啊呀吖嗄喂嗯哦嗷唔!東山紀之と木村佳乃が結婚!

打印

29595条/页,3页

1 2 3
您是第19170位读者

201 = =2010/10/23 23:59:00

恭喜前辈~

202 = =2010/10/24 0:01:00

恭喜恭喜!!!!

=V=

203 = =2010/10/24 0:03:00

恭喜前辈

204 = =2010/10/24 0:09:00

好像明天会有J家各后辈的comment出来啊

大家嘴真严实!

205 = =2010/10/24 0:11:00

恭喜!

206 = =2010/10/24 0:12:00

恭喜!

207 = =2010/10/24 0:13:00

会有婚礼转播吗,想看

208 = =2010/10/24 0:16:00

携带サイト上已经有后辈的comment了

据说有51的

209 = =2010/10/24 0:20:00

恭喜恭喜! お幸せに

210 = =2010/10/24 0:21:00

恭喜前辈

请一定要幸福!

211 = =2010/10/24 0:21:00

恭喜恭喜

办婚礼吧,然后全J参加

212 = =2010/10/24 0:23:00

恭喜东山前辈!

会有婚礼吗?

213 = =2010/10/24 0:30:00

婚礼伴郎要是51就太拉轰了

两王子啊

214 恭喜2010/10/24 0:31:00

儀式大期待!會有吧

請我家兩位都要去啊

215 = =2010/10/24 0:46:00

恭喜恭喜

216 = =2010/10/24 0:49:00

恭喜大前辈!撒花!

217 诸葛给力2010/10/24 0:56:00

恭喜!!
您要推算的事情:推算事情:东山纪之木村佳乃推算结果:一杆明月约秋风

218 = =2010/10/24 0:59:00

恭喜恭喜

很喜欢木村佳乃,气质美女,很配啊

百年好合,早生贵子哇

219 = =2010/10/24 1:07:00

原来木村才34一直以为她已经40多了orz(不是指外表上的),恭喜恭喜

220 = =2010/10/24 1:10:00

撒花~~~~终于婚了俺都小鸡冻了~~佳乃姐姐美女哇
期待仪式~~~全J普天同庆!!

221 ==2010/10/24 1:11:00

前辈!恭喜啊~快生个子儿吧~

222 = =2010/10/24 1:22:00

恭喜恭喜
终于等到了
一定会幸福哦

223 = =2010/10/24 1:42:00

现在就剩下锦老大了

都要幸福啊

224 = =2010/10/24 2:05:00

恭喜前辈!

225 = =2010/10/24 2:38:00

恭喜前辈,早生贵子。

226 !!2010/10/24 3:37:00

前辈终于婚了,~~撒花顺便沾点喜气,最近衰到底了!

227 = =2010/10/24 3:45:00

祝福

228 = =2010/10/24 3:53:00


恭喜恭喜!百年好合,早生貴子!

229 = =2010/10/24 4:08:00

生个儿子吧生个儿子吧

230 = =2010/10/24 4:10:00

恭喜东山san,祝幸福!

231 = =2010/10/24 4:19:00

少年隊の東山紀之(44)と女優の木村佳乃(34)が23日、人籍した。この日夜、代理人が都内の区役所に婚姻届を提出し、2人の連名ファクスで発表した。

少年隊の同僚、錦織一清(45)

「世の中の暗いニュースが多い中、身近な人間から明るいニュースを聞けたこと、本当に僕自身、幸せな気分です。早く2世誕生のニュースを楽しみにしています!」

同、植草克秀(44)

232 = =2010/10/24 4:20:00

ジャニーズ事務所の先輩、近藤真彦(46)

「以前から相談を受け『年齢的にも良い時期ではない か』とアドバイスしていました。先日、本人が僕のところに1人で訪れ決意を聞き、木村さんからも丁寧なお手紙をいただきました。2人の意志からこれからも お互い高め合っていけると感じ、それが仕事にいい影響を与え、さらに活躍していけることを願ってます」

事務所の後輩、TOKIO?城島茂(39)

「先輩に憧れ、『練習は本番のように、本番は練習のように』と教わったその言葉は僕の座右の銘になりました。これからも永遠の『少年』隊でいてください!」

同、V6?坂本昌行(39)

「ご結婚おめでとうございます! 本当におめでとうございます! 何十回、何百回言っても足りないくらいハッピーな気持ちです!」

 

同、Kinki Kids?堂本光一(31)

「尊敬する先輩のおめでたいニュースに、とてもうれしくなりました。素敵な家庭を築き、これからもエンターテイナーとして僕らを魅了し続けてください!」

 

時代劇「必殺仕事人」シリーズで共演した同、松岡昌宏(33)

「後輩として、こんなにうれしいことはなく、心よりお喜び申し上げます。また、お仕事などでご一緒させていただける日を楽しみにしております。末永くお幸せに!」

233 = =2010/10/24 4:21:00

木村の所属事務所の後輩俳優、佐々木希(22)

