2010年7月「夏の恋は虹色に輝く」剧楼(禁黑禁掐禁RS)

打印

3734100条/页,38页

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >
您是第299764位读者

楼主 MJ开楼专用MJ2010/5/28 5:23:00

夏の恋は虹色に輝く

2010年7月スタートの月9は、今や日本中が認めるトップアイドルグループ?嵐の松本潤(26)が主演を務めることが決まった。松本は、ドラマ、バラエティ、音楽、映画、CMなど実に幅広いジャンルで活躍の場を広げている。フジテレビでは、今年1月の嵐主演?新春ドラマスペシャル『最後の約束』や、4月に三夜連続で放送したフジテレビ開局50周年記念特別企画『わが家の歴史』での好演が記憶に新しいが、月9ドラマの主演は今回が初めてで、フジテレビの連続ドラマ自体の主演も初めてとなる。
 ヒロイン役には、透明感溢れる美しさと幅広い演技力で見るものを魅了する竹内結子(30)。竹内はこれまで『ランチの女王』『プライド』『不機嫌なジーン』『薔薇のない花屋』と数多くの月9出演経験がある。

 ドラマのタイトルは『夏の恋は虹色に輝く』。松本は、大物俳優を父に持つ売れない二世俳優で、偉大な父を持つ二世ならではのコンプレックスに悩む役どころ。そんな彼が、ある問題を抱えた年上の訳あり美人(竹内)に恋をするラブストーリー。「親の七光り」と揶揄されるのが嫌でたまらず、仕事においても恋愛においても、純粋に自分自身だけを見てくれることを願っているが…。
 自分の見え方を気にするあまり、頭でっかちで理屈っぽい今どき男子が、悩みなど笑って吹き飛ばす元気な女性と出逢い、迷いながらも恋に、仕事に、奮闘する姿を等身大で描く、この夏にぴったりの爽快なラブストーリーだ。

 松本潤がこの夏、訳ありの年上美女に出逢った瞬間、恋に落ちる! そんな彼の姿に、見ているあなたも必ず胸キュンするはず! 松本潤が月9の初主演を飾ることにより、また、松本潤×竹内結子という新しい二人の組み合わせが生まれることにより、フジテレビの月9に新たな風を吹き込むことになるだろう。

あらすじ

楠大雅(松本潤)は、日本を代表する名優?楠航太郎の次男として生まれ、父と同じ俳優の道を選んだ。しかし、俳優としての仕事は全くと言っていいほどなく、主な仕事は二世タレントとしてのバラエティ出演ばかり。小さい時から「楠航太郎の息子」と呼ばれ、「親の七光り」と揶揄されてきて、自分のアイデンティティは奪われつづけたと嘆いている。頭でっかちで理屈っぽい性格も災いして付き合った女性の箸の持ち方までが気になってしまい、長続きしない。

ある日、そんな日ごろの憂さ晴らしに、同じく二世俳優である友達の慶太と趣味のスカイダイビングを楽しんでいると、突然パラシュートのコントロールがきかなくなり、大雅だけドロップポイントから大きく外れて流されていく。そのまま海の近くの雑木林に落ちて大木に引っかかり宙吊りで動けない状態に! なすすべもなく困っていると、そこへある美しい女性(竹内結子)が通りかかって…。

主演松本潤さんからのコメント

竹内さんはとても多才な女優さんだと思います。ご一緒させて頂くのを、心から楽しみにしています!
小さい頃から見てきた、フジテレビ「月9」ドラマに出演させて頂くこと、とても光栄に思っています。同時にプレッシャーもありますが、自分に出来ることを探して頑張りたいと思います。全スタッフで、この夏一番ドキドキわくわくするラブストーリーを皆さんにお届けできればと思います!

