ムヒアルファのCMが教えてくれた、氷川きよしと相葉雅紀の共通

打印

1313条/页,1页

1
您是第1899位读者

楼主 = =2010/5/28 18:17:00

――毒舌コラムニスト?今井舞が、話題のアノ人物やアノニュースをズバッとヒトコトで斬り捨てる!

◎含有量で選んでみた
 ムヒアルファのCMが、氷川きよしから嵐の相葉雅紀に代わってしまった。毎年毎年、家や屋外や実験室で、ムカデやゲジゲジを見ては飛び上がる氷川きよしに「何年やってんだ」「いいかげん慣れろや」とツッコミを人れるのが夏の楽しみだったのに。しかし、よく考えると、氷川きよしと相葉雅紀というのは「バカ」「屈託のなさ」「華のなさ」の含有量が同じくらいな感じがする。てことはある意味キャスティングとして正解なのか。あとは早くCMの構成を、ムカデやゲジゲジに震えあがるバージョンに戻して欲しい。浴衣姿で花火を眺める朝丘雪路が消えて以来、「虫に怯えるバカ」は、新しい日本の夏の風物詩なのだから。

◎そして美味しんぼキャラへ
 現役引退後、さわやかスポーツウーマンキャラとしてCMによく出ている杉山愛。J-ダイエットのCMで「私、5キロは落としたいんです!」と宣言しながらもその裏で、ケンタッキーのパリパリ旨みチキンを「もう一本!」とおねだりしたりしている。そんなんでヤセられるのか? ヤセたらJ-ダイエット、そうでなかったらケンタッキー。彼女にとって本当に大切なスポンサーがどちらか、いずれわかる。

◎完全深夜向けの顔
 今週はCM三部作ってことで、コーラのCMの氷室。顔、コワいって。初めて見た時特殊メイクかと思った。実際に何か施されているわけでもないのに、人の顔見て瞬時に特殊メイクを疑ったのは初めて。そう思わせるだけの何かがあの顔には漂ってるってことだ。あのまんまノーメークで『怪物くん』(日本テレビ系)に出ないかな。それぐらいボスキャラ顔。

http://www.cyzowoman.com/2010/05/post_1931.html

TOKIOのフマキラーCMもいいよね~
图片点击可在新窗口打开查看

2 = =2010/5/28 18:18:00

fy

3 ==2010/5/28 18:19:00

不知道语什么好

摸把DL的218

4 = =2010/5/28 18:19:00

您是第51位读者

会有人要么

5 = =2010/5/28 18:20:00

啥时候的图?这头毛好心水

6 = =2010/5/28 18:22:00

毒舌コラムニスト?今井舞

===========

喷了

记得8J的时候有人写信给283说我名字叫舞

如果和今井君结婚就会变成IMAIMAI

7 = =2010/5/28 18:23:00

又有CM了吗?

8 = =2010/5/28 18:23:00

毒舌コラムニスト?今井舞

===========

喷了

记得8J的时候有人写信给283说我名字叫舞

如果和今井君结婚就会变成IMAIMAI

------------

是mj吧

9 = =2010/5/28 18:24:00

话说这图都穿越

今早利达那图也和这个一样都是113的吧

10 = =2010/5/28 18:54:00

许愿er表示赶场很累

11 = =2010/5/28 20:10:00

这是啥

12 = =2010/5/29 1:51:00

大胆猜想不认识日语的楼主当BT上另一个名字是水川了XDD

13 ==2010/5/29 1:55:00

fy

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

1313条/页,1页

1
ZB回复请先登录