~♂★PT28★百万にひとりの君とめぐり逢うために僕がいる☆

2056条,20条/页

<3031323334353637383940>

661= =发表于:2010/9/16 0:18:00

今天两个人都去看了smap con啊!

662= =发表于:2010/9/16 0:51:00

如果真都去了的话,99.999%会黏在一起吧> <

663= =发表于:2010/9/16 1:03:00

山真换版头了,好美貌!表白一下=v=

664=v=发表于:2010/9/16 1:15:00

两人真的都去看smap con了? 有目击??求解

665= =发表于:2010/9/16 1:40:00

同对新版头表白,干净的纯粹感,选图GJ

666= =发表于:2010/9/16 1:42:00

刚刚看到新版头+1,真美,表白><


667早安謝謝各位分享:)发表于:2010/9/16 7:07:00

" SMAP魂?

今日、SMAP魂に山P、斗真、まっすー、慶ちゃん、JUMP見に来てたのか。
JUMP誰だろうなあ。
有岡、高木、光は確実みたいだけど全員かなあ?
"
[IMG]http://imgur.com/g0bdf.jpg[/IMG]
前輩們最知名的番組 "SMAP×SMAP" 至今也滿十四年了! 就是山斗入社的一九九六年開始的啊 ( *^ ^* )Y

668恭喜第四大碟首日日冠发表于:2010/9/16 8:10:00

http://www.oricon.co.jp/rank/ja/d/

"

2010年09月14日 付

1

NEW

LIVE

アーティスト

NEWS

発売日2010年09月15日 発売
推定売上枚数 72084 "

嗯如果說二零零三年九月十五日山下現在的團的成軍之日即是山斗正式被拆之日, 那麼請容我說這些年來, 九月十五日與時俱進地不間斷地被賦予了新的意義, 源於山斗各自的與一起的努力 ( *^ ^* )Y 或不約而同地或相互約定地, 二零一零年九月十五日山下與斗真於私人時間久違地公開地現身於同一時空觀賞演出 ( *^ ^* )Y 熱切期待比 FF14 版本更為精彩的 PT14 版本...

其實是 PT15 了噢, 比 FF14 更高一個數字的版本! PT 入社之後的第十五個同歲的半年 ( *^ ^* )Y


669= =发表于:2010/9/16 8:26:00

去了SMAP前辈的con,有没有GN看到repo?两个人黏黏乎乎的在一起,想想就脸红。

等待今天教主的日记。。


670= =发表于:2010/9/16 18:52:00

没有repo?

671= =发表于:2010/9/16 22:08:00

WB上看到SMAP的con上mori去了,我也好想再一次看到4T一同登台,积血了。。。

672= =发表于:2010/9/16 22:42:00

MM说的真好

明天会更好的,我个俗人


673早安謝謝各位分享:)发表于:2010/9/17 5:33:00

恭喜連續兩日日冠!

http://www.oricon.co.jp/rank/ja/d/

"

2010年09月15日 付

1

LIVE

アーティスト

NEWS

発売日2010年09月15日 発売
推定売上枚数 28563 "
http://www.g-renda.com/news_MxcX9Hnp8.html?right

" ファイナルファンタジー14、CMが公開!


674= =发表于:2010/9/18 0:50:00

今天NewS开con了,祝一切都好!!

675晚安恭喜連續三日日冠发表于:2010/9/18 1:22:00

"
2010年09月16日 付

1

LIVE

アーティスト

NEWS

発売日2010年09月15日 発売
推定売上枚数

21067 "

祝福七場 LIVE! LIVE! LIVE! DOME PARTY 演唱會順利成功 ( *^ ^* )Y
"
  • LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010
  • 会場

    公演日
    開演時間

    京セラドーム大阪
    <JR大阪環状線【大正駅】より 徒歩約7分>
    <地下鉄長堀鶴見緑地線【ドーム前千代崎駅】より 徒歩すぐ>
    <阪神なんば線【ドーム前駅】より 徒歩すぐ>

    9/18(土)
    18:00
    (追加公演)

