77条/页,1页
1楼主 oricon2008/3/10 18:27:00
関ジャニ∞ニューシングル、男女で購人形態の違い | |
( 2008年03月08日 12時00分) | |
■グラフはこちら 関ジャニ∞の08年第1弾シングル「ワッハッハー」が、3月12日に発売される。発売2週間前のモニター調査によると、アーティスト認知は全体で83.0%で、特に女性は92.5%と高め。興味関心や購人意向に関しても、やはり女性優勢の動きが見られ、なかでも10代女性が中心ということがわかった。 なお、この層のうち、41.3%が今作に好反応を示しており、CD購人意向も6.5%と最も高い数値を記録している。 また注目すべきは、購人に関して、性別によって異なる形態での購人意向が見られる点。女性がCD購人に前向き(CD購人意向5.4%、DL購人意向2.2%)なのに対し、男性は微弱ながらダウンロードでの購人意思を示した(CD購人意向0.0%、DL購人1.4%)。ちなみに、DL購人意向が最も高かったのは10代男性で2.9%。男女共に10代がメインターゲットとなりそうだ。 |
5 翻译机2008/3/10 19:18:00
关隘jani∞的08年第1子弹单一「wahhahha」,3月12日被发售。根据发售2周前的监视器调查,美术家认识以全体以83.0%,特别女性92.5%提高。有关兴趣关心和购买意向,还是女性优势的运动也被看,中10代女性中心也明白了。
再者,这个层里面,41.3%现在对作品表示着好反应,CD购买意向也创造着6.5%最高(贵)的数值的记录。
同时应该关注,有关购买,能观察在根据性别不同的形态的购买意向的点。女性面向前方(CD购买意向5.4%,对是DL购买意向2.2%)CD购买,男性虽然是微弱表现了但是在下载的购买意思(CD购买意向0.0%,DL购买1.4%)。顺便,DL购买意向最高(贵)的10代男性2.9%。10代快要成为男女一起主要目标了。
77条/页,1页
1