キムタク&渡の新ジョージアCM、好感度急上昇

打印

22条/页,1页

1
您是第1005位读者

楼主 CM2007/2/13 10:02:00

キムタク&渡の新ジョージアCM、好感度急上昇

2007年の年明けに調査が行われた2月度テレビCM好感度ランキング(高校生総合)。そんな背景もあり、新年バージョンのCM、新シリーズのCMなどがランクインするフレッシュなランキングとなった。

そういった状況にもかかわらず、圧倒的な支持率(2位の2倍に及ぶ得票率)で首位をキープしたのはグリコ「ポッキー」だ。新垣結衣のダンスが印象的なCMだが、撮影エピソードによると、新垣本人はかなり苦労した撮影だったとのこと。しかし、そんなエピソードが信じられないほどの楽しさに満ちた映像が、男女を問わず心に残っているようだ。

「新垣結衣ちゃんがなんもしゃべんないのにあの音楽の乗りよう!!ポッキーに魅力を感じさせられました」(千葉県/女性)「新垣結衣のかわいさと、曲のはじけた感じがおもしろい。観ていて飽きない」(東京都/女性)「ガキさんがかわいすぎる」(茨城県/男性)。この1本で大きくファン層を拡大した彼女、2007年のキーパーソンとなることは必至だろう。

2位にはおなじみ資生堂「TSUBAKI」の新春バージョンがランクインした。出演者が晴着で次々と登場する絵柄により華やかさが一層際立ち、改めて商品イメージをアップさせたといえるだろう。「みんな着物姿で華やかだったから」(埼玉県/男性)「着物がとにかく綺麗です。日本の女性は美しい、というフレーズがまさにしっくりきます」(神奈川県/女性)。

新エピソードの投人で大きくランクを上げたのはコカ・コーラ「ジョージア」。圧倒的存在感を持つ木村拓哉が抑え目に感じるほど、弾けた演技を見せる渡哲也のインパクトが強烈に光る。「渡さんのウキウキ具合が何とも言えません。あれは全シリーズ最高です!」(東京都/女性)「渡さんのコミカルな演技はめったに見れないから」(東京都/男性)。

NTV系『箱根駅伝』の中で放送された、サッポロビールによるミュージカル仕立てのCMも高い評価を受けた1本。「長編だったし、ミュージカル風で面白かったです!!」(埼玉県/女性)。短期間の放送ながら、多くの視聴者にインパクトを残した同CMはHPで配信中だ。

■2月度テレビCM好感度ランキング(高校生総合)

图片点击可在新窗口打开查看

これまでのテレビCM、CMタイアップ曲 好感度ランキング一覧はこちらへ

・ランキングから、納得のいくサービスを見つけられるのはここ!
◆さまざまな“ライフスタイル”に合わせた満足度ランキング
最新のランキングニュース一覧へ
オリコン・ランキング一覧へ

■禁無断複写転載
※オリコンランキング(売上枚数のデータ等)の著作権その他の権利はオリコンに帰属していますので、無断で番組でのご使用、Webサイト(PC、ブログ、携帯電話)や雑誌等で掲載するといった行為は固く禁じております。詳しいお問い合わせは、弊社企画ST部までお願いいたします。

(2006年1月5日~1月9日、1都6県在住の高校生男女各300人、計600人にインターネット調査したもの)

( 02月09日 12時00分)

2 CM2007/2/13 10:05:00

被2007年的新年调查进行了的2月每次电视CM好感度排列次序(高中生综合)。成为了也有那样的背景,新年版本的CM,新系列的CM等列人做的新鲜的排列次序。

尽管是那样的状况,以压倒性的支持率(波及到2位2倍的得票率)保持了首位的是格力高「pokki」。新垣结衣的跳舞是印象深刻的CM,不过,根据摄影小故事,新垣本人是是相当操劳了的摄影的这样的事。可是,没有那样的小故事无法相信的那样快乐充满了的映像,好象问男女留存着在心中。

「新垣结衣什么fireben没有那个音乐乘坐乘坐!!让pokki感到魅力」(千叶县/女性)「新垣结衣可爱和,曲子裂开的感觉有趣。看不腻烦」(东京都/女性)「gaki先生太可爱」(茨城县/男性)。以这个1个很大地变成扩大了爱好者层的她,2007年的关键人物的事一定到来。

在2位里(上)熟识资生堂「TSUBAKI」的新年版本列人做了。可以说根据演出者用盛装不断地登场的图案华丽越发时候过去,重新使之提高了商品印象吧。「全体以和服身姿华丽」(崎玉县/男性)「和服不管怎样漂亮。日本的女性确实合适地变得所说的美丽的,词组」(神奈川县/女性)。

用新小故事的投人很大地提高了排位的可口可乐「佐治亚」。有压倒的存在感的木村拓哉对第压感到的那样,现出裂开的表演的渡哲也的冲击强烈闪亮。「渡先生的喜不自禁情形真的不能说。那是全系列最高!」(东京都/女性)「渡先生的滑稽的表演很少能看见」(东京都/男性)。

在NTV系『箱根长距离接力赛跑』中被广播了,由于札幌beer的音乐制做的CM也受到了高(贵)的评价的1个。「是长篇,由于音乐风有趣!!」(崎玉县/女性)。虽然是短期的但是广播,在多的收看者里(上)留下了冲击的同CM是HP是送信中。

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

22条/页,1页

1
ZB回复请先登录