发表于:2010/9/4 0:30:00

[upload=jpg]UploadFile/2010-9/2010940253855205.jpg[/upload]

一番欲しいものは絶対手に入れたい、そのために二番目はあきらめてもいいんだ

Seventeen 10年10月号

我来FY

FS

FS

FS


603= =发表于:2010/9/4 1:52:00

Sa.........

这就上秋装了呀.....? >.<


604= =发表于:2010/9/4 2:07:00

602实在太美了,忍不住见一次夸一次

605晚安樓上們!謝謝分享发表于:2010/9/4 2:20:00

[IMG]http://imgur.com/3BM32l.jpg[/IMG]11/44

http://imgur.com/3BM32.jpg

[IMG]http://imgur.com/Op8GHl.jpg[/IMG]12/44

http://imgur.com/Op8GH.jpg

[IMG]http://imgur.com/JWiOXl.jpg[/IMG]13/44

http://imgur.com/JWiOX.jpg

[IMG]http://imgur.com/p0ZgKl.jpg[/IMG]14/44

http://imgur.com/p0ZgK.jpg

[IMG]http://imgur.com/0sYwvl.jpg[/IMG]15/44

http://imgur.com/0sYwv.jpg

[IMG]http://imgur.com/eP14Ml.jpg[/IMG]11/17

http://imgur.com/eP14M.jpg

[IMG]http://imgur.com/7pfEBl.jpg[/IMG]12/17

http://imgur.com/7pfEB.jpg

[IMG]http://imgur.com/hrebRl.jpg[/IMG]13/17

http://imgur.com/hrebR.jpg

[IMG]http://imgur.com/0jKXnl.jpg[/IMG]14/17

http://imgur.com/0jKXn.jpg

[IMG]http://imgur.com/AqwDwl.jpg[/IMG]15/17

http://imgur.com/AqwDw.jpg

TBC...


606==发表于:2010/9/4 14:10:00

两组反差太大

番茄一对比 也太天然了~


607= =发表于:2010/9/4 14:25:00

WB上有GN把生写拼在一起了

帝王腹黑闷骚面瘫攻与平凡天然健气小白受XDD

看着更天然了。。。

?


608= =发表于:2010/9/4 15:16:00

LS的描述很传神。。。不过我很希望夫人哪天气质能也能腹黑一把,不要老这么天然

609OO发表于:2010/9/4 15:41:00

原来骷髅戒也一对..


610早安山下有天然的時候发表于:2010/9/5 6:38:00

[IMG]http://imgur.com/ufFuNl.jpg[/IMG]16/44

http://imgur.com/ufFuN.jpg

[IMG]http://imgur.com/1TS6jl.jpg[/IMG]17/44

http://imgur.com/1TS6j.jpg

[IMG]http://imgur.com/IbzEvl.jpg[/IMG]18/44

http://imgur.com/IbzEv.jpg

[IMG]http://imgur.com/wkfIXl.jpg[/IMG]19/44

http://imgur.com/wkfIX.jpg

[IMG]http://imgur.com/t8Q8pl.jpg[/IMG]20/44

http://imgur.com/t8Q8p.jpg

[IMG]http://imgur.com/r51UEl.jpg[/IMG]16/17

http://imgur.com/r51UE.jpg

[IMG]http://imgur.com/Pcpf5l.jpg[/IMG]17/17

http://imgur.com/Pcpf5.jpg

TBC...


611= =发表于:2010/9/5 13:48:00

看shop照的话,有的时候两个人有些角度还真的是像啊!


