嵐、ケンカの仲直りの秘訣は●●!? 二宮和也&相葉雅紀がファ

打印

1919条/页,1页

1
您是第4656位读者

楼主 = =2010/9/6 20:05:00

9月4日、全国コンサートツアーの幕開けとなる3年連続、4日間にわたる国立競技場でのオーラス公演を終了した嵐。国立で幕を開けた全国ツアーは、嵐として過去最大の86万人を動員する。

 この日のコンサートでは、今月5日から日本航空の一部国内線でメンバーの写真を機体にあしらった特別機「嵐JET」が就航することも発表。どよめくファンを前に「俺らもピカチュウに並んだな」「自分の写真の横の窓から顔を出したい!」などとメンバーがはしゃぐシーンも見られた。

 また、MCでも相変わらずの仲良しぶりを発揮。松本が出演しているフジテレビ系月9ドラマ『夏の恋は虹色に輝く』の話題になり......

松本 「来週はますますラブストーリーしてます」
櫻井 「知ってます。くちづけいくかどうかで終わったよね」
相葉 「あれ、しちゃうの?」
二宮 「聞くなよ。見ればいいだろ。バーカ!」
相葉 「バカバカ言うなよ! 子供もいるんだぞ! 気をつけろよな」
二宮 「そうだよ気をつけろよ!」
相葉 「お前だよ! 後でボッコボコにしてやるからな」
二宮 「知らねえよ、バーカ!」

 このやりとりの間に、相葉はしだいに二宮に詰め寄っていき、究極に距離が縮まったと思ったとたん、なんと二宮の口にキス! 当然、会場は歓声(悲鳴?)に包まれたが、メンバーは大爆笑。

 自身らの冠番組『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)にゲスト出演したダチョウ倶楽部を引き合いに出し、「仲直りはこうするって上島さんに教えてもらったからね」という相葉のバラエティー力が垣間見えた一幕だった。

 そのほか、ファンにはおなじみの大野智と二宮和也のユニット「大宮SK」が登場......と思いきや、大野の代わりに櫻井が扮装した「サク宮SK」だったり、乳首ネタで盛り上がったりと、笑いと温かさに満ちたステージを贈ってくれた嵐。

 空前の人気を誇り、怒涛の活躍を見せている彼らだが、バカバカしいことに全力で楽しむ姿は昔と変わらないよう。ツアーは来年1月までコンスタントに行われる予定だが、さらなるパワーアップが期待できそうだ。

http://www.cyzowoman.com/2010/09/post_2345.html

嵐のいちゃいちゃはあざといとも言われてますが......

2 = =2010/9/6 20:07:00

会場は歓声(悲鳴?)に包まれた
================
hhp

3 = =2010/9/6 20:13:00

自身らの冠番組『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)にゲスト出演したダチョウ倶楽部を引き合いに出し、「仲直りはこうするって上島さんに教えてもらったからね」という相葉のバラエティー力が垣間見えた一幕だった。
===============================================

误人子弟啊这是。。。

4 = =2010/9/6 20:14:00

悲鳴HHP。。

5 = =2010/9/6 20:17:00

看到那个网址就知道不用在意了=____,=

6 ??2010/9/6 20:29:00

lz不给力

没翻译

7 = =2010/9/6 20:31:00

lz不给力

没翻译

========

它自己看不看得懂还是个问题

还想要翻译?

那你还不如直接把这篇发给舍人

8 @@2010/9/6 20:39:00

这不就是鸵鸟俱乐部的段子,直接拿来用了么,他俩kiss总比番组上和大叔kiss好

9 = =2010/9/6 22:31:00

就是CON上(9月4日的吧?)218KISS了二狗呗

这八卦上就说是番组上鸵鸟俱乐部的大叔教的

改善关系的方法,就是去亲亲对方呗

然后提到了大宫SK的S,变成了景祥了,又露乳首了

10 = =2010/9/6 22:46:00

所以二宫你表每次都一直骂相叶笨蛋笨蛋

人家相叶都生气了说要揍你了你还一直笨蛋笨蛋

11 = =2010/9/6 22:54:00

二狗应该搞不清楚状况吧,218要亲他就傻傻的撅嘴,之后才不被门把吐槽说在模仿鸵鸟俱乐部啊

12 = =2010/9/7 22:45:00

松本?? 「来周はますますラブストーリーしてます」
樱井?? 「知ってます。くちづけいくかどうかで终わったよね」
相叶?? 「あれ、しちゃうの?」
二宫?? 「闻くなよ。见ればいいだろ。バーカ!」
相叶?? 「バカバカ言うなよ!?? 子供もいるんだぞ!?? 気をつけろよな」
二宫?? 「そうだよ気をつけろよ!」
相叶?? 「お前だよ!?? 后でボッコボコにしてやるからな」
二宫?? 「知らねえよ、バーカ!」

松本?? 「下周更加更加的love story了噢」
樱井?? 「我知道~在要表碰嘴的时候结束了呢」
相叶?? 「啊,要亲了?」
二宫?? 「表问呀,看不就好了。笨~蛋!」
相叶?? 「表笨蛋笨蛋滴说呀!?? 有小孩儿呢!注意一点呀」
二宫?? 「就是呀注意一点嘛!」
相叶?? 「说你呢!待会儿揍你噢!」
二宫?? 「我才不知道呢笨~蛋!」

このやりとりの间に、相叶はしだいに二宫に诘め寄っていき、究极に距离が缩まったと思ったとたん、なんと二宫の口にキス!?? 当然、会场は歓声(悲鸣?)に包まれたが、メンバーは大爆笑。
在这来回的纠缠之间...AIBA逐渐向NINO接近~~~大家发现距离近到一定境界时候....竟然向NINO滴嘴嘴KISS!当然,会场一片欢声(悲鸣?),成员更是大爆笑~

当然,会场一片欢声(悲鸣?),成员更是大爆笑~


13 = =2010/9/8 0:43:00

我只想说放FY的那位你还真是有够闲……还嫌这两天不怀好意的嘿嘿不够多么?

14 LOLI2010/9/8 5:00:00

@@2010-9-6 20:39:00
这不就是鸵鸟俱乐部的段子,直接拿来用了么,他俩kiss总比番组上和大叔kiss好
------------------
排LS
做为看了那一期节目的RID
俺就真想就RID一回
和大叔KISS还不如和MEMBER呢

15 = =2010/9/8 9:13:00

突然间,我释然了~~~

悲鸣的HHP瀑走了..

16 = =2010/9/8 10:38:00

反响绝对比上次亲大叔好

17 = =2010/9/8 12:07:00

我家黑黑还真见缝揷针了是吧?

18 = =2010/9/8 21:16:00

我这两天脑袋不清醒

这贴到底在黑谁家的= =

19 = =2010/9/8 21:23:00

松本?? 「下周更加更加的love story了噢」
樱井?? 「我知道~在要表碰嘴的时候结束了呢」
相叶?? 「啊,要亲了?」
二宫?? 「表问呀,看不就好了。笨~蛋!」
相叶?? 「表笨蛋笨蛋滴说呀!?? 有小孩儿呢!注意一点呀」
二宫?? 「就是呀注意一点嘛!」
相叶?? 「说你呢!待会儿揍你噢!」
二宫?? 「我才不知道呢笨~蛋!」

=====

真是可爱的对话啊~揍他吧~笨~蛋

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

1919条/页,1页

1
ZB回复请先登录