竹内結子さんからのコメント

ご挨拶の際に感じた松本さんの真摯な姿勢と頼もしさに私もついて行こうと思いました。初めての共演をとても楽しみにしています。そして大森さんのオリジナル脚本がどのような展開になっていくのか期待が膨らみます。

フジテレビドラマ制作センター三竿玲子プロデューサーからのコメント

大雅は頭でっかちで理屈っぽいところがありますが、本当は小心者。圧倒的なかっこよさと女心をくすぐるかわいらしさをお持ちの松本さんに演じていただけば、視聴者の皆さんが毎週応援したくなるとても愛すべきキャラクターになると思いました。
詩織は、とにかく明るく元気で、大雑把なところもありますが、地に足がついている大人の女性。美しさの中にかわいさもあって、しっかり自分をもっていらっしゃる、女性からの人気も高い竹内さんにお願いしたいと思いました。
大雅と詩織の掛け合いは、みどころの一つで、とにかく喋ります。
ツンデレ男子VS元気女子。毎週対決が楽しみになると思います。
もちろん、毎回キュンとする二人のラブにもご期待ください。
夏にぴったりのポップで爽やかな最高のラブストーリーがお送りできると思います。
是非、この夏はテレビの前で、大雅と詩織の恋の行方を応援してください。

「夏の恋は虹色に輝く」
7月スタート 月曜21時枠

<キャスト>
松本 潤
竹内結子
ほか

<スタッフ>
脚本
大森美香 (『ブザー?ビート~崖っぷちのヒーロー』『不機嫌なジーン』『ランチの女王』ほか)
プロデューサー
三竿玲子 (『ホームレス中学生』『卒うた』『BOSS』ほか)
演出
澤田鎌作 (『不毛地帯』『CHANGE』『西遊記』ほか)
小原一隆 (『魔女裁判』『不毛地帯』ほか)
制作
フジテレビドラマ制作センター

http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2010/100528-natsukoi.html


MJ开楼专用MJ于 2010-5-28 7:36:17 编辑过本文

MJ开楼专用MJ

开始8CJ

  • RP:2810
文:1180 分:6476

- 1 - = =2010/5/28 5:26:00

真心恭喜,竹内很靠谱,编剧也很靠谱,据说还有大物。小润一定要加油!!

- 2 - = =2010/5/28 5:27:00

按爪,撒花!

有剧楼了

结子JJ,我非常喜欢的哇!

- 3 - 啊呜2010/5/28 5:29:00

前来按爪~~哇哈哈

松本先生最高!

这个夏天让我们一起彩虹色的度过吧~~~~撒花~~~~~~~~~~~~~

- 4 - = =2010/5/28 5:30:00

抢位,撒花

- 5 - = =2010/5/28 5:32:00

设定什么的都很不错

期待

- 6 - = =2010/5/28 5:38:00

期待中,撒花~

- 8 - = =2010/5/28 5:43:00

路人阿姨来恭喜,子俊要好好过一个美好的夏天

- 7 - 伴省吾2010/5/28 5:43:00

正装撒花。

顺说“楠大雅”已经被我注册了~\(≧▽≦)/~

开楼太太你是没睡么。。。没关系么。。。

伴省吾

相当8CJ

  • RP:5305
  • 马甲锁定
文:2451 分:12711

- 9 - = =2010/5/28 5:44:00

楼上姑娘,这不是HCL。。。

- 11 - = =2010/5/28 6:01:00

等接下去的cast发表

- 10 - evenyou2010/5/28 6:01:00

图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看

evenyou

御姐证待审

  • RP:15276
文:7491 分:37753

- 12 - = =2010/5/28 6:11:00

终于消息 确定了 激动 撒花

美好的夏天 快来吧

- 13 - = =2010/5/28 6:13:00

占位子
楠大雅日文怎么念

- 14 - ==2010/5/28 6:17:00

这得顶

- 15 - --2010/5/28 6:19:00

十分DJ的cast 剧名也很DJ~~~

很适合夏天阿~期待阿~!!!

- 16 - ==2010/5/28 6:21:00

天亮都没睡

果然是碰到好运了!

恭喜润初主月九!

