7 = =2010/5/5 16:30:00
赤西仁、ファンの感情を無視したメッセージを掲載し批判殺到!
--------------------------------------------------------------------------------
「待ちに待った更新。でもあまりにもファンをないがしろにしたような記事にガックリしました。こんなことなら、更新されない方がよかったかも......」
一部のファンをこんなにも嘆かせているのが、ジャニーズの公式携帯サイト「Johnny's web」内の連載「KAT-TUN'Sマニュアル」。毎週火曜日にメンバーが交代で更新していく連載のコーナーである。赤西仁のツアー&シングルへの不参加、および月兑退騒動に揺れる中、メンバーの田中聖がKAT-TUNやファンへの愛を熱く語ったり(既報)、上田竜也の「メンバー5人とマネージャーでご飯を食べに行きました」との発言が「今後5人でKAT-TUNをやっていくっていう地味な意思表明?」と憶測を呼ぶ(既報)など、何かと注目を集めてきたのは記憶に新しい。
ソロ活動の発表後、初となる赤西の更新日は4月27日(火)......のはずだった。しかし1日、2日経っても「KAT-TUN'Sマニュアル」は更新されることなく、ファンの不安は募るばかり。
「これまで、仁は更新日を守らないことがしょっちゅうで慣れっこですが、今回は事情が事情なだけにちゃんとアップしてくれるかなって期待してたんです。仕事もそれほど忙しくないはずなのにまったく更新されないので、もしかしたらこのまますっぽかしちゃうつもりかも、とドキドキしてました」(同)
そんな中、5月1日(土)の12時になってようやく赤西の記事がアップされた。が、それは「周りがなんと言おうと仁くんのことを信じてる。本人の言葉を直接聞きたい!」と願っていたファンの想いを見事に打ち砕く内容だった。
まずは冒頭「スタジオにこもりっきりで新曲を作っている」という近況を綴り......、
「そうなんです ご存知の方もいると思いますが LAでのコンサートが決まりました。成功させるべく頑張っております」
と今さらながらの発表(?)。さらに、
「KAT-TUNコンサートも始まったみたいですね。中何とか君は頑張っているかですかね......(※原文まま)」
と、中丸雄一の存在感のなさを揶揄する"中何とか君"の話題につなげ、あとは「中何とか君の本名はなんですか」「なんなんですか」などと質問を連ね、「ではスタジオに戻らせていただきます」とあっさり終了。期待したようなファンへのメッセージもLA公演にかける想いもなく、単純にいつものペースで綴った内容となった。
赤西は5月に渡米する予定とされており、基本的にはこれが日本での最後の更新になる。「KAT-TUNコンサートも始まったみたいですね、って、完全に人ごとって感じ!?」「なんかバカにされてるみたい」と批判を集めてしまったのは残念でならない。
そんな中、残る5人は公開リハーサルを成功させ、4月30日の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)でも番組協力で集まってくれたファンの控え室に直々に出向くなど大サービス。「一緒に盛り上げよう!」と熱く語り、集まったファンを盛り上げるなど結束を固めつつある。「KAT-TUNメンバーと赤西の温度差が、グループの方向性を示している」というファンの心配が杞憂で終わってほしいものだが......。
23 = =2010/5/5 16:34:00
2010年05月05日
亀梨効果で“あの家電製品”がバカ売れ!
? KAT-TUN?亀梨和也がCMキャラクターを務める、パナソニック社製の電気シェーバー「ラムダッシュ」が売れに売れているそうだ。
家電量販店に置いてあるパンフレットも、すぐになくなってしまうほどらしい。亀梨効果で景気回復????!?
(以下引用)
KAT-TUNの亀梨和也さんをキャラクターに起用し、電気シェーバーをこれまで使ってこなかった若い世代にもアピールしているパナソニック「ラムダッシュ」。
亀ちゃんも「初体験」をCMで告白していますよね。
「ラムダッシュ」、ものすご~く売れているそうなんですよ。なんと亀ちゃんファンの女性も購人しているそうです!!
お父様やカレシにプレゼントしているんですかねぇ。それとも自分で使っちゃってる?
いずれにせよ、亀ちゃん効果で売れに売れて、ライバルのB社をついに抜いたのだそうです。パナソニックさんとしては”悲願のシェア50%超え”も達成しちゃったのだとか。
ついでにプチ情報ですが、量販店や電気店に置いてあるラムダッシュのパンフレットも、どんなに補給しても、すぐになくなってしまうそうです。これは、亀ちゃんファンの仕業かな?(笑)
(引用元:山田美保子の芸能情報局)
?
果でシャワーを浴びる亀梨が、“お風呂剃り”を初体験するというもの(↑)。
この“果の画”だけでも女性ファンには十分な訴求効果となりそうだが(カレシや旦那さんにプレゼントするのだとしても)、男性にとってもなかなか目から鱗のようだ。
それがお風呂剃りできる点。水に濡れてもOKで、石鹸やシェービングフォームも使用可と、T字カミソリとシェーバーのいいとこ取りのような代物らしい。
価格も7,000円~8,000円(ネット)なら、かなりリーズナブルな印象だ。
T字カミソリのメリットといえば、お風呂に人ったついでにサッと剃れたり、価格的な安さ、剃り残しが少ないといった点が挙げられそうだが、“お風呂剃りシェーバー”はこうした点もカバーしていそう。
そんなこんなで、亀梨効果も手伝って、なんとパナソニックはB社(ブラウン社?)を抜いてしまったそうだ。同社のプレリリースにも、「昨年10月発売以降、計画を大幅に上回る販売が続いている」とあり、売れているのは間違いなさそう(パンフまでなくなるってすごいですね???)。
ドラマでは数字が取れないとささやかれている亀梨だが、いやいやパナソニックには随分と貢献しているようで???。
80 = =2010/5/5 19:53:00
日记月记里提了5人一方说是离开了还反过来dt一方说是惦记5人为5人宣传-----------这会儿来说什么惦记5人了,早点他人在团里的时候干吗去了,做过什么?不觉得马后炮太晚了吗
==========
发了10+张碟了开了4年的tour 。。。
之前么见他在manual里面提过
=========
这脑内的想当然的 你先考考古再口胡好不
老扯旧账就没意思了 能对你家自信点不 现在提了说DT马后炮 不提又balabala的炮轰
随便翻翻就很多,提到tour,感谢fan、关心fan的话的更是数不胜数,光最近的三次就连续提到了丸子,上上次也提到了田口,没有提到你家,不好意思
无论未来我儿怎样 我都相信他可以应付
你们能不能有点出息 相信一次你家idol 这个世界没有谁都会照样转 至于么
88 = =2010/5/5 20:22:00
这脑内的想当然的 你先考考古再口胡好不 老扯旧账就没意思了 能对你家自信点不
?现在提了说DT马后炮 不提又balabala的炮轰
随便翻翻就很多,提到tour,感谢fan、关心fan的话的更是数不胜数,光最近的三次就连续提到了丸子,上上次也提到了田口,没有提到你家,不好意思
无论未来我儿怎样 我都相信他可以应付
你们能不能有点出息 相信一次你家idol 这个世界没有谁都会照样转 至于么
=================================
单纯想说
觉得你说这话很奇怪
经历了06年的”我街”, 07年的”喜歌”
中间许多的事情
以及这次5人KT的CON票抢手
妳家却迟迟卖不完
谁该没自信显而易见
你没有资格对别家说这样的话
显得妳家更可悲