出来了出来了出来了,就是阿拉希

打印

2525条/页,1页

1
您是第3560位读者

楼主 = =2010/11/3 15:24:00

NHK紅白歌合戦の司会者が決まった。下馬評通り紅組はゲゲゲの松下奈緒で、白組は嵐。 嵐は単独ではなく、グループでの司会。 総合司会は未発表だが、おそらく有働由美子だろう

2 = =2010/11/3 15:27:00

出处

3 = =2010/11/3 15:27:00

没出来

4 = =2010/11/3 15:28:00

这不就是隔壁贴那句话吗?

想黑也别那么弱智啊

5 = =2010/11/3 15:28:00

红白要那么多司会干什么

6 = =2010/11/3 15:28:00

请JZ

7 = =2010/11/3 15:29:00

红白要那么多司会干什么
=============
所以发表时间延迟了,有微妙

8 = =2010/11/3 15:29:00

团有国民度,单人拿不出手

9 = =2010/11/3 15:30:00

红白要那么多司会干什么
=============
所以发表时间延迟了,有微妙
=========
请确定在讨论吧

10 = =2010/11/3 15:30:00

昨天那L里渡邉裕二写的,同样内容别开两帖

11 = =2010/11/3 15:36:00

不信不信就是不信

12 没出来没出来没出来2010/11/3 15:37:00

不是阿拉希

13 = =2010/11/3 15:39:00

怎么这么积雪

14 = =2010/11/3 15:41:00

这深沉的爱

服了

15 出来没?2010/11/3 15:48:00

rid

16 = =2010/11/3 15:54:00

阿拉希这个称呼真是……

好久不见

17 = =2010/11/3 15:58:00

「NHK紅白歌合戦」の司会者が紅組?松下奈緒、白組?嵐に決まり、東京?渋谷のNHK放送センターで記者会見。それにしても松下奈緒は「思いでのメロディー」で司会を経験したといっても、「紅白」は別物。そういった意味では嵐も大抜擢になる
less than 20 seconds ago via yubitter

18 = =2010/11/3 15:59:00

「NHK紅白歌合戦」の司会者が紅組?松下奈緒、白組?嵐に決まり、東京?渋谷のNHK放送センターで記者会見。それにしても松下奈緒は「思いでのメロディー」で司会を経験したといっても、「紅白」は別物。そういった意味では嵐も大抜擢になるが、グループでどんな司会をやるのか、注目だ

19 = =2010/11/3 16:00:00

现在就好奇这么多人挤台上干嘛了

20 = =2010/11/3 16:03:00

http://022.holidayblog.jp/?p=5473

噂通り人選!! 「NHK紅白」司会は紅組が“ゲゲゲの松下奈緒”と白組は嵐のメンバー抜擢!

何の捻りもない、予想通りの人選となった。
「第61回NHK紅白歌合戦」の司会者が発表されたが、紅組は松下奈緒。白組に嵐のメンバーが決まった。
松下は、朝の連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」での好演と、人気で異例の大抜擢である。異例と言っても”夏の紅白”と言われる「思い出のメロディー」の司会をやっているし、「紅白」の司会は噂されていたから抜擢と言うものでもない。が、そうは言っても4時間もの生放送…、それも腐っても40%を超える視聴率のオバケ歌謡番組の司会である。やはり大抜擢である。
大抜擢と言う意味では嵐も同じ。嵐は、昨年の「紅白」に初出場した時点で今回の「紅白」の司会は、SMAPの中居広行からバトンタッチするとも言われていただけに、これも、結果的だが「噂通り」の人選だった。しかし、当初は「嵐の桜井翔」と言われていた。それが、グループでの司会と言うのは、「紅白」の歴史の中でも初めてのこと。
もっとも、噂は噂。誰が司会をやるかは、やはり注目の的だった。
「ベッキーと桜井翔」から「笑福亭鶴瓶と松下奈緒」なんて予想まで。さらには、近藤真彦と有働由美子アナ…なんていう情報まで出ていた。しかし、結局は「松下奈緒と嵐」という人選に、業界内からは「やっぱりな…」なんて声。ま、嵐もデビューして10年。メンバーは、それぞれ個性もあるし、何と言っても仲がいいだけに、グループの司会でも統一感は出るに違いない。問題は、松下奈緒が、いくら「思い出のメロディー」で司会を経験したからと言っても慣れていないことだ。緊張して、杓子定規な司会を展開する可能性がある。その場合、嵐が、どういったフォローをしていくか…生放送だけに、失敗することに興味がわいてくる。
もっとも、総合司会には有働由美子アナが起用されるだろうから、そんな松下の危ない部分は完全にガードされるだろうけど。
いずれにしても、冒険的な部分あるが、年末恒例の「紅白」としては順当な人選と言うことだろう。

21 = =2010/11/3 16:04:00

今年の紅白司会は松下奈緒&嵐! 国民的人気者が初共演
オリコン 11月3日(水)17時0分配信
大みそか恒例の『第61回NHK紅白歌合戦』の司会が3日発表され、紅組は女優で音楽家の松下奈緒、
白組は人気グループの嵐に決まった。朝の連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』でヒロインを好演した松下と、
昨年、紅白に初出場したばかりの人気アイドルが紅白史上初めてグループでの司会に臨み、
“国民的人気者”同士が年末の日本を盛り上げる。
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101102-00000039-oric-ent

22 = =2010/11/3 16:05:00

莫名其妙,ls也是uwasa好吧

23 ==2010/11/3 16:28:00

看到电视了,是真的。。。

24 = =2010/11/3 17:47:00

本来就是真的,新闻都播了,╮( ̄▽ ̄")╭

25 = =2010/11/3 17:58:00

arashi那么矮,还敢和松下奈绪站在一起?

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

2525条/页,1页

1
ZB回复请先登录