- 17 - = =2010/5/28 6:32:00

恭喜小润~
前排按爪先XD


- 18 - = =2010/5/28 6:33:00

夏天的恋爱
彩虹的颜色
实在太幸福了,扭动><

- 19 - evenyou2010/5/28 6:33:00

图片点击可在新窗口打开查看

evenyou

御姐证待审

  • RP:15276
文:7491 分:37753

- 20 - = =2010/5/28 6:40:00

恭喜啊

结子JJ也很DJ啊

- 21 - ORICON2010/5/28 6:45:00

2010年05月28日 07時00分??
松本潤が月9初主演!!竹内結子演じる“訳あり年上美女”との恋物語

 人気グループ?嵐の松本潤が、7月スタートの新“月9”ドラマ『夏の恋は虹色に輝く』(フジテレビ系 月曜?午後9時)で、同局連続ドラマ初出演にして、“月9”初主演を果たすことが27日、わかった。ヒロイン役は女優?竹内結子が務め、年上の訳あり美女に恋をする、売れない二世俳優を演じる。松本は「小さい頃から見てきた、フジテレビ『月9』ドラマに出演させて頂くこと、とても光栄に思っています。同時にプレッシャーもありますが、自分に出来ることを探して頑張りたいと思います」と初の“月9”主演への想いを明かした。

 1月に放送された嵐主演の新春ドラマスペシャル『最後の約束』(同局系)や、4月に3夜連続で放送の同局50周年記念特別企画『わが家の歴史』での好演も記憶に新しい松本が、同局の看板ドラマ枠?月9でついに初主演。ヒロイン役には、『ランチの女王』『プライド』『不機嫌なジーン』『薔薇のない花屋』(いずれも同局系)など、月9ドラマ常連とも言える竹内が起用される。

 松本演じる主人公?大雅は、大物俳優を父に持ち、自身は二世俳優だが、人気を得られず、コンプレックスを抱えている。“親の七光り”と揶揄されるのを嫌い、自分の見え方を気にするあまり、頭でっかちで理屈っぽい大雅が、竹内演じる悩みなど笑って吹き飛ばす快活な女性?詩織と邂逅。戸惑いながらも恋に、仕事に、情熱を傾ける姿を等身大で描いていく、夏らしい爽快なラブストーリーとなる。

 ヒロイン役の竹内は「ご挨拶の際に感じた松本さんの真摯な姿勢と頼もしさに私もついて行こうと思いました。初めての共演をとても楽しみにしています」松本の印象を語り、さらに「大森(美香)さんのオリジナル脚本がどのような展開になっていくのか期待が膨らみます」と期待を寄せている。

 対する松本も共演する竹内について「竹内さんはとても多才な女優さんだと思います。ご一緒させて頂くのを、心から楽しみにしています!」とコメント。さらに「全スタッフで、この夏一番ドキドキわくわくするラブストーリーを皆さんにお届けできればと思います!」と初の月9主演への高い意欲を覗かせている。

 同作の三竿玲子プロデューサーは「大雅は頭でっかちで理屈っぽいところがありますが、本当は小心者。圧倒的なかっこよさと女心をくすぐるかわいらしさをお持ちの松本さんに演じていただけば、視聴者の皆さんが毎週応援したくなるとても愛すべきキャラクターになると思いました」と松本の起用理由を語る。また、竹内については「詩織は、とにかく明るく元気で、大雑把なところもありますが、地に足がついている大人の女性。美しさの中にかわいさもあって、しっかり自分をもっていらっしゃる、女性からの人気も高い竹内さんにお願いしたいと思いました」と明かしている。

 主人公?大雅(松本)は、日本を代表する名優?楠航太郎の次男として生まれ、父と同じ俳優の道を選ぶことに。しかし、大雅に俳優としての仕事はまったくと言っていいほどなく、主な仕事は二世タレントとしてのバラエティ出演ばかり。小さい時から“親の七光り”と揶揄され、自分のアイデンティティは奪われたと嘆いている。頭でっかちで理屈っぽい性格も災いして付き合った女性の箸の持ち方までが気になってしまい、恋愛も長続きしない。そんなある日、同じく二世俳優である友達の慶太と趣味のスカイダイビングに出かけると、突然パラシュートのコントロールがきかなくなり、大雅だけドロップポイントから大きく外れて流されてしまう。雑木林に落ちて大木に引っかかり宙吊りなり、困っていると、そこへある美しい女性(竹内)が颯爽と現れる。http://career.oricon.co.jp/news/76655/full/

