「あっち行けよブス!」ファンに暴言を吐く、NEWS?錦戸亮の

打印

77条/页,1页

1
您是第1506位读者

楼主 = =2010/10/20 12:13:00

9月に開催されたNEWSのコンサート『LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY』も無事に終え、現在は10月30日よりスタートする関ジャニ∞のツアー『8UPPERS』に向けて準備中の錦戸亮。そんな彼の私生活が垣間見えるショットが、ネット上に流出した。

「撮影された場所はおそらく行きつけのクラブL。錦戸はNEWSのコンサート日程の中盤からケガのために左手首にサポーターをしていたのですが、白人美女の腰に回した左手の手首にサポーターが着用されていることから考えると、撮影されたのはおそらく9月中旬から10月初旬の間でしょう。まぁ熱心なファンならこの手のプライベート写真は見飽きた感もあるかもしれませんが......(笑)」(ジャニーズに詳しいライター)

 これまでもさんざん報じてきたとおり「赤西軍団」の筆頭メンバーとして夜な夜な「クラブ活動」に精を出している錦戸。

「10月12日の夜も、Lに亮ちゃんが出没。モデル風の外人美女とディープキスしてるところを目撃しちゃいました。一瞬、彼女かな? って思ったけど、そのあと別の人ともフツーにキスしてて。じっと見てたら『あっち行けよ、ブス!』って怒鳴られて幻滅しました」(NEWSの熱心なファン)

 この日はツイッター上にも一般男性からの「錦戸亮。。。スーパーもでるっぽい激カワ外国人と濃厚なキスしてどっか行きました。。。」というつぶやきがアップされているほか、「クラブの外で30代らしき日本人女性とキスしていた」との目撃情報も。やたらとキス現場が目立っているが、とにかく楽しい一夜を過ごしていたことは確かなよう。

「そんなの彼にとっては日常茶飯事。世間的には赤西の悪行ばかりがクローズアップされがちですが、やっていることは錦戸の方がえげつないと評判ですよ。これまで沢尻エリカ、藤井リナなどの"問題児"タレントと浮名を流したことはありますが、いずれも単なる遊びで、ここ数年は特定の彼女を作らずフラフラしている。マスコミが彼のスキャンダルを取り上げないのは、面白みがないからなんですが、そんな中途半端なポジションを利用して、うまく渡り歩いているなぁという印象です」(前出のライター)

 NEWSと関ジャニ∞をかけもちし、人気ドラマにも出演。今年に人ってからは念願の映画初主演や単独CMも実現するなど、順調にタレント業を邁進している錦戸。雑誌やテレビで見せる「シャイ」なキャラクターとプライベートでの「遊び人」キャラ、そんな二面性も彼の魅力といえなくはないが......そんな危険な綱渡り生活がいつまで続くのだろうか。

http://www.cyzowoman.com/2010/10/post_2521.html

そんな表情、アイドル誌では見せないじゃない!

图片点击可在新窗口打开查看
大邦迪于2010-10-20 13:35:42锁定帖子说:

LZ凹凸了,我在XQ看过无码的

2 = =2010/10/20 12:14:00

居然上新闻了

3 = =2010/10/20 12:16:00

您是第26位读者

-----------------

抱走

已经开过一帖了,谢谢

JZ

4 002010/10/20 13:23:00

一堆字,乱七八糟看不懂

5 = =2010/10/20 13:25:00

这是个啥乱七八糟的网站啊?
<script language="javascript" src="http://ds.advg.jp/adpds_deliver/js/pjs.js"></script><script language="javascript"></script><script language="javascript" src="http://ds.advg.jp/adpds_deliver/p/js?adpds_site=cyzowoman&adpds_frame=waku_121565&adpds_ref=http%3A//j.orz.asia/forum/T.asp%3FbID%3D1%26ID%3D330632&adpds_flash=10&adpds_nocache=128755225612233032918"></script>图片点击可在新窗口打开查看

6 = =2010/10/20 13:27:00

虽然行为有损IDOL形象,但能说66这样很秒么

7 = =2010/10/20 13:28:00

8过一贴了

沉贴吧

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

77条/页,1页

1
帖子锁定不必回复!