「理想の結婚相手」木村拓哉と同点1位 「恋人」ではトップ独走

打印

55条/页,1页

1
您是第1644位读者

楼主 = =2010/8/2 13:26:00

<福山雅治>「理想の結婚相手」木村拓哉と同点1位 「恋人」ではトップ独走
8月2日12時0分配信 まんたんウェブ

 理想の結婚相手を30代以上の女性約500人に聞いたところ、俳優の福山雅治さんとアイドルグループ「SMAP」の木村拓哉さんが同点で1位に選ばれたことが、「コイバナ.net運営事務局」の調査で分かった。

 調査は、NECビッグローブなど3社が共同実施する「コイバナ出版企画」の連動企画として、インターネットの記事投稿サイト「B-note」で実施した。

 第2位は所ジョージさん、第3位にはつるの剛士さんと既婚者が選ばれた。選んだ理由については、「家族を大事にしてくれそう」「良いパパになってくれそう」など、ラジオやバラエティー番組で見せる多趣味な一面やユーモアに富んだ性格が、そのまま票に反映された形となった。

 福山雅治さんは、「理想の恋人」でも1位に選ばれ、2位の木村拓哉さんの倍以上の得票を獲得した。(毎日新聞デジタル)

2 = =2010/8/2 13:27:00

这BT不是炒福山的?为毛搬来ZB

3 = =2010/8/2 13:52:00

J外O西奈

4 = =2010/8/2 13:55:00

WZ

5 kimuralulu2010/8/2 13:58:00

。。。

kimuralulu

弱弱调教师

  • RP:9720
文:4702 分:23804

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

55条/页,1页

1
ZB回复请先登录