- 22 - 日刊2010/5/28 6:48:00

ドキドキわくわく…嵐で初の月9に松潤

 嵐の松本潤(26)が、7月スタートのフジテレビ月9ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」(月曜午後9時)に主演することが27日、明らかになった。2世俳優とワケあり美人のラブストーリーで、ヒロイン役は竹内結子(30)が演じる。嵐のメンバーが月9枠に主演するのは初めて。松本は「この夏、一番ドキドキわくわくするラブストーリーをお届けしたい」と意気込んでいる。

 [2010年5月28日6時8分]http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20100528-634828.html

- 23 - 報知2010/5/28 6:50:00

松ジュン、月9初主演で竹内結子とブストーリー

 嵐の松本潤(26)が7月スタートのフジテレビ系新ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」(月曜?後9時)で、初めて“月9ドラマ”に主演する。売れない二世俳優という役どころで、恋のお相手は竹内結子(30)が演じる。

 松本が演じるのは、「親の七光り」とやゆされ、演技よりもバラエティーの仕事ばかりという俳優?楠大雅。うさばらしでスカイダイビングをした際、パラシュートの制御ができなくなり、雑木林の木の上に落ちた時に、竹内演じる謎の年上美女?詩織に出会い、恋に落ちる。頭でっかちの今時男子と元気な年上女性のラブストーリーだ。

 初の月9主演に松本は「とても光栄に思っています。プレッシャーもありますが、自分にできることを探して頑張りたい」。竹内は「ごあいさつの際に感じた松本さんの真しな姿勢と頼もしさについて行こうと思いました」とコメントしている。

 脚本は「ブザー?ビート~崖っぷちのヒーロー」の大森美香さん。同局の三竿玲子プロデューサーは「大雅と詩織の掛け合いは、みどころの一つで、とにかくしゃべります。ツンデレ男子VS元気女子。毎週対決が楽しみになると思います」と話している。(2010年5月28日06時03分スポーツ報知)http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100528-OHT1T00030.htm

- 24 - = =2010/5/28 6:52:00

前排,小润你太棒了,美好的夏天!

- 25 - SPONICHI2010/5/28 6:57:00

嵐?松潤が月9初主演!年上ヒロインに竹内結子

 「嵐」の松本潤(26)がフジテレビの月9ドラマに初主演する。

 7月スタートの「夏の恋は虹色に輝く」(月曜後9?00)で、「ブザー?ビート~崖っぷちのヒーロー~」などを手掛けた大森美香さんのオリジナル脚本。大物俳優を父親に持つ売れない2世タレントがコンプレックスに悩む日々を送る中、年上女性にひと目ぼれ。悩みを笑って吹き飛ばす女性の明るさに触れ、迷いながらも恋に仕事に奮闘し、成長していく姿を描く。

 ヒロインの竹内結子(30)とは初共演。松本は「竹内さんはとても多才。ご一緒させていただくのを心から楽しみにしています!」と話し、「小さいころから見てきた月9に出演させていただき、とても光栄。プレッシャーもありますが、自分にできることを探して頑張りたい」と抱負。竹内は「ごあいさつの際に感じた松本さんの真しな姿勢と頼もしさに私もついていこうと思いました」とコメントした。

图片点击可在新窗口打开查看
  • 生年月日:1980年4月1日
  • 出身:埼玉県所沢市
  • 血液型:A型

[ 2010年05月28日 ]http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2010/05/28/04.html

- 26 - 合田武志2010/5/28 6:58:00

首页正装按爪,小润请加油!