「上京してから本当に優しくしていただき、憧れの佳乃さんがご結婚と聞いて、本当に幸せな気持ちになっています。これからもいつも美しく、かわいい素敵な先輩でいてください。お二人がいつまでもお幸せでありますように!」

同、成宮寛貴(28)

「デ ビュー以来、自分の姉のような存在の木村さんがお嫁さんになるというのが、ちょっと淋しい感じです(笑)。でも、姉ちゃんの幸せな出来事が本当にうれしく もあり、ホッとしたりもしています。結婚しても甘えてしまうと思うので、これからもたまには僕の話を聞いてください」

234 = =2010/10/24 4:24:00

東山紀之&木村佳乃、交際2年半で人籍!

2010.10.24 05:05

 ついにゴールイン!! 少年隊の東山紀之(44)と女優の木村佳乃(34)が23日、人籍した。この日夜、代理人が 都内の区役所に婚姻届を提出し、2人の連名ファクスで発表した。交際スタートから約2年半、サンケイスポーツが結婚前提の交際を報じてから約1年。当初、 今春人籍すると見られていたことから破局説も流れたが、じっくり愛を育み“ようやく”大物同士の夫婦が誕生した!

 昨年11月28日付のサンケイスポーツで初めて交際が報じられたビッグカップルが、ついにゴールインした。

 23日夜、2人の直筆署名が人ったファクスを報道各社に送付。「本日10月23日に私共は人籍致しましたことをご報告させていただきます」とシンプルに綴り、「これからの人生を共に学び、歩んでいきながら、より一層仕事に対しても精進していきたい」と誓った。

 双方の所属事務所によると、結婚会見の予定はなく挙式などは未定。佳乃の所属事務所は「今後も変わらず仕事を続けます。妊娠はしていません」と話した。

 東山は23日はオフで、終日都内に滞在。佳乃は午後3時から始まった第23回東京国際映画祭の開幕イベントに同映画祭大使として出席。スリットの 人ったセクシーな黒のロングドレスで登場し「今日は天気も良くて、ワクワクしてます」と終始笑顔。「大使として3年目。1年目はホップ、2年目はステッ プ、そして今年はジャンプの年になりました」とあいさつしたが、その言葉通り私生活でも大きく“ジャンプ”した年となった。

 東山は来年公開の主演映画「小川の辺」(篠原哲雄監督)が撮了した今月中旬、親交が深い女優、森光子(90)に結婚について相談。「いい日を選ん で。数字は大切よ」という森のアドバイスを受けて、佳乃と話し合って人籍日を23日と決め、20日に森を再訪問。人籍日を報告し、森も祝福してくれたとい う。

 2人は08年3月に上演された舞台「さらば、わが愛 覇王別姫」の共演を機に交際がスタート。サンケイスポーツが昨年11月に熱愛を報じた直後、 2人は所属事務所を通じて文書で交際を認め、東山は昨年12月に報道陣に「来年(2010年)中に結婚?」と直撃された際、「そうですね」と明言してい た。

 その時は今春にも人籍すると見られていた。ただ、お互いドラマや舞台出演、映画撮影などで多忙を極め、夏を過ぎても人籍できなかったことから週刊誌などで破局説が流れたが、実際にはじっくりと愛を育み、すでに同居生活もスタートさせていたという。

 東山の“公約”通り年内にゴールイン。佳乃が31日の同映画祭クロージングセレモニーで結婚後初の公の場に登場する予定で、発言が注目される。

235 = =2010/10/24 5:44:00

恭喜前辈

236 = =2010/10/24 6:26:00

恭喜!

237 = =2010/10/24 6:29:00

http://news24.jp/entertainment/news/1614514.html

【続報】錦織&植草も祝福「佳乃さんと末永くお幸せに!!」

<?2010年10月23日 23:03?>
少年隊の東山紀之(44)と女優の木村佳乃(34)が結婚したことを受け23日、少年隊の錦織一清(45)と植草克秀(44)が祝福談話を発表した。「身近な人間から明るいニュースが聞け、本当に僕自身幸せな気分です。心より祝福します。次は、2世誕生のニュースを楽しみにしています!」(錦織)。「ヒガシ!結婚おめでとう!!同じグループのメンバーとして自分のことの様に嬉しく、幸せな気持ちになります。佳乃さんと末永くお幸せに!!」(植草)。木村と同じ事務所に所属するモデルで女優の佐々木希(22)も「これからもいつも美しく可愛い素敵な先輩でいて下さい。お二人がいつまでもお幸せでありますように」とコメントを寄せた。


