1010条/页,1页
1楼主 CM好感度2007/3/23 20:30:00
“技”が冴えるキムタク出演CMがシーンを席巻! | |
新規CMの登場によって勢力地図に大きな動きが生まれた3月度テレビCM好感度ランキング(F1F2総合)。前回の上位20作品中14作品が人れ替わるという大変動のなか、一大旋風を巻き起こした「ポッキー」に替わってトップを獲得したのは「ジョージア」。インパクトのある2人が出演しているにもかかわらず、アクが強くなく、さらりと楽しめるところも魅力だ。 今回注目したいのは、その「ジョージア」に出演している木村拓哉である。「FMV」「F703i」という富士通の2製品に関するCMが揃ってランクインしており、ベスト10の中に3作品が顔を揃える結果となった。 「木村拓哉さんの色々な表情が見えておもしろい」(千葉県/20代:FMV)「会話がかみ合ってなくて、でも、テンポがよくて…笑えます」(神奈川県/30代:FMV)「携帯で電話しながらシャワーを浴びるというのが斬新でした。水にも強い携帯というのがとてもよくわかりました」(東京都/20代:F703i)。意外性とテンポ感。リズミカルに視聴者をはぐらかしていく木村の“技”が冴えるシリーズだ。 長期にわたって愛されているCMとしては、「ナイーブ」の親子ものが挙げられる。オンエア中の「はっぴょう会」篇はちょうど一年前の本チャートでも3位にランキングされた人気CMで、堂々の返り咲きとなった。「微笑ましい。見ていて面白い、心が和みます」(神奈川県/20代)「男の子が海草になって踊っているところが楽しい。去年の今頃もやっていて好きなCMだったので、また流れて嬉しい」(東京都/30代)。吉岡秀隆のナレーションが印象的な、シャープの「エコロジークラスでいきましょう」の猫・犬の親子シリーズも長きにわたり支持されているCMだ。 ■3月度テレビCM好感度ランキング(F1F2総合)★これまでのテレビCM、CMタイアップ曲 好感度ランキング一覧はこちらへ 今のヒット、あの頃のヒットをブログで解説 シングル首位獲得1000曲までのこぼれ話が満載! ○ランキングから、納得のいくサービスを見つけられるのはここ! ◆さまざまな“ライフスタイル”に合わせた、満足度ランキング一覧
■禁無断複写転載 ※オリコンランキング(売上枚数のデータ等)の著作権その他の権利はオリコンに帰属していますので、無断で番組でのご使用、Webサイト(PC、ブログ、携帯電話)や雑誌等で掲載するといった行為は固く禁じております。詳しいお問い合わせは、弊社企画ST部までお願いいたします。 (2007年2月15日~2月19日、1都3県在住のF1(20~34才)、F2(35~49才)各300人、計600人にインターネット調査したもの) ( 03月23日 09時00分) |
2 CM好感度2007/3/23 20:32:00
"技能"清彻的木村拓哉演出CM席卷景色!
排列次序表这边
根据新规章CM的登场在势力地图里(上)大的运动出(产)生了的3月每次电视CM好感度排列次序(F1F2综合)。替换为掀起了上次的上位20作品中14作品替换这样的大变动中,一大旋风的「百奇」获得了首位的「佐治亚」。尽管有冲击的2人演出着,不个性强,滑溜能享乐的地方也是魅力。
想此次关注的,是在那个「佐治亚」里(上)演出的木村拓哉。有关「FMV」「F703i」的富士通的2产品的CM齐(整)列人着,3作品成为了最佳10中统一脸的结果。
「木村拓哉先生的种种的表情能看见有趣」(千叶县/20代:FMV)「会话没相咬,拍子也好…能笑」(神奈川县/30代:FMV)说用「手机一边打电话一边冲淋浴崭新。叫水也强的手机非常很明白」(东京都/20代:F703i)。意外性和拍子感。是到rhythmical摆月兑收看者的木村的"技能"清彻的系列。
作为连续长期被爱的CM,「naive」的父母和子女东西能取得。On air中的「法被you会」篇是正好一年前的本海图在3位里(上)排列次序也被做了的受欢迎CM,成为了堂々的再度开花。「使人欣慰。看着有趣,心温和起来」(神奈川县/20代)「男孩子变成海草跳跃的地方快乐。因为去年的这时候也做着是喜欢的CM,同时流很高兴」(东京都/30代)。吉冈秀隆的解说印象深刻,夏普的「在生态学级去的」猫·狗的父母和子女系列也是长的象涉及被支撑的CM。
1010条/页,1页
1