岡田准一が警察学校1日教官に

打印

55条/页,1页

1
您是第925位读者

楼主 = =2010/10/8 22:29:00

岡田准一がpolice学校1日教官に
デイリースポーツ 10月8日(金)21時25分配信

 映画「SP 野望篇」(30日公開)に主演する「V6」の岡田准一が8日、広島?安芸郡の広島県police学校で、共演の堤真一らと1日教官を務めた。police官の“卵”110人を前に「police官はだれもが一度はなりたいと思う職業。これからの子供たちにもそう思ってもらえるpolice官になって」とメッセージ。生徒からは「守ってあげた女性のタイプは?」と“尋問”を受け「僕が守られたい。具体的に?『もののけ姫』の(ヒロイン)サンでいい?」とタジタジだった。岡田らは同日夜、大阪?TOHOシネマズ梅田で舞台あいさつを行った。

2 = =2010/10/8 22:41:00


想到银他妈可
11行程还蛮赶得,要注意身体

3 = =2010/10/8 22:42:00

杯具的眼神看成冈田准一办police学校= =

4 ==2010/10/8 22:52:00

同想银他妈

5 ==2010/10/8 22:53:00

看到这个小新闻竟然都能出现在xq,感叹麻生在xq没有police红

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

55条/页,1页

1
ZB回复请先登录