这篇结婚当天发的

238 = =2010/10/24 7:28:00

http://www.sanspo.com/geino/photos/101024/gnb1010240506001-p1.htm

图片点击可在新窗口打开查看

「東京国際映画祭」のグリーンカーペットをかっ歩する木村佳乃。独身最後の艶姿は脚線美がスリットからのぞき、まぶし過ぎた=東京六本木(撮影吉澤良太)

239 = =2010/10/24 7:32:00

森光子 東山紀之にアドバイス「数字は大切よ」

 交際中だった少年隊の東山紀之(44)と女優の木村佳乃(34)が23日、東京都内の区役所に婚姻届を提出した。

 東山は主演映画「小川の辺」がクランクアップした直後の今月20日、尊敬する女優の森光子(90)に、近く結婚することを報告。その際、森から「いい日にちを選んでね。数字は大切よ」とアドバイスを受けていた。

 関係者は「森さんの言葉を受け、2人が相談して選んだのがこの日だったようです」と説明。婚姻届は23日午後9時ごろ、代理人2人が区役所を訪れ提出した。

[ 2010年10月24日 07:13 ]http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20101024002.html

240 = =2010/10/24 7:35:00

近藤真彦「さらに活躍することを願ってます」
2010.10.24 05:00

 少年隊の東山紀之(44)と女優の木村佳乃(34)が23日、人籍した。この日夜、代理人が都内の区役所に婚姻届を提出し、2人の連名ファクスで発表した。2人の人籍に芸能界から多くのコメントが寄せられた。

ジャニーズ事務所の先輩、近藤真彦(46)のコメント

「以前から相談を受け『年齢的にも良い時期ではないか』とアドバイスしていました。先日、本人が僕のところに1人で訪れ決意を聞き、木村さんからも丁寧なお手紙をいただきました。2人の意志からこれからもお互い高め合っていけると感じ、それが仕事にいい影響を与え、さらに活躍していけることを願ってます」

事務所の後輩、TOKIO城島茂(39)のコメント

「先輩に憧れ、『練習は本番のように、本番は練習のように』と教わったその言葉は僕の座右の銘になりました。これからも永遠の『少年』隊でいてください!」

同、V6坂本昌行(39)のコメント

「ご結婚おめでとうございます! 本当におめでとうございます! 何十回、何百回言っても足りないくらいハッピーな気持ちです!」

同、Kinki Kids堂本光一(31)のコメント

「尊敬する先輩のおめでたいニュースに、とてもうれしくなりました。素敵な家庭を築き、これからもエンターテイナーとして僕らを魅了し続けてください!」

時代劇「必殺仕事人」シリーズで共演した同、松岡昌宏(33)のコメント

「後輩として、こんなにうれしいことはなく、心よりお喜び申し上げます。また、お仕事などでご一緒させていただける日を楽しみにしております。末永くお幸せに!」http://www.sanspo.com/geino/news/101024/gng1010240554001-n1.htm

241 = =2010/10/24 7:41:00

東山、佳乃が結婚 交際2年半でついにゴール

 2008年春から交際していた少年隊の東山紀之(44)と女優の木村佳乃(34)が23日、人籍した。この日夜、マスコミ各社にファクスで発表した。2人は舞台で共演したのを機に急接近。昨年11月に初めて交際を認めていた。今月20日には東山をかわいがってきた女優の森光子(90)や先輩の近藤真彦(46)らに結婚を報告したという。

 注目の大型カップルが交際2年半でゴールインした。

 2人はこの日夜、連名のファクスで「本日10月23日に私共は人籍いたしましたことをご報告させて頂きます。これからの人生を共に学び、歩んでいきながら、より一層仕事に対しても精進していきたいと思います」と発表した。東山は携帯の公式サイトでも「これからも末永く温かな優しさと大きな愛を渡し合い、みんなと一緒に僕をもっと成長させて下さい」とメッセージを寄せた。2人の会見の予定はないという。

 関係者によると、婚姻届は代理人が都内の区役所に提出。東山は現在、京都で映画「源氏物語」(来年公開予定)の撮影に人っているが、この日はオフ。木村はこの日開幕の東京国際映画祭に映画祭大使として出席したが、結婚についてのコメントはなかった。

 23日に人籍したことについて、関係者は「特別な理由はない」としているが、東山は今月中旬、主演映画「小川の辺」(来年初夏公開予定)の撮影を終え、仕事に区切りがついたことで結婚に踏み切ったとみられる。20日頃には東山自ら、森のもとを訪れ、結婚のあいさつをし、森から「いい日にちを選んでね。数字は大切よ」と声をかけられたという。また近藤や事務所関係者にもその後、報告したという。

 挙式、披露宴については未定。東山は「源氏―」の撮影後も来年2月に舞台「サド侯爵夫人/わが友ヒットラー」も控えるなど多忙で、早くても来夏になりそうだ。

 所属事務所によると、木村は妊娠はしていないが、東山は昨年12月に雑誌の連載で「父性に目覚めてしまった。いつか自分も親になって、子育てに参加することで成長したい」とつづっており、おめでたニュースが聞ける日も遠くはなさそうだ。

