大神开微博了?

打印

47575条/页,5页

1 2 3 4 5
您是第36263位读者

- 400 - = =2019/1/16 19:32:49

j内真正旬的才不会来tc乞讨

- 401 - = =2019/1/16 19:37:03

天天更follow远不如厕魔小根民工宇宙男神

- 402 - = =2019/1/16 19:43:51

这条狗是怎么回事今天疯成这样?

- 403 - = =2019/1/16 19:45:21

看看首页某个帖子知道了,秃驴切了两个番组,野狗跳梁成这狗样,啧啧啧

- 404 - = =2019/1/16 19:48:09

疯狗的老母今天跟路边野狗交配了吧,它爹拿它出气呢

- 405 - = =2019/1/16 19:55:46

细胞要滚去j外跟R3合流乞讨了吗233333

- 406 - = =2019/1/16 19:58:56

这个老婊子养的狗杂种今天疯过头了,是不是今天弄丢了它老母的骨灰

- 407 - = =2019/1/16 20:31:42

原来赤吸狗还黑大神啊,这画风太熟悉了,没想到丧心病狂到连大神都黑,真不愧是狗鳖cp家的畜生

- 408 - = =2019/1/16 20:38:53

才想这帖怎么还在首页,爬了下最后一页震惊了
大神和亚麻在j内还不算旬,哪家的疯子在顶帖硬黑啊

- 409 - = =2019/1/16 20:58:54

在海那边糊穿,海这边也没网红过的小k,他家养的的赤吸这条狗,居然连大神也黑
畜生双担名不虚传

- 410 - = =2019/1/16 21:02:30

这画风确实像映画楼跳了几千层的鳖o

- 411 - = =2019/1/16 21:03:43

小k现在海那边上个新闻都没几条评论,糊成那个狗样居然赤吸还能跳这么欢

- 412 - = =2019/1/16 21:11:39

赤吸为什么会黑大神啊,我以为对大神这么深仇大恨的只有细胞和R3家呢

- 413 - = =2019/1/16 21:55:53

j外那位不会,能黑大神的肯定国内不受欢迎

- 414 - = =2019/1/17 16:37:41

j外那位不会,能黑大神的肯定国内不受欢迎
===
赤果果嫉妒,所以连山p一起黑

- 415 - = =2019/1/17 16:49:02

小k上大神的剧结果收视变大V成了小k的黑点,对大神早就记恨上了白莲山小号几百年前就开始行动了又不是现在才黑

- 416 - = =2019/1/17 17:42:13

知道龟梨和也这个糊逼丑逼整天抱大腿求大神庇佑 结果拖累人家大神的剧 猛掉5个收视点 糊鳖家早就对大神怀恨在心了
尤其这次大神说了我们家山下 可把平常把大神当自家私有物的糊鳖家气疯了 可不久一起黑嘛
糊鳖家和细胞居一样下贱 只不过细胞还可以自保 糊鳖已经糊进他老母淋逼了

- 417 - = =2019/1/17 17:45:48

表因为 糊鳖家吹了下艺术家的僵尸粉数量就觉得那不是糊鳖家的
糊鳖家精分很厉害的 夸下艺术家算什么
为了骂人隐身 她连龟梨和也是个毒药也说的出来 啧啧 为了喷人连自己心肝都喷
不过贱扣真的没劲儿 你要喷糊鳖怎么喷毒药嘞?喷最显而易见的两点ok?整容和糊逼ok?

