中居父、結婚は?に「ないんじゃ」

打印

33条/页,1页

1
您是第985位读者

楼主 = =2010/12/31 18:02:00

「NHK紅白歌合戦?リハーサル」(30日、渋谷NHKホール)

 毎年、NHKホールで紅白のリハを“お忍び”で観賞しているSMAP中居の父親が30日、同ホールに姿を見せた。

 客席2列目でSMAPのステージや他のアーティストのリハーサルをじっくり堪能した父親は、司会を後輩の嵐に任せ、大トリのステージを飾る息子?中居について「『司会の予定がない分、逆にスケジュールが人って遊ぶ暇がない』と言っていたよ」と笑って明かし「健康で元気にやってくれれば一番」と息子の晴れ舞台にエールを送った。

 正月休みは毎年里帰りし、実家でのんびりすることが多いという中居。今年も年明けに帰省の予定という。そろそろ結婚は?との問いに、父親は「ないんじゃ(ないかな)。ある感じがしないなあ。本人次第だから、早くしろとも言えないしね」と笑っていた。http://www.daily.co.jp/gossip/article/2010/12/31/0003709494.shtml

2 = =2010/12/31 18:03:00

呼唤公公回家和婆婆吃饭

3 = =2010/12/31 18:52:00

ls你。。。

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

33条/页,1页

1
ZB回复请先登录