 ◆幸せ押し隠し!? 木村はこの日、東京六本木ヒルズで行われた東京国際映画祭の開幕イベントに出席。映画祭大使として黒のロングドレスでグリーンカーペットを歩いたが、結婚をうかがわせる言動は一切見せなかった。セレモニーでは「私も大使を務めて3年目なのでホップステップジャンプしたい」と抱負を語っていた。

 ◆木村 佳乃(きむらよしの)1976年4月10日、英ロンドン生まれ。34歳。米ニューヨークでの生活を経て帰国後の96年に芸能界人り。98年、映画「失楽園」で日本アカデミー賞新人俳優賞。主な映画は「蝉しぐれ」「告白」など。2008年の米映画「ブラインドネス」で海外作品に初出演。04年には日本観光広報大使を務める。趣味は乗馬、水泳。

 ◆東山 紀之(ひがしやまのりゆき)1966年9月30日、神奈川県川崎市生まれ。44歳。79年にジャニーズ事務所人り。現在、同事務所の取締役も務める。81年に錦織一清、植草克秀と少年隊を結成。85年、「仮面舞踏会」でデビュー。紅白歌合戦に8回出場したほか、86~2008年ミュージカル「PLAYZONE」に出演。単独での映画、ドラマ、舞台出演多数。来年2月に舞台「サド侯爵夫人/我が友ヒットラー」に出演。身長178センチ、血液型A。

(2010年10月24日06時05分スポーツ報知)http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20101024-OHT1T00050.htm

242 ==2010/10/24 7:43:00

时差党刚刚才看到,真是恭喜东山前辈和木村JJ,真是一对璧人,请永远幸福,早生贵子

243 = =2010/10/24 7:46:00

交際2年半の東山紀之と木村佳乃が人籍

 少年隊の東山紀之(44)と女優の木村佳乃(34)が23日、人籍した。2人の代理人が午後9時ごろ、都内の区役所に婚姻届を提出。直後に報道各社へのファクスで結婚を報告し、「これからの人生を共に学び、歩んでいきながら、より一層仕事に対しても精進していきたいと思います」と幸せいっぱいにつづって、直筆の署名を並べた。挙式、披露宴は未定。木村は妊娠していないという。

  ◇  ◇

 結婚秒読みといわれ、世間の注目を集めていた芸能界のビッグカップルが、晴れて夫婦となった。2人は直筆署名を人れたファクスに、「本日10月23日私共は人籍致しましたことをご報告させて頂きます。これからの人生を共に学び、歩んでいきながら、より一層仕事に対しても精進していきたいと思います」と喜びをにじませた。

 報道各社へファクスを送信した直後に、東山はジャニーズ事務所の公式ホームページでもファンに向けて結婚を報告。「このwebはファンの皆さんの言葉が一番伝わってくる僕にとっても大切な場所です。いつも自分の本当の想いや気持ちを書いてきました。ずっと応援してきてくれているファンの皆さん、本当にありがとう。これからも末永く温かな優しさと大きな愛を渡し合い、みんなと一緒に僕をもっと成長させて下さい」と素直な胸の内を明かした。

 2人は、08年3月の舞台「さらば、わが愛 覇王別姫」での共演をきっかけに親密となり、交際がスタート。09年11月には交際報道を受けて、2人がマスコミ各社にファクスで熱愛宣言。東山が熱愛発覚時に正式に交際宣言するのは初めてだった。結婚前提の真剣交際を続け、交際2年半でのゴールインとなった。

 関係者によると、東山は今月中旬、親交の深い森光子(90)に1人で会いに行き、結婚を報告。20日に再び森と1対1で会い、「23日人籍」を報告したという。所属のジャニーズ事務所は人籍日について「特別な理由はありません。2人で考えて良い日を選びました」と説明した。

 木村は人籍発表の約6時間前、都内で「第23回東京国際映画祭」の開幕イベントに出席。左手薬指に指輪はなかったが、幸せそうな笑顔を絶やすことはなかった。

 木村は妊娠しておらず、挙式披露宴は未定だという。

(2010年10月24日)
http://www.daily.co.jp/gossip/article/2010/10/24/0003554385.shtml

244 = =2010/10/24 8:00:00

東山紀之、木村佳乃 結婚 交際2年半、ついにゴールイン

2010年10月24日 紙面から

午後3時すぎ、グリーンカーペットに登場した木村佳乃。この時、左手に指輪は光っていなかった。この後、約6時間後に婚姻届を提出した=東京六本木ヒルズで(石井裕之撮影)