- 418 - = =2019/1/17 19:26:01

看首页转的,大神叫我家的山下,他们俩这么好的吗

- 419 - = =2019/1/17 20:18:18

天朝他两混最好,可能这个原因

- 420 - = =2019/1/17 20:22:17

看首页转的,大神叫我家的山下,他们俩这么好的吗
===
前几天他俩同一天发健身房照,亚麻发之后大神隔了20分钟也发,这也太巧了

- 421 - = =2019/1/17 20:24:32

23岁 打破大神收视神话,创大神主演以来最低视听率纪录,客串大神全年最高收视多拉马mr.brain,直接跌破6点,创下整集最低收视,在下一集才又上20
===
前面的,是跌破6点啊,6点

- 422 - = =2019/1/17 20:39:41

09年乌龟的神水平均6.1,然后客串大神的剧导致跌破6点,666,破消费税龟

- 423 - = =2019/1/17 20:46:41

他俩啥时候互关

- 424 - = =2019/1/17 20:48:04

更博碰巧而已
客观说うちの可以翻译成我们家的我们团的我们公司的我们地方的,看说给谁听,以前没解散的时候叫门把也有叫过うちのxx,亚麻这里不知道熟的程度到底有多熟,但是关系肯定不差

- 425 - = =2019/1/18 2:00:42

他觉得有趣,更的挺勤

- 426 - = =2019/1/18 2:47:21

为啥叫大神"蛸"?

- 427 - = =2019/1/18 6:48:10

楼上你妈死了,R4O烂蛆装你妈逼呢

- 428 - = =2019/1/18 9:29:05

不知道下一个wb的是谁

- 429 - = =2019/1/18 12:49:37

楼上想作妖?

- 430 - = =2019/1/19 8:05:14

大神更的好勤

- 431 - = =2019/1/19 8:57:27

你脑内他是为了钱开公司出写真? 明明是饭岛不让他出写真,但是他很希望能与大师合作。如果真想赚钱开公司,还会在书上写着感谢事务所?

- 432 - = =2019/1/19 9:02:18

= =2018/12/28 10:31:00

不爱钱仿佛在搞笑,在夏威夷开公司偷税漏税的不是大神么?
-----------------------------
请你上个官方证据。 别拿报纸的来充数。 报纸多年编造洗脑包,没有一个是实情。

- 433 - = =2019/1/19 21:41:55

大神玩上瘾了

- 434 - = =2019/1/19 21:50:14

大神每次带的那个emoji真的有毒哈哈哈哈

- 435 - = =2019/1/20 0:55:32

网红

- 436 - = =2019/1/20 1:51:11

更的真的好勤

- 437 - = =2019/1/20 6:51:01

大神玩high了

- 438 - = =2019/1/20 14:05:26

网瘾中年

- 439 - = =2019/1/20 14:32:34

大神今天还没更博

- 440 - = =2019/1/20 16:59:44

前几天太累了吧,估计在家补觉呢,让他歇几天吧

- 441 - = =2019/1/20 20:07:03

更博

- 442 - = =2019/1/20 20:08:53

可爱的大神,真是“也许会迟到,但绝不会缺席”

- 443 - = =2019/1/20 20:10:53

这些日子充分意识到揷口的神欧有多多hhh

- 444 - = =2019/1/20 20:50:16

大神不是解散团那些谁会黑呀

- 445 - = =2019/1/20 20:53:45

今天居然没配图2333

- 446 - = =2019/1/22 16:12:48

大神又上微博热搜了……

- 447 - = =2019/1/23 11:35:25

米津玄師、Suchmos、木村拓哉……アーティストたちが「微博(Weibo)」に参人している狙いとは?

1/23(水) 7:02配信

今や、アーティストたちのプロモーションに欠かせない存在となったSNS。TwitterやInstagramはもちろん、LINE、YouTubeと様々なSNSが活用されている。その中の一つとして、昨今多くの日本人アーティストが利用するようになったのが、中国最大のSNS「微博(Weibo)」だ。

 「微博(Weibo)」は、“中国版Twitter”とも言われている中国最大のSNS。多くの中国人が様々な方法で活用しており、マーケティングツールの一つとして地位を確立している。公式HPによると、個人アカウント数は7.2億人、公式アカウント数は291万件、企業公式アカウント数は137万件、日本企業公式アカウント数は2556件。全ユーザー数3億3500万人、日本国内のアクティブユーザー数4500万人であるTwitterよりも、圧倒的に多くの人々?企業が利用していることが分かる。