合田武志

新人过门

  • RP:327
文:98 分:621

- 27 - = =2010/5/28 7:35:00

松本潤、嵐初の月9主演“売れない俳優”
2010.5.28 05:06

 嵐の松本潤(26)が、7月スタートのフジテレビ系月9ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」(月曜後9?0)に主演することが27日、分かった。同局連ドラ看板枠の月9主演を務めるのは初めてで、嵐のメンバーとしても“月9初進出”となる。竹内結子(30)演じる年上女性とのラブストーリーで、松本は「この夏一番ドキドキわくわくするラブストーリーを」と気合満点だ。

http://www.sanspo.com/geino/news/100528/gng1005280508000-n1.htm

グループもソロ活動も絶好調のマツジュンが、いよいよ月9初進出を果たすことになった。

 月9は、主演はもちろん出演歴もなかった。同局では4月に3夜連続放送のスペシャルドラマ「わが家の歴史」に出演しているが、連ドラ主演自体が初めて。さらに嵐のメンバー5人ともこれまで月9出演歴はなく、松本が初出演となる形だ。

 松本は「小さい頃から見てきたフジテレビ月9ドラマに出演させていただくこと、とても光栄です。プレッシャーもありますが頑張りたい」と意気込む。

 「夏の-」は、昨夏の月9「ブザー?ビート~崖っぷちのヒーロー~」などで知られる脚本家の大森美香さん(38)のオリジナル作品。松本が演じるのは、大物俳優を父に持ち、偉大な父にコンプレックスを抱える売れない二世俳優という珍しい役どころだ。

 同局ドラマ制作センターの三竿玲子プロデューサーは「圧倒的なかっこよさと女心をくすぐるかわいらしさを持つ松本さんが演じれば、視聴者が毎週応援したくなる愛すべきキャラクターになると思う」と、大きな期待をかける。

 松本演じる楠大雅が恋に落ちる年上ヒロインが、05年の「不機嫌なジーン」など月9主演歴もある竹内結子。元気だがある問題を抱える訳あり美女、という謎めいた役だ。松本とは顔合わせ済みで、「松本さんの真摯な姿勢と頼もしさに、私もついて行こうと思いました」と初共演を楽しみにしている様子。

 「ツンデレ男子Vs元気女子の2人の掛け合いが見どころの1つ。とにかくしゃべります。毎回キュンとする2人のラブにもご期待ください」と三竿プロデューサー。

 「ツンデレ」とは、ふだんツンと澄ましているが恋人といる時はデレッと甘えるようになるギャップが魅力的な人を指す言葉。松本の“ツンデレ演技”も見どころとなりそうだ。

http://www.sanspo.com/geino/news/100528/gng1005280508000-n2.htm

- 28 - = =2010/5/28 7:36:00

·

- 29 - 2010/5/28 7:37:00

正装来按爪
小润加油

开始8CJ

  • RP:873
文:399 分:2060

- 30 - = =2010/5/28 7:40:00

前排按爪

- 31 - = =2010/5/28 7:40:00

新楼按爪,期待今年夏天事事顺利

- 32 - = =2010/5/28 7:43:00

前排按个爪

润君月九加油vv

哦我美好的夏天

- 33 - 无聊的人2010/5/28 7:45:00

昨晚终于等到了,儿子干巴爹

哈哈哈哈

- 34 - = =2010/5/28 7:45:00

开楼太太动作真快

这次配置非常满意

撒花先~~~

- 35 - = =2010/5/28 7:45:00

很开心很开心

最喜欢的男人和最喜欢的女人!!

男人,你要加油啊!!!

- 36 - = =2010/5/28 7:46:00

撒花来了!