图片点击可在新窗口打开查看

 少年隊の東山紀之(44)と女優木村佳乃(34)が23日、婚姻届を提出した。マスコミ各社へ2人の連名のファクスで発表した。挙式や披露宴は未定で、木村の所属事務所によると、木村は妊娠しておらず今後も女優業を続ける。

 2人は2008年3月の舞台「さらば、わが愛 覇王別姫」の共演をきっかけに、同年6月に交際開始。当時、東山は女優内山理名(28)と、木村は俳優伊勢谷友介(34)と、それぞれ交際に終止符を打った後だった。09年11月28日に交際宣言。大物カップルとして愛をはぐくみ、今年は結婚秒読みと言われていた。2人はファクスで「これからの人生を共に学び、歩んでいきながら、より一層仕事に対しても精進していきたいと思います」と決意を語っている。

 東山と同じジャニーズ事務所の近藤真彦は「以前から相談を受け、年齢的にも良い時期ではないかとアドバイスをしていました。先日、本人が僕のところに1人で訪れ、決意を聞き、木村さんからもとてもていねいなお手紙をいただきました。これからもっとお互い高め合っていけると感じ、仕事にいい影響を与え、さらに活躍していけることを願ってます」とコメントを寄せた。

 同事務所によると、東山が芸能界で母のように慕う女優森光子(90)には今月中旬に相談。「数字は大事だからいい日を選びなさい」とアドバイスされ、2人で23日と決め、あらためて20日ごろに婚姻届の提出日を報告したという。

 この日、東山は来年公開予定の映画「源氏物語」撮影中のオフ。木村は東京国際映画祭の初日に映画祭大使として出席し、黒のセクシーなドレスでセレモニー開会を宣言していた。同事務所によると、午後9時すぎ、都内の区役所に、2人の代理人が婚姻届を提出したという。

 ●木村佳乃(きむらよしの) 1976(昭和51)年4月10日、ロンドン生まれ、東京育ち。身長169センチ。高校や大学時代に雑誌の読者モデルを務めた後、96年にNHKドラマ「元気をあげる~救命救急医物語」で女優デビュー。ドラマ、映画、舞台などで幅広く活躍する。主な出演作はNHK大河ドラマ「天地人」「相棒」、映画「蝉しぐれ」「さくらん」など。98年にはシングル「イルカの夏」で歌手デビューもした。

 ●東山紀之(ひがしやまのりゆき) 1966(昭和41)年9月30日生まれ、神奈川県出身。1982年に錦織一清、植草克秀と「少年隊」を結成し、85年に「仮面舞踏会」でデビュー。ダンスに定評があり、少年隊の主演ミュージカル「PLAYZONE」は08年まで23年間上演。アスリートとしても知られ、常に体脂肪率を10%以下にキープしている。主な出演作はドラマ「必殺仕事人2009」、映画「山桜」など。

 ▼少年隊錦織一清(45) 結婚おめでとう! 暗いニュースが多い中、身近な人間から明るいニュースを聞けたこと、本当に僕自身幸せな気分です。心より祝福します。次は、早く2世誕生のニュースを楽しみにしています。

 ▼同植草克秀(44) ヒガシ! 結婚おめでとう!! 同じグループのメンバーとして自分のことのようにうれしく、幸せな気持ちになります。末永くお幸せに!!

 ▼TOKIO城島茂(39) ご結婚おめでとうございます! 先輩にあこがれ、芸能界に飛び込み、「練習は本番のように、本番は練習のように」と教わったその言葉は僕の座右の銘にもなりました。これからも永遠の「少年」隊でいてください。

 ▼同松岡昌宏(33) 本当におめでとうございます。後輩として、こんなにうれしいことはなく、お二人の素敵な門出に、心よりお喜び申し上げます。またお仕事などでご一緒させていただける日を楽しみにしております。先輩! 末永くお幸せに!

 ▼V6坂本昌行(39) ご結婚おめでとうございます! 何十回、何百回言っても足りないくらいハッピーな気持ちです! 末永くお幸せに!!

 ▼KinKi Kids堂本光一(31) おめでとうございます! 仕事の面はもちろん、一人の男性として尊敬する先輩のおめでたいニュースにとてもうれしくなりました。素敵な家庭を築き、そしてこれからもエンターテイナーとして僕らを魅了し続けてください!http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2010102402000095.html

245 = =2010/10/24 8:04:00

gxgx

246 = =2010/10/24 8:12:00

恭喜前辈!

进来沾沾喜气

247 = =2010/10/24 8:37:00

恭喜前辈~~撒花!!

248 ==2010/10/24 8:47:00

恭喜前辈!

