??????????が選んだ二度と会いたくない???????

打印

1313条/页,1页

1
您是第1763位读者

楼主 = =2010/10/30 13:32:00

(週刊文春)

亀梨和也 ?笑ってくださいと注文すると睨まれる??携帯いじって???された??????????が
        好みの女だとご機嫌?
東山紀之 ?男の編集者には親切で一生懸命に答えてくれるのに?女だと警戒して口数少なくなる?
       ???な子連れて行っても効果なし?
堂本光一  ?写真嫌いで???の前では仏頂面?????2本までしか撮らせてくれない?
中居正広  ?気さくに話しかけると睨まれる?終始かったるい空気を出してる??
木村拓哉 ?????30人の大名行列??????担当だけで7~8人??
松本潤   ?王子様気取り?褒めても『当たり前だろ?俺を誰だと思ってんだ』と高飛車??
城島茂   ?さわやかで礼儀正しい?率先して撮影に協力してくれるが??????が時代遅れ??

2 = =2010/10/30 13:33:00

竟然有我家

3 = =2010/10/30 13:37:00

片假名全部????

杯具

4 ==2010/10/30 13:41:00

说啥

5 = =2010/10/30 13:46:00

LZ直接上FY吧,这多问号

6 = =2010/10/30 13:51:00

这种理由哪家黑都能编出来个123条
能让你见到就不错了,还嫌弃
啧啧啧

7 = =2010/10/30 14:00:00

好无聊的J黑

J家饭自己做的话许愿那家人品败尽吧真是有病啊= =

8 = =2010/10/30 14:01:00

这是假的啊,周刊文春上面全是女优,然后2酱换成J家人了

-----------------

+1

9 = =2010/10/30 14:05:00

原杂志内容——

ライター?カメラマンが選んだ二度と会いたくない芸能人(週刊文春)
沢尻エリカ 「笑ってくださいと注文すると睨まれる」「携帯いじってシカトされた」「インタビュアーが好みの男だとご機嫌」

被替换成——

亀梨和也 ?笑ってくださいと注文すると睨まれる??携帯いじって???された??????????が好みの女だとご機嫌?

抱歉说错了,此人不光黑k,也黑了J家其他,把榜单上中谷美纪替换成东山,滨崎步替换成木村,黑木瞳替换成松本润,织田裕二替换成城岛茂

--------------------

厉害!全J家黑

10 = =2010/10/30 14:09:00

好无聊的J黑

J家饭自己做的话许愿那家人品败尽吧真是有病啊= =

+1

11 = =2010/10/30 14:17:00

靠,又是编造的啊,编造成性!

12 = =2010/10/30 14:46:00

单就A团来讲,马子俊在黑心中最有存在感,中日大同

13 = =2010/10/30 14:53:00

泽尻英龙华 ?笑ってくださいと注文すると睨まれる??携帯いじって???された??????????が
        好みの女だとご機嫌?
中谷美纪 ?男の編集者には親切で一生懸命に答えてくれるのに?女だと警戒して口数少なくなる?
       ???な子連れて行っても効果なし?
堂本光一  ?写真嫌いで???の前では仏頂面?????2本までしか撮らせてくれない?
中居正広  ?気さくに話しかけると睨まれる?終始かったるい空気を出してる??
滨崎步 ?????30人の大名行列??????担当だけで7~8人??
黑木瞳   ?王子様気取り?褒めても『当たり前だろ?俺を誰だと思ってんだ』と高飛車??
织田裕二   ?さわやかで礼儀正しい?率先して撮影に協力してくれるが??????が時代遅れ??

-------------
还有没替换的吗?

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

1313条/页,1页

1
ZB回复请先登录