    9/19(日)
    18:00

    9/20(月.祝)
    16:00

    東京ドーム
    <JR中央線.総武線【水道橋駅】東口より 徒歩2分>
    <都営三田線【水道橋駅】A2出口より 徒歩1分>
    <都営大江戸線【春日駅】6番出口より 徒歩6分>
    <東京メトロ丸ノ内線.南北線【後楽園駅】2番出口より 徒歩5分>

    9/25(土)
    18:30

    9/26(日)
    18:30

    9/27(月)
    18:30

    9/28(火)
    18:30
    (追加公演)"


    676= =发表于:2010/9/18 2:35:00

    半夜T个L~

    为嘛没有con的repo啊><真的没有吗真的没有了吗= =

    最后 教主演唱会顺利!


    677樓上晚安會繼續搜:)发表于:2010/9/18 4:30:00

    "

    プレミアジャニーズの舞台って、オモロいの?【1】


    「そこにいるだけで価値がある」結構イケてる"ジャニタレ主演舞台"の知られざる評判

    " ──ジャニタレ出演テレビドラマの視聴率低迷など、テレビ.映画の世界ではなんだか勢いがなくなってしまったようなジャニーズ。しかし、舞台演劇の世界では、彼らに熱い視線が注がれているという。一般の演劇評ではお目にかかれないジャニタレ舞台興行の実態を追った。

    1010_takki.jpg
    DVD『新春 滝沢革命』より。ジャニーズショーには、上
    写真のような『和』テイストの演目が、多く挿入されてい
    る。仮面の中身は、素敵なタッキー(は~と)スマイル。

    1010_takki.jpg
    DVD『新春 滝沢革命』より。ジャニーズショーには、上
    写真のような『和』テイストの演目が、多く挿入されてい
    る。仮面の中身は、素敵なタッキー(は~と)スマイル。

     1985年に弱冠20歳の近藤真彦が史上最年少座長(当時)を務めた『森の石松』、86年の初演から08年までの23年間で通算957公演を行い、138万465人を動員した少年隊の『PLAYZONE』などなど......。戦後まもなく、ロサンゼルス在住時代に、美空ひばりや、笠置シヅ子、勝新太郎、花菱アチャコらの現地公演を手伝っていたというジャニー喜多川御大の意向もあるのだろう。"ライブ"重視のジャニーズ事務所では、かねてから、事務所を挙げてのステージプロデュースが、コンサートと並ぶ最重要コンテンツと位置づけられてきた。かのSMAPも、かつては、同テーマでありながら別々のストーリーの芝居を東京と京都で同時に上演する実験作『ANOTHER』(93年)、もはや本人たちの間では黒歴史扱いだろうミュージカル版『聖闘士星矢』(91年)や『ドラゴンクエスト』(92年)など、さまざまな舞台を踏んでいる。

     また、木村拓哉が唐十郎作、蜷川幸雄演出の『盲導犬』(89年)に出演するというように、大物演劇人とのコラボレートにも積極的な上、99年には舞台活動専門のグループ「ミュージカルアカデミー」まで登場させている。

     ゼロ年代に入ってからは、その舞台志向がさらに加速し、02年には、当時経営不振だった東京.新宿の「パナソニックグローブ座」(現.東京グローブ座)を松下電器産業(現.パナソニック)から買収。「シェークスピア演劇の殿堂をアイドル事務所が買うなんて......」との声もあったが、"常打ち"ともいえる劇場を手に入れたジャニーズ事務所は所属タレントのステージを連発。少年隊の東山紀之(04年)やKAT-TUNの上田竜也(09年)が主演する『ロミオとジュリエット』のような古典や、少年隊.錦織一清主演の『CABARET』(04年)、V6.三宅健の『第17捕虜収容所』(08年)といったブロードウェイ作品や海外作家の作品、堤幸彦演出/嵐.二宮和也主演の『理由なき反抗』(05年)、劇団TEAM 発砲.B.ZINのきだつよし演出/嵐.大野智主演の『バクマツバンプー』(05年)、G2作演出/TOKIO.松岡昌宏主演の『JAILBREAKERS』(06年)など、名うての演出家を起用した舞台から、NEWS.手越祐也の『手越祐也のワンマンRADIO SHOW「テゴラジ」』(07年)といったファンイベント的なものまで、さまざまな演目を毎月のように上演してきた。