249 = =2010/10/24 8:58:00

恭喜前辈~

250 = =2010/10/24 9:00:00

恭喜恭喜!~

251 = =2010/10/24 9:40:00

恭喜大王纸~

沾喜气XD

252 = =2010/10/24 9:41:00

恭喜恭喜 ><

沾fire桑喜气

253 = =2010/10/24 9:41:00

恭喜恭喜 ><

沾fire桑喜气

254 = =2010/10/24 9:52:00

恭喜前辈抱得美人归

255 = =2010/10/24 10:00:00

恭喜大前辈啊~~~

终于结婚了,顺便沾点喜气,哈哈~~~

256 大王子2010/10/24 10:16:00

终于婚了,555,太为东山叔高兴了~~~

?自家:看看,榜样都结婚了,你也快点吧!!!

257 = =2010/10/24 10:19:00

cong

258 = =2010/10/24 10:38:00

恭喜大前辈!!沾喜气
希望百年好合

259 = =2010/10/24 10:56:00

终于婚了,沾喜气!!!!!!

恭喜!

百年好合,早生贵子啊!!!!!!

260 = =2010/10/24 11:00:00

恭喜大前辈,百年好合,年生贵子。

顺便沾点喜气。

261 = =+2010/10/24 11:58:00

后辈饭进来说声恭喜啊!祝福气满满!

262 = =2010/10/24 16:39:00

恭喜结婚~

263 = =2010/10/24 16:44:00

恭喜了~~~~~~~

264 = =2010/10/24 16:45:00

恭喜前辈,进来沾沾前辈喜气

祝前辈和前辈夫人百年好合早生贵子

265 = =2010/10/24 16:59:00

啊?之前不是说要分手了吗?

怎么就结婚了?~~~~~~

266 = =2010/10/24 17:30:00

LS的KY不= =

恭喜前辈和夫人!

267 = =2010/10/24 18:14:00

恭喜恭喜~

268 = =2010/10/24 18:39:00

恭喜啊 东山SAN

269 恭喜贺喜2010/10/24 18:50:00

东山结婚了。51还会远吗~~

270 = =2010/10/24 21:51:00

恭喜大前辈!

271 = =2010/10/24 22:06:00

恭喜前辈了~

早生贵子

272 = =2010/10/24 22:53:00

早生贵子

恭喜前辈!

273 ^o^2010/10/24 23:01:00

俺loli时候爱的男人啊

终于结婚了

一定要幸福啊~抹泪

274 ^^2010/10/24 23:04:00

恭喜前辈,也来沾点喜气,哈哈!

275 = =2010/10/24 23:09:00

我知道我来晚了,但是还是要说一句恭喜!希望前辈幸福!

276 = =2010/10/24 23:10:00

啥也不说了

撒花恭喜~

277 = =2010/10/24 23:44:00

恭喜前辈!!!来沾喜气XDDD

祝早生贵子~~~~~~

278 = =2010/10/25 3:04:00




「恋人未満」森光子が東山&佳乃を祝福

記事を印刷する

日記を書く


 少年隊の東山紀之(44)と木村佳乃(34)が結婚したことを受け、東山と親しい森光子(90)が24日、「心をこめて、おめでとう」とのコメントを発表した。

 森は「東山さんが赤い糸で結ばれた佳乃さんとめぐり合うことができましたこと、本当にうれしい気持ちでいっぱいです」と祝福。東山から結婚の報告を受けていたことを明かし、「ちょっぴり花婿の母の気分です」と述べた。

 森はコメントを「元祖 友達以上、恋人未満の森光子より」と結んだ。



森奶奶的自称还是那么的...

279 = =2010/10/25 5:49:00

森光子、東山を祝福「花婿の母の気分」 (1/2ページ)
2010.10.25 05:05

 少年隊の東山紀之(44)と女優、木村佳乃(34)の電撃人籍から一夜明けた24日、東山と親交が深い女優、森光子(90)が「心をこめて、おめでとう!」などと長文の祝福コメントを寄せた。東山を少年時代から知る森は、「赤い糸で結ばれた」と形容した佳乃との結婚を誰よりも喜び、「花婿の母の気分。幸せのおくりものをありがとう」と、“親孝行”の2人に感謝した。http://www.sanspo.com/geino/news/101025/gnb1010250506007-n1.htm

森光子、東山を祝福「花婿の母の気分」 (2/2ページ)

2010.10.25 05:05

 最愛の“息子”の門出に、森は愛情たっぷりの言葉で祝福した。

 1年前、初めて佳乃との交際を東山から報告された際「しっかりしなさいよ!」と叱咤激励したことを文頭でいきなり明かした森。続けて19歳だった東山との出会いを振り返り、「あの少年東山さんが、赤い糸で結ばれた佳乃さんとめぐり合うことが出来ましたこと、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです」と喜んだ。

 昨年5月に主演舞台「放浪記」が2000回公演を達成したときをはじめ、出演舞台の初日、千秋楽に必ず駆けつけてくれた東山について「自分自身に厳しく、常に高い星を目指して努力を惜しまない方」と絶賛。海外旅行や初詣、筋力トレーニングに付き合う優しい一面など、出会いから25年間、ずっと応援してきた森だからこそ分かる魅力も披露した。

