無料招待まで!上田竜也、ソロコンで「KAT-TUNのありがた

打印

1717条/页,1页

1
您是第2731位读者

楼主 = =2010/8/8 15:24:00

KAT-TUN上田竜也のソロコンサート『MOUSE PEACE uniting with FiVe TATSUYA UEDA LIVE 2010』が8月4日よりスタートした。Jr.内バンドFiVeと、恒例となった「マウピ」メンバーを伴っての個性溢れるステージ。初日となった札幌公演には、公約(?)通り、田中聖も駆けつけ、MCに参加するなど会場は大いに盛り上がりをみせた。

「俺、明日から韓国行くんだけどさ、ここからだから(移動が)1人でしょ? ドームのMCとかでずっとヤダって言ってたら、本当は福岡に来るって言ってた聖が急きょこっちに来てくれたの。優しくない?」

 とうれしそうに語る上田。会場から起こった「優しい~!!」という歓声に、照れ隠しか「うるせー!」と応じる田中と、暖かい空気に包まれた会場。その場で、神戸の追加公演が決定したしたことも発表されたのだが、上田は調子に乗るでもなくこう話した。

「こんな場所でやらせてもらえるだけでもスゴいのに......今さらだけど、KAT-TUNのありがたさを知りました。こうやって集まってくれたあたたかいファンの中には、俺のファンだけじゃなくて聖のファンもいるだろうし、亀ちゃんのファンも、中丸のファンも、田口のファンもいてくれるワケだから」

 KAT-TUNの全国ツアー中、ジャニー喜多川社長の思いつきにより急きょ決定したという今回のソロツアー。札幌公演の翌々日にはKAT-TUNの韓国公演、その後福岡ソロ公演を挟んで、KAT-TUN台湾公演の翌日にはソロコンで広島へかけつけるなど、ファンにとってもかなりハードな日程が組まれている。そのせいか実はこんな事態も起こっているようなのだ。

「神戸公演はオーラス、しかも上田くんの誕生日が近いこともあって追加が決定したんですが、北海道と福岡、広島の公演ではどうしても席が埋まらなかったみたいで、地元在住の一部のファンにコンサート事務局から"無料招待"のメールが届いているようです。そうした招待ファンの中にはYOU&J会員以外、別のジャニタレのファンも多いみたいなので、どの程度盛り上がってくれるのか不安なんですが......。北海道公演も空席が目立って、上田くんも辛かったとは思うけど、とりあえず温かい雰囲気のまま終われて良かったです」(参加した上田ファン)

 そんな状況のなか、限られた時間のなかで必死でいいステージを作ろうとする上田とそのファンたち。田中以外のKAT-TUNメンバーもそれぞれに「どこかの公演に遊びにいくよ」と公言しており、ファンならずとも"おいしい"ステージとなる可能性は高そう、。現在、「Jticket」では8月11日の福岡、8月29日の広島公演が受付中。気になる人は覗いてみては?

http://www.cyzowoman.com/2010/08/post_2230.html

「一人で移動したくないよ~」
图片点击可在新窗口打开查看

2 = =2010/8/8 15:25:00

看见这个cyzowoman就烦,确定不是三更新的娘家?

3 = =2010/8/8 15:26:00

我也是先拖下来看是不是又那个网

真够闲的

4 = =2010/8/8 15:32:00

又是这个垃圾网,不惦记我家成不,我家就一小idol自娱自乐干点啥影响不到其他人的,拖走

5 = =2010/8/8 15:32:00

orz

上FY...

6 = =2010/8/8 15:32:00

我靠!!!!全落的求个空席!!!!

7 = =2010/8/8 15:34:00

在我家一众姑娘全落之后看到这标题……摇头出楼,毛驴快把你娘你女人们抱走,小心她们把持不住做出傻事= =

8 = =2010/8/8 15:38:00

求FY

9 = =2010/8/8 16:41:00

吐血三升

6L求空席带我一个

10 = =2010/8/8 16:42:00

日语无能,到底啥意思?

11 = =2010/8/8 17:12:00

福冈中了两张,去不了了!!只能让那两个空位空出来

= =

12 = =2010/8/8 19:26:00

座不满还不是因为地方没选好

13 ==2010/8/8 20:12:00

全名啊

鸡冻下

摸把DL欠糖塞牙缝的某人

14 = =2010/8/8 20:36:00

福冈中了两张,去不了了!!只能让那两个空位空出来

===============================

有没有神户空出来的orz

15 = =2010/8/8 21:46:00

毛驴你干嘛蹲下来!好萌

16 = =2010/8/8 22:16:00

抱走全名和照片上的萌娃

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

1717条/页,1页

1
ZB回复请先登录