木村拓哉さん初の3DCM!

打印

1010条/页,1页

1
您是第1615位读者

楼主 = =2010/5/10 19:17:00

木村 拓哉さん初の3DCM!
紅茶ブランド「アサヒ TeaO(ティオ)」シネアドを展開
「エピソードゼロ」編
5月15日(土)より展開!

--------------------------------------------------------------------------------

 アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 菊地 史朗)は、紅茶飲料の新ブランド「アサヒ TeaO(ティオ)」の広告キャラクターに木村拓哉さんを起用。木村 拓哉さん初の3D-CM「エピソードゼロ」編を、5月15日(土)より、全国のワーナー?マイカル、松竹系列、TOHOシネマズ系列の映画館で上映される3D映画で、2週間展開します。
(*一部3D-CMが上映されない映画館もございます。)

 「エピソードゼロ」編は、アニメーションの世界に人り込んだ木村さん演じる紅茶の王様「ティー王」と紅茶の国のアニメキャラクター達とが競演するTVCM「Cup Dance」編(5月11日放映開始)の「エピソードゼロ」版として、TVCMに登場する紅茶の王様「ティー王」や「紅茶の国」の世界観を表現する内容となっています。

 アサヒ飲料では、「アサヒ TeaO(ティオ)」の立ち上げにあわせ、TVCMを中心に、様々なメディアを活用した、積極的な広告展開により、話題性とお客様のトライアルの喚起をはかります。

「アサヒ TeaO(ティオ)」ブランドについて 

 清涼飲料市場が横ばいから微減で推移する中、紅茶飲料市場は微増傾向で推移しており、今後も伸張が期待されるカテゴリーです。紅茶飲料の飲用状況は30代男性が最も飲用量が多く、20代~40代女性の飲用頻度が高くなっています。

 アサヒ飲料の調査によれば、お客様の選択のポイントは「甘さ」と「紅茶の味わい」というリラックス要素に加え、「低カロリー」であることがポイントになっており、「紅茶の味わいと甘さ、健康感の両立」が求められていることが分かります。

 そこで、アサヒ飲料では、『ワンダ ゼロマックス』や『三ツ矢サイダー オールゼロ』などの開発で蓄積してきた「おいしい糖類ゼロの味づくり」に関する独自技術を活用し、「糖類ゼロ?カロリーゼロ/オフ※」でありながら、お客様のもとめる「紅茶の甘さと味わい」と「健康感」の両立を実現した新しい紅茶ブランド「アサヒ TeaO(ティオ)」を発売し、お客様のご期待にこたえてまいります。
※栄養表示基準による

 「アサヒ TeaO(ティオ)」ブランドからの新商品第一弾『ティオ ゴールデンストレートティー』、『ティオ ゴールデンミルクティー』は、茶葉?水?製法にこだわり、「糖類ゼロ?カロリーゼロ/オフ※」でありながら、「しっかりとした紅茶本来の味わい」と「上品な甘さ」を実現しました。
※栄養表示基準による

2 = =2010/5/10 19:19:00

居然是3D的…

3 = =2010/5/10 19:29:00

CM 3D是什么感觉的,有人看过吗?

4 = =2010/5/10 19:30:00

动作好快啊,今天下午才CM发表会

5 = =2010/5/10 19:33:00

专门在电影院放?

6 ...2010/5/10 19:34:00

这是什么状况,带上3D的眼镜才能看CM?

7 = =2010/5/10 21:07:00

上电影院看CMorz

8 = =2010/5/10 21:10:00

XQER,无语了。。。

电影院和电视台都会播,只有电影院是3D而已

9 = =2010/5/10 21:13:00

XQER,无语了。。。

电影院和电视台都会播,只有电影院是3D而已

=========

有什么好无语的,LS想炫耀RY水平高就直说

这是有多缺少成就感啊囧

10 = =2010/5/10 22:45:00

TeaO………………

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

1010条/页,1页

1
ZB回复请先登录