 中国は口コミ大国と言われているのをご存知だろうか。昨今急速にインターネットが普及した中国では、モバイル端末で情報を収取したり、SNSを使ってコミュニケーションを取って情報を得ることが非常に多い。つまり、急成長を遂げ50兆円と言われている中国のエンタメ市場にアプローチしていくことを考えると、「微博(Weibo)」の活用は欠かせないのである。実際、多くの日本人アーティストが「微博(Weibo)」を利用している。例えば、米津玄師、Suchmos、木村拓哉、SEKAI NO OWARI、きゃりーぱみゅぱみゅ、渡辺直美……。昨年、初の日本人アーティストとして、中国最大のポップミュージックアワード『The 25th CHINESE TOP10 MUSIC AWARD』のライブイベントに招聘出演した倉木麻衣もその一人だ。

 では、なぜ日本人アーティストが中国を次なる舞台としてとらえているのだろうか。2017年の日本国内音楽ソフト総生産を見ると、前年比95%と減少傾向。純粋な音源というプロダクトは国内需要が減少しているのである。かつて、エイベックスは「単なるレコード会社ではなく、総合エンタテインメント企業へ」と銘打ち、V字回復を遂げたことがあった。つまり、現在の日本国内で収益を挙げていくためにはコンサートやマーチャンダイジングなどを積極的に行なっていかなければならないのである。とはいえ、内需に頼るのにも限界がある。そこで、急成長を遂げている中国市場へ目を向けるアーティストが多いのではないかと考えられる。

 例えば、現在日本でも人気の米津玄師。大ヒットしたシングル『Lemon』は海外iTunesでもリリースされており、台湾と香港ではiTunes総合チャートで1位を獲得。シングルCDも発売された。昨年12月26日には「微博(Weibo)」のアカウントを開設し、すでに約30万人のフォロワーがいるほど人気を博しており、2019年3月19日には上海で初の海外公演も決定した。YouTubeでも海外からのコメントが増加しており、着実に活躍の場を広げていっていると言えよう。

 そんな米津玄師より一足先に中国市場に参人したのは、Suchmos。昨年9月15日、16日に上海で開催された音楽フェス『Concrete & Grass 2018』に出演、同時に「微博(Weibo)」のアカウントも開設した。Suchmosのマネージャー金子悟氏が「海外に向けた準備も進めたいと思っています」(参照)と語っていたことがあったが、今後も対中国向けのプロモーションが増えていくのかもしれない。

 さらに、昨年12月22日は木村拓哉も「微博(Weibo)」アカウントを開設。そもそもジャニーズはSNS禁止というルールがあったことから、ファンのみならず多くの人々を驚かせた。昨今、枠にとらわれない幅広い活動を見せる木村は、昨年12月1日台湾で開催された『ASIA FASHION AWARD 2018 in TAIPEI』にもアンバサダーとして出席し、続けて『JUDGE EYES:死神の遺言』発売記念イベントにも参加している。もともと、SMAP時代に北京でコンサートをしていたこともあり、中国でも人気が高い木村。「微博(Weibo)」の更新頻度も高く、中国語と共に写真も多々アップしている。この動きを見ると、今後中国での活動も急速に増えていくかもしれない。

 エンタメ業界にとって、無視できない存在となった中国市場。進出の第一歩的存在の「微博(Weibo)」には、今後も人気の日本人アーティスト、俳優、タレントなどがアカウントを開設していくのだろう。国内の人気SNSと併せて、「微博(Weibo)」のチェックも欠かせなくなりそうである。

- 448 - = =2019/1/23 12:30:07

真的假的

- 449 - = =2019/1/23 17:08:57

他国内拍片

- 450 - = =2019/1/23 18:55:02

大神国内认知人气都高

- 451 - = =2019/1/24 14:45:29

是了,怎么了?