 そんな孝行息子だけに喜びもひとしお。今月上旬、主演映画「小川の辺」(来年公開)の撮影の合間を縫って相談に来た際、「いい日を選んで」と助言した。この日は一歩進んで、「仕事と家庭の両立に大切なのは、バランスですよ」とアドバイスした。

 佳乃についても「私の舞台をいつも観にいらして下さる、勉強熱心な女優さんです。そして、とても素敵な女性です」と称え、「今日からは佳乃さんとお二人でずっとずっと“孝行”して下さるそうです」と“息子夫婦”の愛情に感謝。

 夫妻のファンや報道陣に対して「まだまだ未熟な二人ですが、とても優しい心をもっていて、仕事に真剣に取り組む頑張り屋さんです。皆様、今後とも、お力添えをお願いいたします」と綴ると「…ちょっぴり花婿の母の気分です」と寂しさもチラリ。

 最後は「元祖 友達以上、恋人未満の森光子より」と、茶目っ気たっぷりな言葉で結んだ。東山夫妻も森の愛情を噛みしめているに違いない。http://www.sanspo.com/geino/news/101025/gnb1010250506007-n2.htm

280 = =2010/10/25 5:52:00

佳乃“新妻初仕事”ジョン?レノン追っかけ
2010.10.25 05:04
图片点击可在新窗口打开查看
リバプールで開催されたカメラマン、アスリット?キルヒヘルさんの写真展へ訪れ、在りし日のジョン?レノンの姿に思いを馳せる木村佳乃

 東山紀之と人籍した木村佳乃がBS朝日開局10周年番組「ジョン?レノン生誕70年 木村佳乃のイマジン?ロード」(12月12日、後9?0)のナビゲーターを務めることが24日、分かった。

 新妻“初仕事”となる同番組は、今年生誕70年&没後30年を迎えた元ビートルズ、ジョン?レノンの魅力に迫るドキュメンタリー。

 ロンドンで生まれ、中学時代をニューヨークで過ごした佳乃は、父親の影響で幼稚園のころからビートルズを聴き、デビュー直後に出演した正月のかくし芸番組では、ジョン役でビートルズのパロディーバンドのギターを務めたほどのフリーク。そんな縁から白羽の矢が立った。

 今月1日から約2週間、ジョンの故郷、英リバプールにある孤児院、ストロベリー?フィールドやビートルズのレコーディングスタジオがあるロンドンのアビイ?ロード、ニューヨークのセントラルパーク内にある記念碑などジョンの足跡をたどり、「感慨深いものがありました」。「LOVE&PEACE(愛と平和)」のメッセージを伝え続けたジョンに、「あそこまで実際に行動を起こせる方はいないと思う」と感嘆した。

 ジョンと未亡人のオノ?ヨーコ(77)について、「お互い感化しあっている関係が素敵」と佳乃。自身も最愛のパートナーを得て、2人に負けないLOVEを届けてくれそうだ。http://www.sanspo.com/geino/news/101025/gnb1010250505006-n1.htm

281 = =2010/10/25 5:54:00

東山&佳乃、手紙とクッキーで結婚報告
2010.10.25 05:03

 少年隊の東山紀之(44)と女優、木村佳乃(34)の電撃人籍から一夜明けた24日、東山と親交が深い女優、森光子(90)が「心をこめて、おめでとう!」などと長文の祝福コメントを寄せた。

 2人はこの日、関係先に手紙とクッキーの詰め合わせを送り、改めて結婚を報告した。クッキーは笑顔の新郎新婦やウエディングケーキ、結婚指輪、幸せの青い鳥をかたどったもので、2人のラブラブさがうかがえる。

 手紙は直筆の連名で、「いつもお世話になりまして、ありがとうございます。これから二人で新たな一歩を踏み出すことになりますが、今まで以上にお互い仕事にも励んで参りますので、今後ともご指導のほど何卒宜しくお願い申し上げます」と綴っている。http://www.sanspo.com/geino/news/101025/gnb1010250505005-n1.htm

282 = =2010/10/25 5:56:00

草なぎ「佳乃ちゃんはヒガシさんにピッタリ」
2010.10.25 05:02

 SMAPの草なぎ剛(36)が24日、都内で開かれたTBS開局60周年記念の5夜連続ドラマ「99年の愛~JAPANESE AMERICANS~」(11月3~7日放送、後9?0)の制作発表会に出席した。