612早午安 :)))发表于:2010/9/6 10:55:00

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/tvd/1283733313?6.5%

[IMG]http://imgur.com/o6JwGl.jpg[/IMG]21/44

http://imgur.com/o6JwG.jpg

[IMG]http://imgur.com/WzFEml.jpg[/IMG]22/44

http://imgur.com/WzFEm.jpg

[IMG]http://imgur.com/Z0Y89l.jpg[/IMG]23/44

http://imgur.com/Z0Y89.jpg

[IMG]http://imgur.com/0KjHOl.jpg[/IMG]24/44

http://imgur.com/0KjHO.jpg

[IMG]http://imgur.com/vqFiTl.jpg[/IMG]25/44

http://imgur.com/vqFiT.jpg

[IMG]http://imgur.com/JmQSgl.jpg[/IMG]26/44

http://imgur.com/JmQSg.jpg

[IMG]http://imgur.com/djSvFl.jpg[/IMG]27/44

http://imgur.com/djSvF.jpg

[IMG]http://imgur.com/2Bl6tl.jpg[/IMG]28/44

http://imgur.com/2Bl6t.jpg

[IMG]http://imgur.com/waFpKl.jpg[/IMG]29/44

http://imgur.com/waFpK.jpg

TBC...


613= =发表于:2010/9/6 10:56:00

两个娃真是各种好看TAT

求共演~


6149月6日読売新聞发表于:2010/9/6 12:36:00

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/hokkaido/news/20100906-OYT8T00005.htm

「ハナミズキ」の灯台、12日に一般公開?
読売新聞7時間前

" 東宝系で全国公開され、大ヒット中の映画「ハナミズキ~君と好きな人が百年続きますように」のロケ地となった、浜中町.霧多布の湯沸(とうぶつ)岬灯台の内部が12日に一般公開される。灯台は、主人公2人が高校時代に初めてキスをしたり、再会して夕日を見ながら語り合ったりする重要なシーンに登場した。同町のイベント「きりたっぷ岬まつり」に合わせた年に1度の公開で、今年は多くの映画ファンが集まりそうだ。

 灯台は、太平洋に面した霧多布岬近くに立つ。1951年に点灯し、地上の高さは12.38メートル、海面からは約50メートルあり、71年から現在の赤白の塗装になった。

 映画は、一青窈さんの同名曲をモチーフに、新垣結衣さんと生田斗真さん演じる道東の高校生2人が偶然知り合って恋に落ち、その後離ればなれになりながらも、再び結ばれるストーリー。女性の共感を呼び、「興行収入30億円を超えるメガヒットになりそう」(東宝宣伝部)という。

 2人の故郷.道東のシーンでは、同灯台がたびたび登場する。中でも灯台の踊り場は昨年10月、新垣さん演じる紗枝と、生田さん演じる康平のファーストキスのシーンが撮影された。

 普段は上がれないが、一般公開される12日午前11時~午後2時半は、内部から踊り場に出られる。同日は同町役場前から臨時巡回バスが計4回運行される。

 灯台を管理する釧路海上保安部は「階段や通路が狭いのでハイヒールやスカート姿は避けて」と注意を呼びかける一方で、「灯台の上から見える景色は、格別です」と話している。

2010年9月6日読売新聞)"
“アリエッティ”や“踊る”も関係!? 映画「ハナミズキ」大ヒットの理由?
ウオーカープラス1日前
" 2010年9月5日 東京ウォーカー

アーティスト.一青窈のヒット曲をモチーフにした純愛映画『ハナミズキ 君と好きな人が、百年続きますように』は、公開後2週連続で観客動員数の首位を獲得。現在大ヒット上映中だ。そんな中、秋葉原のデジタルハリウッド大学では9月4日(土)に公開講座が行われ、同映画の土井裕泰監督と那須田淳プロデューサーが登場。2人は製作秘話や製作プロセスなどとともに、大ヒットの要因について明かしていた。

同講座では、『ハナミズキ』が大ヒットしている理由の一つとして、「公開時期の成功」が挙げられた。「(ヒットは)予想の範疇というと偉そうですが、やはり公開当日はお客の入りが心配だったので、今は素直に喜んでいるところです」とは那須田プロデューサー。「『借りぐらしのアリエッティ』や『踊る大捜査線 THE MOVIE3』の公開もあったのですが、実は今年の夏はこのような良い作品がそろったことで、“映画館で予告を観てもらえる”という大チャンスでもあった訳です。この時期に公開したのはそういった計算もありました」と明かす。