     他方、元男闘呼組の岡本健一が、大人計画の『キレイ』(05年)に客演し、V6.森田剛が劇団☆新感線プロデュースの『IZO』(08年)や、蜷川演出の『血は立ったまま眠っている』(10年)に、二宮和也が岩松了作/蜷川演出の『シブヤから遠く離れて』(04年)に主演するなど、東京グローブ座以外、つまり、ジャニーズ主導ではない舞台に立つケースも増えている。そのほか、09年には三谷幸喜作演出/SMAP.香取慎吾主演のミュージカル『TALK LIKE SING』をオフブロードウェイで上演していたのもごぞんじの通り。さらに、生田斗真や風間俊介のように、歌手活動よりも俳優業に積極的な新しいタイプのジャニーズタレントも目立っている。

    ■「ポテンシャルが一段高い」評価の高いジャニ演技者

     かように膨大な役者、演目、公演数を誇るジャニーズ演劇だが、不思議とその評判を目にする機会には恵まれない。かろうじて、KinKi Kids.堂本光一『SHOCK』シリーズ(00年?)や、滝沢秀明『滝沢演舞城』(06?09年)、『滝沢歌舞伎』(10年)といったジャニー喜多川総合演出のド派手なショーの稽古の模様をワイドショーで紹介されることはあるが、そのとき画面に映し出されるのは、ワイヤーで宙吊りになった王子様ルックの光一くんやタッキーの御姿のみ。ファン以外には、その素晴らしさがちょっとわかりにくい、あまりに独自なジャニーさん的美学に彩られている。ほかの舞台もこの美学ゆえに、マジメな演劇シーンから黙殺されているのだろうか?

    「確かにジャニーズプロデュース公演の劇評が専門誌に載ることはほとんどないかもしれません。でも、特に外部の演出家と組んだ演目の場合、『ジャニーズだから』という色眼鏡で見られることはまずありませんよ」

     そう語るのは、国内外のステージの劇評のほか、舞台に上がるジャニーズタレントのインタビューも数多く手がける演劇ジャーナリスト.岩城京子氏だ。

    「舞台に立つということは、全身を見せること。それだけに、ジャニーズのような美しい人たちは、もうそこにいるだけで価値がある(笑)。その上、子どもの頃からステージのセンターに立って、歌い踊る訓練を受けているので、ヘタな役者よりも身体的なポテンシャルが一段高いところにあり、プロ意識も高い。例えば、V6.坂本昌行さんが主演した『ボーイ.フロム.オズ』(05年)は、ともすればブロードウェイ版以上のクオリティでした。ブロードウェイ版が半ば主演のヒュー.ジャックマンのワンマンショーと化していたのに対して、坂本さんは作品全体の意図をくんだ芝居をしつつも、いざ歌い踊るとなれば、圧倒的な存在感を見せつける。ミュージカルアクターとしても十分通用する存在です」(同)

     また、三宅健は岩城氏に「観客の雰囲気を瞬間的に察知できる」と自ら語り、事実、客席の反応次第で芝居のテイストを自在に変えてみせ、森田剛は『IZO』の脚本を受け取った刹那、そこに書かれた「天誅だ!」と吠えるシーンこそが「かっこよくなる」="自分の最大の見せ場だ"と見抜いてみせたという。

    「ジャニーズの役者さんには、舞台上の360度すべての状況をイメージ、把握できる演劇的運動神経も備わっているようです」(同)"

    http://www.cyzo.com/2010/09/post_5443.html


    678= =发表于:2010/9/18 16:30:00

    有人发现没

    山下OIAM的pv里的鞋和斗真跨年时的鞋好像是一样的

    看错勿怪


    679= =发表于:2010/9/18 16:32:00

    看REPO……谢MM

    680= =发表于:2010/9/18 17:33:00

    78L, 你不是一个人!!!

    2056条,20条/页

    <3031323334353637383940>