- 37 - ==2010/5/28 7:50:00

HCL跟剧楼还是分清楚比较好

果然一个loli十个黑

- 38 - = =2010/5/28 7:52:00

设定配置都DJ到不行
今天要大吃特吃了

- 39 - = =2010/5/28 7:57:00

首页按爪,撒花恭喜

- 40 - = =2010/5/28 7:59:00

前排按爪,润君加油
纯爱跟蹭的累男子都很好XD

- 41 - = =2010/5/28 8:03:00

撒个花~~~~

虽然不知道演啥角色XDDD

- 42 - 中日2010/5/28 8:05:00

嵐で一番乗り 松潤”月9”初主演 竹内結子と胸キュンラブドラマ

2010年5月28日 紙面から

 嵐?松本潤(26)のフジテレビ系“月9”ドラマ初主演が27日、決まった。作品は7月スタートの「夏の恋は虹色に輝く」(月曜午後9時)。うれない二世俳優役の松本が、竹内結子(30)演じる訳あり年上女性と恋に落ちる胸キュンラブストーリーだ。嵐としても初“月9”主演となる松本は「この夏一番ドキドキわくわくするラブストーリーをお届けできれば」と意気込んでいる。

 松本演じる楠大雅は、大物俳優を父に持ち「親の七光り」という二世ならではのコンプレックスに悩む俳優。憂さ晴らしのスカイダイビングで大木に引っ掛かり、そこに詩織(竹内)が通り掛かって…というところから物語が展開する。

 小さいころから見てきたという“月9”への出演に、「とても光栄に思います」と喜ぶ松本。初共演になるヒロイン役の竹内には「とても多才な女優さんだと思います。ご一緒させていただくのを心から楽しみにしています」と話す。

 一方、竹内は「ランチの女王」「プライド」など“月9”の常連。松本については「ごあいさつの際に感じた真摯(しんし)な姿勢と頼もしさに私もついて行こうと思いました」と早くも好印象の様子だ。

 ドラマでは、自分の見え方を気にする頭でっかちで理屈っぽいイマドキ男子が、悩みなど笑って吹き飛ばす元気な女性と出会い、恋に、仕事に、奮闘する姿を描く。人気脚本家大森美香さんのオリジナル作品。

 三竿玲子プロデューサーは「大雅と詩織の掛け合いが見どころの一つ。とにかくしゃべります。ツンデレ男子VS元気女子の対決が楽しみになると思います。毎回、キュンとする2人のラブにもご期待ください」と話している。http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2010052802000128.html

- 43 - = =2010/5/28 8:09:00

首页按爪

终于确定了 恭喜~

- 44 - = =2010/5/28 8:11:00

排队按爪~

夏の恋大好~XD

- 45 - = =2010/5/28 8:13:00

同团别家来祝贺,真是太好了,松本先生最高!XDDD

- 46 - = =2010/5/28 8:14:00

刚起床就知道这么好的消息....大好啊大好~

新剧加油~

- 47 - ==2010/5/28 8:16:00

我圆满了,类牛

- 48 - = =2010/5/28 8:19:00

剧楼按爪~~~撒花,太开心了,大激动以至于不知道说啥~~~

- 49 - = =2010/5/28 8:27:00

有没有GN能稍微翻译个一两篇

- 50 - = =2010/5/28 8:27:00

门把家进来恭喜润,一定会追这部剧的,加油哦

- 51 - ==2010/5/28 8:30:00

哈哈,我也进来撒个花,这个夏天太美好了

- 52 - = =2010/5/28 8:40:00

撒花撒花, 同觉得夏天太美好了......

- 53 - ==2010/5/28 8:42:00

门把家表示相当期待,真好啊~~~

润君,加油!

- 54 - 一一2010/5/28 8:44:00

啊,结子JJ我喜欢

追定了

- 55 - ==2010/5/28 8:48:00

mem家表示由衷的期待和开心啊。

夏天终于来啦~小润同学好好演啊好好演。

- 56 - = =2010/5/28 8:48:00

理论上来说

大雅他爹应该是个大物俳优来出演吧

- 57 - ==2010/5/28 8:54:00

首页占位

~

~

~

- 58 - 稍微翻一下2010/5/28 8:54:00

= =2010-5-28 8:27:00
有没有GN能稍微翻译个一两篇
---------
大意就是润是个有名俳优的儿子
一直生活在爸爸的名声之下
一般人都称呼他为XXX的儿子,而且也基本没有演戏工作都是一些综艺上
性格傲骄表面很顽固,其实内心有自己的想法,但是不被外人接受和理解云云。。
结子JJ是个很元气的年上美女,是个有故事的女人,然后在他遇见她的那刻,一段恋爱与心跳的故事就开始了。。。
。。。
然后每次见都都会DOKIDOKI。。哈哈
期待润和结子的纯爱。。
肯定很有气场