一方、土井監督は、「映画特有の作り方」にヒットの要因を見出し、「(時代の)流れ的に、最近のテレビドラマは“分かりやすく”なっているんですが、映画は“どれだけ刺激的か”というところが大事だと思うんです。作品を観てどれだけ想像してもらえるか。テレビは日常の雑音の中で観るものですが、映画では“お金を払ってスクリーンだけ見つめる鑑賞者の気持ち”を信じて作ろうと思って」とコメント。さらに、(物語で表現した)「リアリティ」も映画のヒットに繋がっていると考察し、「(主演の新垣結衣さんや生田斗真さんを使えば)『美しい2人が美しいラブストーリーをやる』というのになりがちだと思いますが、今回は、辛い部分や痛い部分などのリアリティを描きました。青春時代って大人になって振り返るとハズかしいことがありますが、そういうことをちゃんと2人に求めたんです。だから10代が観るのと20.30代で観るのとでこの映画の印象は変わると思いますよ」と、幅広い世代が楽しめるところもアピールしていた。

また、那須田プロデューサーは「映画はやはりいろんな人からの出資があるので、それ以上の興行収入が必要なんです。トントンじゃ意味がない。撮影でもし(億単位の資金を使った)外国ロケに行ってなかったら、全体の2/3の費用で済んだかもしれないのですが。でもやはり、“ただのラブストーリー”なだけじゃヒットしないと思うから、それは必要なシーンだったんですよね」と、“映画のスケールの大きさ”の重要性についても振り返り、「“(主人公が)ニューヨークに行ってどうなっちゃうんだろう”というような期待感が大切。あとはどこにお金かけるかとか、きちんとしたテーマが大切ですね」と、締めくくっていた。

ちなみに、「目標の興行収入額」を問われた那須田プロデューサーは、「(土井監督が手掛けた)『涙そうそう』は31億円で『恋空』は39億円でした。映画をやるからには、ステップアップしていきたいので『ハナミズキ』は40億円を目指したいですね」とニッコリ。「カラオケで6年近くベスト10に入っていて、愛されている名曲『ハナミズキ』。それをモチーフに作ったので、自信を持っています」と作品をアピールし、公開講座は終了した。【東京ウォーカー】"


615雑誌付録ポスター发表于:2010/9/6 13:04:00

[IMG]http://imgur.com/USx1c.jpg[/IMG]

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b112695020

[IMG]http://imgur.com/tvykK.jpg[/IMG]

[IMG]http://imgur.com/m1Cxf.jpg[/IMG]

http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h145224180


616= =发表于:2010/9/6 15:23:00

看两人两组SHOP,觉得山下的像是油画,斗真的则像水彩



617下午安发表于:2010/9/8 14:34:00


618週刊シネママガジン发表于:2010/9/8 14:41:00

http://cinema-magazine.com/news/2140&commentopen

"『ハナミズキ』5億円を40億円にする方法

[IMG]http://imgur.com/iRqA7.jpg[/IMG]土井裕泰監督、那須田淳プロデューサー(撮影.澤田英繁)

9月4日(土)、デジタルハリウッド大学(秋葉原)にて、映画『ハナミズキ』の那須田淳プロデューサーと土井裕泰監督が公開講座を行った。

『ハナミズキ』は東宝が配給。新垣結衣と生田斗真が主演するラブ.ストーリー。『涙そうそう』、『恋空』の那須田プロデューサーと、『いま、会いにゆきます』の土井監督が手がけた作品だ。

「映画というのは、色々な人が出資して、何年もかけて力を注ぐので、出資した額以上の収益を出さなければいけません。トントンじゃ意味がないんです。たくさんの人に来てもらうためには、良い作品を作らなければいけない」と切り出したのは那須田プロデューサー。映画のビジネス戦略についてたっぷりと語ってくれた。