- 452 - = =2019/1/25 7:17:48

大神在这里人气很高

- 453 - = =2019/1/25 15:05:04

每天看他各种做报告

- 454 - = =2019/1/25 15:20:01

估计春节时,就有100万了

- 455 - = =2019/1/25 17:38:40

100万国内都不多

- 456 - = =2019/1/26 6:22:33

大神是好多明星的偶像

- 457 - = =2019/1/26 9:22:23

大神在中华圈知名度超高的

- 458 - = =2019/1/26 12:48:55

中华?你活在哪个年代

- 459 - = =2019/1/26 13:16:52

哪个年代都比楼上的废物家强呗

- 460 - = =2019/1/26 13:26:47

瀑躁loli死了

- 461 - = =2019/1/26 13:28:16

烟台IP瀑毙了

- 462 - = =2019/1/27 6:17:36

楼上家在别人帖子里。。。

- 463 - = =2019/1/27 17:35:30

其实r3也想来tc赚钱啊w

- 464 - = =2019/1/30 1:07:07

大神好敬业

- 465 - = =2019/1/30 3:59:54

大神那个emoji

- 466 - = =2019/2/9 19:26:37

二个月都不到.粉丝数百万了

- 467 - = =2019/2/10 12:44:31

大神因为更博勤快 上了多少次热搜了wwwww

- 468 - = =2019/2/10 12:56:39

回复?

- 458 -= =2019/1/26 12:48:55

中华?你活在哪个年代
=
霓虹把大陆,港澳台及其他华人区就叫做中华啊,把这些相关的流行信息叫华流,中华系,在霓虹中国菜叫作中华料理,以前的欧美跨国公司把主管大陆港澳台的这块事务叫做中华区,比如百代,宝丽金都是这么叫的,现在因为大陆的经济崛起,业务增多也有些把业务公司名字调整为大中国区但也有不少沿用中华区的旧称
我觉得457楼没错啊,霓虹现在还有一些国际上的都这么叫,你自己井底蛙没历史知识又没常识罢了

- 469 - = =2019/2/12 15:09:51

大神的流量吊打糊麻

- 470 - = =2019/2/12 19:39:52

大神粉丝100万了

- 471 - = =2019/2/13 0:23:00

大神真红

- 472 - = =2019/2/23 17:52:35

木村拓哉、アジア進出の経済効果は「少なくとも数百億円」――ジャニーズ海外展開の皮算用 ?

激動のきっかけとなったのは、2016年末のSMAP解散だろう。メンバーの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾はジャニーズを退所して「新しい地図」として出発。中居正広と木村拓哉は事務所に残留し、それぞれソロで活動している。

そんな中、中居の2つの冠番組『中居正広の身になる図書館』(テレビ朝日系)『ナカイの窓』(日本テレビ系)が今春終了すると報じられた。中居のテレビ露出が減少していくことは明らかだが、これと対照的にバラエティ番組に相次いで出演するなど、目下、大活躍中なのが木村だ。

公開中の主演映画『マスカレード?ホテル』のPRのため、精力的にテレビ出演。べテランジャニーズで、ここまで活動する者はいないだろう。CMも、コロコロチキンペッパーズ?ナダルと共演した“ギヤ王”が印象的な動画配信サービス「GYAO!」や、現在放送中のリーバイス「LEVI’S ENGINEERED JEANS」など5社と契約している。

 そんな木村が新天地として熱い視線を注いでいるのは、成長著しい中国、インドネシアなどのアジア市場だと言われている。芸能ライターはこう語る。

「木村がアジア進出に熱心なのは、ジャニーズ事務所の後ろ盾があるから。事務所としても、少子高齢社会を迎え、縮小していく国内市場に頼っているのは心もとない。木村をジャニーズ海外進出の足がかりとし、ゆくゆくは国際的なスターを生み出したいと思っている」

 事務所としては慎重の上に慎重を重ねてサポートをしたいところだろう。そんな、アジア展開の切り込み隊長となった木村だが、アジア最大の市場にして懸案の中国進出は、実は「順調といって差し支えない状況」(同)という。