- 59 - = =2010/5/28 9:00:00

门把某人肯定很羡慕

喜欢结子JJ

松润加油

- 60 - = =2010/5/28 9:03:00

光看个报纸图就对这场纯爱充满期待啊

鸡冻地盼望夏天

- 61 - 润物细无声2010/5/28 9:09:00

正装撒花

和结子JJ共演真是太好了

期待夏天!

润物细无声

小小BLX

  • RP:449
文:167 分:997

- 62 - = =2010/5/28 9:09:00

这剧拍起来很省事吧,直接都在CX台里面拍就搞定了,很多都是和演艺有关的情节吧

结子是什么职业的?新闻里有说吗?

- 63 - = =2010/5/28 9:10:00

首页爪!使劲撒花

cast和设定都很喜欢

- 64 - = =2010/5/28 9:11:00

= =2010-5-28 8:27:00
有没有GN能稍微翻译个一两篇
---------
大意就是润是个有名俳优的儿子
一直生活在爸爸的名声之下
一般人都称呼他为XXX的儿子,而且也基本没有演戏工作都是一些综艺上
性格傲骄表面很顽固,其实内心有自己的想法,但是不被外人接受和理解云云。。
结子JJ是个很元气的年上美女,是个有故事的女人,然后在他遇见她的那刻,一段恋爱与心跳的故事就开始了。。。
。。。
然后每次见都都会DOKIDOKI。。哈哈
期待润和结子的纯爱。。
肯定很有气场
==========
謝ls gn fy
劇情跟演員我都很喜歡

- 65 - = =2010/5/28 9:16:00

恭喜松润啊!终于有确定新剧的消息啦~~~

- 66 - = =2010/5/28 9:18:00

期待夏季,看起来很有意思的设定

- 67 - = =2010/5/28 9:19:00

楠大雅日文怎么念
也想知道。。
?

- 68 - ==2010/5/28 9:20:00

我觉得我已经能看到那强大气场了,哈哈

- 69 - ==2010/5/28 9:24:00

LZ真速度

- 70 - = =2010/5/28 9:26:00

首页按爪!!

今天早上开电脑时就有预感要发表了,果然上来就看到好消息!

这个夏天真是让人期待!

一直觉得子俊和年上很有气场!DJ竹内JJ!ZHE

这剧太让人期待了!

- 71 - = =2010/5/28 9:26:00

捂嘴笑,演艺人啊,所以可以确定,这剧至少的至少,用来HC是没有问题的了

最近松本先生已经把自己养的白白嫩嫩的了

- 72 - = =2010/5/28 9:29:00

这个CAST我很心水,实在是太期待了!

- 73 - 官网的剧情简介2010/5/28 9:30:00

楠大雅(松本潤),作为代表日本的著名演员楠航太郎的次子,选择了和父亲同样的道路成为了一名演员。然而,他完全接不到演员方面的工作,只能作为名演员的儿子出演综艺节目。从小只被人叫做“楠航太郎的儿子”,被人揶揄是“沾父母的光”,自己的个性慢慢被抹杀。做事虎头蛇尾、爱讲大道理的性格,甚至会让他注意到交往的女性握筷子的方法,所以交往都不能长久。

某日,为了排解平日的烦恼,他和同样是二世子演员的朋友慶太去跳伞。突然降落伞的控制没办法打开了,大雅一个人落在了离预定降落地点很远的海边的杂木林里,被吊住无法动弹。大雅正在为此大伤脑筋,此时,一位美丽的女性(竹内)恰巧经过......

- 74 - = =2010/5/28 9:32:00

恭喜了
这个设定很期待
小润加油!