那須田プロデューサーは、「この映画では外国にも行きました。たった20分しかない外国のシーンのためだけに何億円とかけてます。この映画のテーマは”100年続く愛”で、このフレーズを作品の中に入れることが最大の課題でした。外国に行かなければ3分の2の予算で済んだでしょうが、テーマを表現するためには外国に行くことは必要でした。ただの純愛映画をやりたかったわけじゃなくて、海外の部分だったり、長い年月を描くことが必要でした。企画を思い付いたときにテーマを持つ。それが宣伝のキャッチコピーになって、脚本もそこからできていく。テーマをどう表現するか考えながら、どれだけコストをかけられるかを測っていく。それが自分にとって大事なことでした」と語る。

『ハナミズキ』の製作費は5億円だが、那須田プロデューサーは興収40億円を目指すという。

「『涙そうそう』は31億円、『恋空』は39億円でした。『恋空』は携帯小説という社会現象があったのであれだけヒットしましたが、そこからストレートなラブストーリーに対して若い人は支持してくれるんだなという確信がありました。『恋空』は社会現象的なことも手伝ってますが、やっぱり作品を作るごとにステップアップしていきたいので今回は40億円を目標にしています」

そもそも『ハナミズキ』という映画を作ることにしたきっかけは何だったのだろうか?

「一青窈さんの『ハナミズキ』は発売から何年も経っているのに、未だにカラオケではベストテンに入ってるんですよ。これだけ愛されてるんだから、この曲には”何か”があると思いました。そこで、この曲を映画にしようと思ったんです」と那須田プロデューサーは振り返る。

「”プロデューサー”の上には”製作”と”製作総指揮”という一番偉い人がいるんですけど、製作の八木康夫さんたちと企画しまして、一青窈さんに会って、”どういう映画にするか全く決まってないんですけど映画化してもいいですか”とお願いしたら”わかりました。お任せします”と言ってくれて、そこから3年もかかってるんですよ。"100年続く愛って何だろう"、それを描こうと思っていたのですが、自らハードルを高くした感じでした」

「まずは、30才くらいの若いお父さんが癌で、幼い娘の成長を見られなくて、どんな思いを残してあげられるかということで、お庭にハナミズキを植えるというアイデアがありました。しかしこれだけでは皆に愛されている歌を映画にするには弱いと思いました。そこで別のテーマも必要になって、北海道のローカル番組のドキュメンタリーを見て、好きな女の子が東京に行ってどんどん綺麗になって、待っている男の子が失恋する話を思いついたんです。二つとも全く別の話なんですけど、両方やれるように考えて行くことにしました。映画のテーマを描くために、両親の歴史にさかのぼって、プロットから作っていったら、プロットがこれだけ分厚くなったんです」

そう語ると、那須田プロデューサーは書き上げた何百ページものプロットを取り出し、生徒たちに回覧させた。もしもこれだけのプロットを全部映像にするとしたら大河ドラマができてしまうだろう。脚本の吉田紀子は、この膨大なストーリーを2時間のシナリオにまとめなければならなかった。

キャスティングについては、那須田プロデューサーは「新垣さんは、高校生役をやっても大丈夫だし、清純で、人間としての温かさだったり弱さだったりが表現できる演技がうまい女優だから。生田君については、かっこ悪い人がかっこ悪い役を演じても女性客は来ない。かっこいい人がかっこ悪い役を演じた方がいいから。『人間失格』はまだ公開されていないし、過小評価されてるんじゃないかと思ってまして、まだ人気者じゃないけど、公開するころには人気者になるだろうと思って。第一希望でした」と語る。しかし、何より重視すべきはスケジュールだといい、「映画は監督のスケジュールと俳優のスケジュールを合わせるのが大変なんです。場所も北海道だったりするし、この映画のテーマを表現するためには、やっぱり四季は撮りたいから」と語っていた。

