“異端児”風間俊介初主演銀幕デビュー

打印

1818条/页,1页

1
您是第1792位读者

楼主 = =2010/10/23 22:05:00

ジャニーズ事務所に所属する俳優の風間俊介(27)が、大鶴義丹(42)の監督作「前橋ヴィジュアル系」(来年2月公開予定)で、映画初出演初主演 することが22日、分かった。バンドのボーカル役だが、自身はジャニーズにいながらCDデビューを果たしていない異色の演技派。千葉県内のロケ地で会見 し、「ウチの事務所でお芝居もしているというイメージを持ってもらえたら。『異色』『異端児』というのは褒め言葉と思っている」と役者魂を燃やした。

  ◇  ◇

 “ジャニーズの異端児”が銀幕デビューを主演で飾ることになった。

 風間は13歳からジャニーズJr.として活躍してきたが、これまでCDを発売しておらず、現在は俳優業に軸足を置いて舞台を中心に活躍している。今年1月公開のアニメ映画「劇場版 遊☆戯☆王」で主人公の声優を務めたが、実写映画への出演は初めて。

 大鶴義丹にとって4作目の監督作「前橋‐」は、地方都市で家族問題を抱えながらヴィジュアル系バンドとして活動するメンバーの青春群像劇。

 農家の長男でボーカル役の風間は、ジャニーズだけに歌うことはお手の物と思いきや「最近、歌はまったくやってません。ミュージカル以外で歌うのは、6~7年ぶりだと思います。ジャニーズにあるまじき状態ですけど」と苦笑い。

 初めて味わう映画主演の座にも、「普段、『名脇役になりたいです』と公言してますし、主役のポジションにもともと固執してないので、みんなで作り上げられたら」と謙虚に抱負を述べた。

 大鶴監督からは「男の強さを出す加減がすごく上手。男っぽくなったり、男心が揺れ動いたり。僕はあまり得意じゃないんですよ」と先輩俳優の目線からも期待を寄せられた。

  ジャニーズの一員ながら、生田斗真(26)と同様、歌わず踊らずの“演技一本”で勝負を続ける風間。「世間の方はウチの事務所にお芝居のイメージがないの で、それを変えられたらいいなと。斗真ともそんな話をしたことがあります。『異色』『異端児』『変わっている』というのは、褒め言葉だと思ってます」と自 信もちらり。

 役者の誇りをスクリーンで見せつける。

2 = =2010/10/23 22:07:00

有新闻l了,还是恭喜一下

3 = =2010/10/23 22:08:00

泪了。。。。。。。。。。风PON!!!!

4 = =2010/10/23 22:11:00

求翻译



5 = =2010/10/23 22:19:00

终于又有看到他演戏的一天了?!

风pon恭喜!

6 = =2010/10/23 22:21:00

恭喜

7 = =2010/10/23 22:34:00

恭喜风PON!!

8 ==2010/10/23 22:58:00

番茄妈进来恭喜风PON!小纯也加油啊!

9 = =2010/10/23 23:00:00

GX啊

风PON演技真的不错的

10 = =2010/10/23 23:22:00

恭喜恭喜!

11 = =2010/10/24 0:35:00

恭喜

路遙知馬力

祈願異端児再一位就好

12 = =2010/10/24 0:58:00

恭喜啊

13 ...2010/10/24 1:06:00

v...vr band?

14 = =2010/10/24 2:30:00

><恭喜银幕出道~

15 = =2010/10/24 3:03:00

恭喜恭喜,不容易啊。。

16 = =2010/10/24 8:10:00

初主演銀幕デビュー恭喜!

デビュー=debut

17 =[]=2010/10/24 9:52:00

风PON啊!恭喜恭喜,加油啊!

18 = =2010/10/24 10:09:00

“俳優”这两个字说明了很多东西。。。

风pon加油,4T都加油!

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

1818条/页,1页

1
ZB回复请先登录