- 75 - = =2010/5/28 9:35:00

看了官网的简介,觉得会是蛮轻喜剧的剧吧

“做事虎头蛇尾、爱讲大道理的性格,甚至会让他注意到交往的女性握筷子的方法,所以交往都不能长久。”——这个设定就很好笑,尤其是握筷子的方式,喷

“大雅一个人落在了离预定降落地点很远的海边的杂木林里,被吊住无法动弹”——这个感觉也很喜剧


- 76 - = =2010/5/28 9:36:00

恭喜恭喜!

润妈们谨慎了那么久终于还是定了啊

- 77 - = =2010/5/28 9:39:00

爪个,小润加油

- 78 - = =2010/5/28 9:48:00

喜剧的夏天,喜剧的松本先生,真好。

- 79 - - -2010/5/28 9:49:00

其他cast没公布么,会不会再塞个J家人近去
爷爷加油啊!

- 80 - = =2010/5/28 9:53:00

等电视新闻

- 81 - = =2010/5/28 9:58:00

恭喜初主月九,Jun君加油呀!大期待!

- 82 - = =2010/5/28 9:59:00

这季会不会给门把客串

- 83 - = =2010/5/28 9:59:00

傲娇萌物小俊俊!!竹内JJ,我儿这个夏天就麻烦你了!!XD

- 84 - = =2010/5/28 9:59:00

首页按爪。

润君加油。最近很多不如意,但这个消息太治愈了,

开始期待这一年的夏天!

- 85 - = =2010/5/28 10:00:00

恭喜!恭喜!门把家对纯爱无比期待

- 86 - = =2010/5/28 10:01:00

恭喜!
看设定很期待=V=

- 87 - 我不是LZ2010/5/28 10:01:00

所以我来正装按爪?

我不是LZ

开始8CJ

  • RP:1689
文:709 分:3832

- 88 - = =2010/5/28 10:03:00

激动按爪

纯爱什么的最喜欢了

- 89 - = =2010/5/28 10:03:00

有没有GN能稍微翻译个一两篇
---------
大意就是润是个有名俳优的儿子
一直生活在爸爸的名声之下
一般人都称呼他为XXX的儿子,而且也基本没有演戏工作都是一些综艺上
性格傲骄表面很顽固,其实内心有自己的想法,但是不被外人接受和理解云云。。
结子JJ是个很元气的年上美女,是个有故事的女人,然后在他遇见她的那刻,一段恋爱与心跳的故事就开始了。。。
。。。
然后每次见都都会DOKIDOKI。。哈哈
期待润和结子的纯爱。。
肯定很有气场
===============
很萌
年上很有爱

- 90 - ==2010/5/28 10:04:00

门把家的恭喜,撒花,按爪

- 91 - = =2010/5/28 10:07:00

只剩期待啊,夏天快来吧!

- 92 - = =2010/5/28 10:11:00

门把家来按爪,今年夏天可以追了

- 93 - = =2010/5/28 10:13:00

真心希望这剧最后就像预告的那样,是个轻松愉快的纯爱剧

大夏天的,看这种剧很适合

- 94 - = =2010/5/28 10:14:00

夏天,夏天,多么美好的夏天啊!!

第一页留爪!!

- 95 - = =2010/5/28 10:14:00

“甚至会让他注意到交往的女性握筷子的方法,所以交往都不能长久。”

=================

脑内子俊敏感的样子是在太萌了

fsfs

fsfs

- 96 - = =2010/5/28 10:15:00

我很淡定,很淡定,很淡定,很淡定,很淡定……

的进来撒花,叫我说啥好呢

总之,儿子加油,竹叶JJ加油,↖(^ω^)↗

- 97 - = =2010/5/28 10:16:00

真心fy吧

- 98 - = =2010/5/28 10:17:00

让我们相信纯爱还是适合子俊的!

- 99 - = =2010/5/28 10:17:00

剧情设定挺有新意的,人物性格也和jun挺相似的,无比期待!

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

3734100条/页,38页

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >
ZB回复请先登录