昨年12月には中国語圏最大のSNS「Weibo(微博)」に公式アカウントを開設し、100万フォロワーを突破した。また、先に述べたリーバイスの新CMでは中国出身のミュージシャン、リア?ドウと共演。リアの母親は中国の大人気アーティスト、フェイ?ウォンで、木村はウォン?カーウァイ監督の香港映画『2046』(2004)で彼女と共演している。18年12月には、台湾のファッションショー『ASIA FASHION AWARD』に出演し、こちらは中国本土でも話題になっている。

◎木村の経済効果はピーク時以上で「少なくとも数百億円」

 東南アジアのインフルエンサーマーケット事情に詳しい経営者のA氏は、「具体的な金額を挙げるのは難しい」としながらも、木村がアジア進出した場合の影響力について、こう語る。

「もし本格的に中国へ拠点を移し、従来のようなペースで活動したらピーク時の1.2~1.5倍、ひょっとすると2倍近くの経済効果を生み出すと見て間違いないと思います。中国国内では、そもそもSMAPの知名度も高いですし、木村さん一家の工藤静香さんやKoki,さんも知られています。木村さんは、ある意味日本の“セレブリティ?ファミリー”として認知されているのです」

 木村のアジア進出は全盛期を超える、「少なくとも数百億円」の経済効果が見込めるというのだ。背景にあるのはもちろん、中国を筆頭に著しい経済成長を遂げているアジア市場だ。

「トップ女優、ファン?ビンビンさんの巨額月兑税が発覚して以降、テレビ出演のギャラは中国でやや下落気味ではあります。それでも、明らかに日本よりは高く設定されていて、バラエティだとギャラは3~5倍。また、CM出演料という面でも、グローバル企業は成熟しきった日本市場よりは、伸び盛りの新興市場に宣伝予算をかける傾向があり、特にインドネシアやシンガポールなど東南アジア一帯はそれが期待できます」(前出のA氏)

 事実、グローバルに展開するとあるドイツ系自動車メーカーの宣伝担当者は「売り上げにおける期待値や市場の大きさから見ても、広告費は日本より中国の方が高い」と語っている。

 木村もWeiboのフォロワーが何百万人となった瞬間、「アジアのインフルエンサーとして一気に価値が上がり、莫大な広告収人を生み出す可能性がある」(同)という。

◎中華系グローバル企業との仕事も内定

 また、ジャニーズと中国といえば、2018年8月に“山P”こと山下智久が中国映画『REBORN(邦題:サイバーミッション)』(日本公開2019年1月)に、アジアにおけるスターの1人として出演している。しかし「木村さんがアジア進出したらインパクトはそれ以上」と、A氏は語る。

「日本でも圧倒的な存在感を誇る木村さんが本格的に中国進出したら、アジア進出の開拓者になれます。また、ジャニーズ事務所は国内だと、ネット露出は一部を除いてNGなどといった規制がありますが、海外なら柔軟でしょう」

 ここまで聞くと、アジア進出の成功は間違いないように感じられるが、ではジャニーズ事務所が実際に本腰を人れるのはいつになるのだろうか。これについてもA氏は、「近々発表になるが、とある中華系グローバルIT企業が、木村とタッグを組んで作品を発表することが決まっている」と明かす。恐らく、それが木村の新たなアジア進出ののろしとなる。

 昔からのファンとしては、木村が海外に出ていくのはうれしい反面、どこか悲しい気持ちがあるのも事実。しかし、ジャニーズ事務所、ひいては日本の芸能界に新たな風を吹き込むためにも、中国へと乗り出す木村の新たな挑戦を、ここはそっと見守り、背中を押したいと思う。

- 473 - = =2019/2/23 22:45:34

大神wb营业好尽心尽力

- 474 - = =2019/3/10 23:32:28

木村拓哉が15日から東京、大阪、名古屋、福岡、札幌で動画配信サービス?GYAO!?のテレビ新CM?コーシン?編?汝に問う?編に出演する。無料動画が大好きな?ギヤ王?を演じる。

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

47575条/页,5页

1 2 3 4 5
ZB回复请先登录