4545条/页,1页
1楼主 CM好感度2007/6/1 17:45:00
やっぱりすごい!?ガッキー新CMがトップ返り咲き | |
大阪に舞台を移した、新垣結衣出演の「ポッキー」が6月度CM好感度ランキング(中高生総合)を再浮上、トップの座を奪い返した。躍動感とポップ感に溢れたダンス、カラフルな配色、たくさんの人々が登場するお祭り的雰囲気、そんな無類の“楽しさ”が見る者の心を昂ぶらせるのだろうか。 商品説明はなくとも、思わずポッキーが食べたくなる“引力”を持ったシリーズだ。「曲とダンスがとても印象的。はっちゃけちゃってるって感じ」(神奈川県/15歳/女性)「ガッキーが元気で見てて笑顔になる。曲と演出のバランスが絶妙」(神奈川県/18歳/女性)。理屈なしに楽しく、笑顔を生み出すCM。続編を楽しみにしたい。 妻夫木聡のもとに、デフォルメされた歴史上の偉人が訪れる「東京ガス」のCMに新しいバージョンが加わった。 小野妹子が女性だったり、織田信長が料理番組を行ったりと、これまでにも大きく歴史から逸月兑(?)した脚色を行ってきた同シリーズだが、今回は大和田伸也がマルコ・ポーロを演じるという“国籍を飛び越えた”デフォルメが炸裂。最新版では、そのマルコ・ポーロがなぜかクイズ・ショーの司会をしているというオマケまでついており、視聴者の笑いを誘っている。 こういう演出を行うと学生が誤解するのでは、と眉をひそめる向きもあるかもしれないが、視聴者にはシャレであることが伝わっているし、このCMを通じて、その人物に興味を抱いてもらえる可能性も低くはない。だからこそ、世代を超えて人気を博し続けているのだろう。「意外性にいつも驚きます。面白いです」(埼玉県/17歳/女性)「毎回笑わせてくれる」(神奈川県・18歳・男性)。 昨年、BONNIE PINKをブレイクへと導いた資生堂「ANESSA」の07年版が登場。合成処理によって5人の蛯原友里が登場する映像は圧巻だ。「エビちゃん大量発生しすぎ」(埼玉県・18歳・女性)。 ■6月度テレビCM好感度ランキング(中高生総合)★これまでのテレビCM、CMタイアップ曲 好感度ランキング一覧はこちらへ ■最新のランキングニュース一覧へ ■オリコン・ランキング一覧へ ■禁無断複写転載 ※オリコンランキング(売上枚数のデータ等)の著作権その他の権利はオリコンに帰属していますので、無断で番組でのご使用、Webサイト(PC、ブログ、携帯電話)や雑誌等で掲載するといった行為は固く禁じております。詳しいお問い合わせは、弊社企画ST部までお願いいたします。 (2007年5月2日~5月7日、1都6県在住の中高校生男女各300人、計600人にインターネット調査したもの) ( 06月01日 12時00分) |
2 CM好感度2007/6/1 17:47:00
还是厉害的!?gakki新CM首位再度开花
排列次序表这边
把舞台迁移了到大阪,新垣结衣演出的「百奇」再浮上6月每次CM好感度排列次序(中学生综合),夺还了首位的座位。充满跳动感和pop感的跳舞,彩色鲜艳的颜色的配合,许多人登场的祭祀的气氛,那样的无比的"快乐"看的人的心使之兴奋吗?
商品说明是即使没有,禁不住百奇拿了想变得吃的"引力"的系列。「曲子和跳舞非常印象深刻。张开不吉yaru觉得」(神奈川县/15岁/女性)「gakki精神看成为笑容。曲子和演出的平衡绝妙」(神奈川县/18岁/女性)。没有理由快乐,生出笑容的CM。想期待续编。
在对妻夫木聪,变形了的历史上的伟人访问的「东京煤气」的CM新的版本下加人了。
小野妹妹孩子是女性,织田信长去饭菜节目的话,到现在为止也很大地从历史越出()?是去了一下做了的添枝加叶的同系列,不过,此次大和田伸也扮演马可波罗所说的ru的"跳过了"国籍变形爆炸。到(连)最新版,那个马可波罗为何做着猜谜·展览的主持这样的奉送品附有,引起着收看者的笑。
说不定也有因为进行这样的演出的话学生误解,隐藏眉的方向,不过,share传到着收看者,通过这个CM,能请那个人物抱兴趣的可能性也不很低。正因为如此,超越世代持续博得受欢迎吧。「对意外性平时吃惊。面白在」(崎玉县/17岁/女性)「每回逗笑」(神奈川县·18岁·男性)。
去年,bureiku引导了的资生堂「ANESSA」的07年版登场BONNIE PINK。根据合成处理5人的〓原友里登场的映像是精华部分。「虾大量发生过多」(崎玉县·18岁·女性)。
■6月每次电视CM好感度排列次序(中学生综合)
★到现在为止的电视CM,CM联合曲子好感度排列次序一览这边
■向最新的排列次序新闻一
览■Oricon·排列次序一览
■所说的禁令
擅自复写转载※Oricon排列次序(销售额张数的数据等)的著作权及其他的权利因为归属Oricon,擅自在节目的使用,Web站点(PC,博客,手机)和在杂志等刊载的行为很硬地禁止着。详细的咨询,到(连)敝社规划ST部拜托。
(2007年5月2日~5月7日,对1都城6县居住的中间高校生男女各300人,计600人互联网调查的东西)
(06月01日12点00分)
4 路过~2007/6/1 17:48:00
恩 还行 儿子们表现不错 (还有一个也要跟上哦~)
PS:翻译的只看到这个= =
■所说的禁令
擅自复写转载※Oricon排列次序(销售额张数的数据等)的著作权及其他的权利因为归属Oricon,擅自在节目的使用,Web站点(PC,博客,手机)和在杂志等刊载的行为很硬地禁止着。详细的咨询,到(连)敝社规划ST部拜托。
御姐养成中
25 大阪篇2007/6/1 17:56:00
| |
31 = =2007/6/1 18:00:00
|
-----------------
谢谢,真素好人,MM真可爱,上位真快啊- -记得龙樱的时候还是N配呢~~~
33 CM 総合研究所2007/6/1 20:15:00
全オンエア:3009銘柄
順位 | 企業/商品名 | オンエア作品数 | CM好感度 |
---|---|---|---|
| NTTドコモ/NTT DoCoMo | 全10作品 | 144.7P‰ |
| 江崎グリコ/ポッキー | 全1作品 | 94.0P‰ |
| サントリー/ダイエットウォーター レッツ | 全1作品 | 77.3P‰ |
| 東京電力/Switch! | 全3作品 | 76.7P‰ |
| 東京ガス/ガス・パッ・チョ! | 全7作品 | 74.0P‰ |
| サントリー/ダカラ | 全3作品 | 68.7P‰ |
| ソフトバンクモバイル/SoftBank | 全12作品 | 67.3P‰ |
| 日本コカ・コーラ/ファンタ | 全5作品 | 65.3P‰ |
| ロッテ/クーリッシュ | 全1作品 | 60.0P‰ |
| 日本マクドナルド/マックフルーリー | 全3作品 | 54.7P‰ |
4545条/页,1页
1