クランク.インは2009年の9月だった。ここからは監督の仕事になる。土井監督はこの映画を監督するにあたり、「恋愛の綺麗なところだけじゃなくて、辛いところも描きたいと思って、主役の二人にはリアリティを求めました」と語る。

「10年間の話なので、ラブ.ストーリーというよりはライフ.ストーリーだなと。10代.20代のころの自分の恋愛を思い出してみると、恥ずかしいことっていっぱいあるじゃないですか。そういったことを彼等にも求めました。だから10代と40代では感想も全然違うと思うんです。結末についてはファンタジーでもいいと思って、リアルではなく希望を描くことにしました。僕も子供の立場から親の立場になって、こんなに守られていたんだと気づく瞬間があって、エンディングに冒頭とつながるカットをいれたのもメッセージとしてそういう思いを入れたかったからなんです」

質疑応答の時間には、映画監督を目指す生徒のために助言を求められた土井監督は、「僕はテレビドラマを20年やってまして、20年で機材はものすごく変わりました。僕が入ったころは分厚いテープを使ってたけど、今ではハードディスクに変わりました。でも20年経っても変わらないのは、現場では人が作ってるということです。一緒にやってる助監督、照明、俳優に自分が思ってることをどう伝えるか。人に興味を持たなければこの仕事はできません。現場では僕はあまりやることがなくて、全部人にやってもらっています。同じものを作ってるんだから、自分をオープンにすることが大事です。何かを描くといえば、やっぱり人を描くことなので、その意味でも人に興味を持たなければいけません。人間のことを怖がらないで、飛び込んで行って欲しいです」と的確にアドバイスする場面もあった。

また、土井監督は、「最初会社に入って、わけもわからず怒鳴られながらやってたことに大事なことが沢山あったんだなということが、今この年になって自分が誰かに教える立場になったときにわかりました。自分が40才になっても何かのベースになるのは10代のときに見たものです。今はDVDで何でも見られますが、昔は名画座に行ったり、テレビ放送を待っても録画できないし、ひとつひとつがとても貴重でした。若いときに見たり聞いたりしたものは原体験になっていますが、今は出会うことに対する感動が薄くなってると思うんです。僕は高校生のときに『太陽を盗んだ男』という作品を学校の文化祭で見てショックを受けました。今までは見る側だったんですけど、作ってる人の存在を初めて見た瞬間でした。それはすごく大きいですね」と自身の経験が映画制作にも生かされていることを付け加えていた。

日本の興行収入成績は洋画と邦画の区別がないため、数多い競合作品の中から1位になることは大変なことだが、その中で本作は競合『借りぐらしのアリエッティ』を抑えて公開から2週連続で見事興収1位にランクされた。

那須田プロデューサーは、「初日の前日はいつも心配なんですよ。でも今回は『借りぐらしのアリエッティ』、『踊る大捜査線』がヒットしてくれたことで、逆に劇場で予告を沢山見てもらえるチャンスだったんです。作戦どおりに行きました」と一安心した表情だった。いずれも東宝の配給だが、ライバルをも利用してしまう。これぞ映画のビジネス戦略なり。

映画を企画し売り込むプロデューサーと、映画を作品として作り上げる監督。出資者、スタッフ、キャスト。そして我々観客たち。普段何気なく見ている映画にも製作から興行まで色々な人間がひとつの輪になって成立していること。そうやって30、40億という収益をあげていく。真剣に耳を傾けていた生徒たちもこの日は映画一本の重みをずしりとリアルに感じとることができたであろう。

なお、デジタルハリウッド大学では、ほぼ毎月こうして映画監督.映像クリエーターを招いて公開講座が行われており、一般人でも参加することが可能だ。(文.澤田英繁)"


619請務必好好吃:)))发表于:2010/9/8 14:49:00

[IMG]http://imgur.com/D4qWB.jpg[/IMG]"Spring Concert Tour 2006"

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b115107853


620= =发表于:2010/9/8 14:50:00

MM下午好><

亚麻请务必养肉养成LS圆滚滚


2056条,20条/页

<3031323334353637383940>