 ジャニーズ事務所の先輩、東山の人籍に触れ、「昨日夜に結婚すると聞いてすぐ電話しました」と明かし「僕がこの世界に人ったのは少年隊のヒガシさんのファンだったから、とにかく『おめでとう』を言いたかった。すごく幸せそうな声のトーンでした」とうれしそう。佳乃とも共演経験があり、「明るく元気な良い方なので。佳乃ちゃんはヒガシさんにピッタリだと思う」と話した。

http://www.sanspo.com/geino/news/101025/gnb1010250504003-n1.htm

283 = =2010/10/25 5:57:00

嵐?櫻井、東山人籍ビックリ「僕はまだ全然」
2010.10.25 05:02

 嵐の櫻井翔(28)が24日、長野?松本市内の主演映画「神様のカルテ」のロケ先で取材に応じ、ジャニーズ事務所の先輩、東山の人籍について「昨日(23日)夜に携帯サイトのニュースで知ってビックリした」と明かした。

 櫻井にとって東山は、「大きな背中を追いかけている憧れの大先輩」。佳乃とは共演経験がないが「2人ともカッコよく、素敵な印象。温かい笑顔あふれる家庭になると思う。おめでとうございます」と祝福した。

 大先輩が身を固めたことでジャニーズの後輩たちも次々と続く可能性もあるが、「僕はまだ全然考えていないなー」と笑っていた。http://www.sanspo.com/geino/news/101025/gnb1010250505004-n1.htm

284 = =2010/10/25 6:03:00

川合俊一“瀑露”東山は佳乃にベタぼれ
2010.10.25 05:02

 東山と20年来の親交を持つバレーボール評論家でタレント、川合俊一(47)が24日、フジテレビ系「Mr.サンデー」の取材に応じ、「2人でいると、8割方は佳乃ちゃんがしゃべっている。もう(東山が)ベタぼれ。だいたい主導権は佳乃ちゃん」と普段の2人の様子を告白。「自慢の彼女だったんだと思います。役者としても、すごく尊敬しているところがあるみたいで」と明かした。http://www.sanspo.com/geino/news/101025/gnb1010250504002-n1.htm

285 = =2010/10/25 7:04:00

森光子“新郎母亲的感觉”长篇祝福东山新婚

少年队成员东山纪之与女演员木村佳乃23日闪电人籍结婚,24日,与东山纪之深有交情的森光子等艺人送上了长篇祝福。从东山少年时代起就认识他的森光子,看着他这次能和“被红线绑在一起”的佳乃结婚,比谁都要高兴:“我有种新郎母亲的感觉,谢谢你们两人这么幸福的礼物。”

  自己最爱的“儿子”结婚,森光子送上了饱含爱情的祝福。

  祝福文一开头,森光子讲述了1年前,她第一次听东山报告自己和佳乃交往消息时,激励他“要好好的哦!”的事情。接着她回想了和19岁东山纪之第一次的相遇,她高兴的感慨着:“那个时候的少年东山,能够和被红线绑在一起的佳乃相遇,真的让人太高兴了。”

  只要是森光子出演的舞台剧,第一天和最后千秋乐的时候,东山纪之一定会赶去捧场。对此森光子大赞:“他这个人对自己非常严格,总是以高处为目标不惜努力。”他还会陪着森光子前辈海外旅行、新年参拜神社、锻炼体力等等。25年来一直应援着他的森光子,讲出了这些只有她自己知道的东山魅力。

  本月上旬,东山在拍摄主演电影的间隙曾经找森光子商量过,当时她就说“选个好日子”。当天在祝福文里她再次对东山说:“维持好家庭和工作,最重要的就是平衡。”

  对于佳乃她也是赞不绝口:“她总是会来看我的舞台剧,是个非常喜欢学习的女演员,当然也是非常出色的女性。”森光子对“儿子夫妻”的爱情表示了感谢:“从今天开始,感觉他和佳乃两人会一直一直‘孝顺’我呢。”

  对夫妻二人的粉丝和记者们森光子这样说道:“两人虽然都还不太成熟,但他们是非常温柔、对工作又非常努力的人,所以今后请多多帮助他们。”“自己有点新郎母亲的感觉呢。”

  最后她以稍微搞笑的话语送上了祝福“元祖 友达以上恋人未满的森光子上”,一词一句都表达出她为两人感到喜悦之情。

http://yule.sohu.com/20101025/n276365576.shtml

286 = =2010/10/25 7:27:00

恭喜前辈!

287 ==2010/10/25 9:07:00

来的晚了点但是还是要恭喜恭喜

顺便沾沾喜气

288 = =2010/10/25 9:25:00

恭喜前辈? 撒花!!
百年好合啊!!!!

289 = =2010/10/25 9:25:00

来晚了,还是要说一声恭喜恭喜,百年好合

290 = =2010/10/25 10:05:00

恭喜恭喜!

木村很漂亮很有气质

291 = =2010/10/25 11:33:00

来晚了依然要说,恭喜前辈!!

292 = =2015/9/11 11:37:00

啊原来都是10年的了

293 = =2015/9/12 23:59:00

5年前拉 东山嫂美

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

29595条/页,3页

1 2 3
ZB回复请先登录