滝沢秀明&長澤まさみ

打印

44条/页,1页

1
您是第887位读者

楼主 剛睡醒的2007/1/31 9:13:00

看沒人說這事兒 - -

是我穿越還是衆人都沒醒? 涙奔~

日本テレビ系列で今春放送予定のスペシャルドラマ「ロミオとジュリエット-すれちがい-」に、タッキー&翼の滝沢秀明君と女優の長澤まさみさんが出演することが発表されました。シェークスピアの「ロミオとジュリエット」を現代の日本に置き換えてドラマ化したもので、父親が殺人容疑で手配されている青年(滝沢秀明)と、その事件を担当している刑事の娘(長澤まさみ)との禁断の恋を描いた内容。脚本を「GOOD LUCK!!」や「14歳の母」で知られる脚本家・井上由美子さんが手掛けています。

今朝のズームインでは、海外でのキスシーンの撮影様子や、お二人へのインタビューが放送されました。キスシーンの感想について問われると、タッキーは「ピュアな内面を出せるシーンだと思うので。まあいい仕上がりになってるのかなあと。」とコメント、長澤まさみさんは「先輩(タッキー)が言う通りだと思います。」とコメントしていました。

勤劳的女仆于2007-1-31 9:27:02锁定帖子说:

确实很穿越...

2 穿越了2007/1/31 9:14:00

RID = =

3 !!2007/1/31 9:14:00

您确实穿越了

都八过了

4 剛睡醒的2007/1/31 9:17:00

估计p的uwasa就指着这嘞

不过从drama到了sp 从儿子变papa - -

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

44条/页,1页

1
帖子锁定不必回复!