キムタクだけじゃない、本人を演じたSMAPの紅白舞台裏

打印

44条/页,1页

1
您是第1037位读者

楼主 = =2011/1/6 23:37:00

◎いつものSMAP
 絶対に他のメンバーと行動しなかったキムタク。いつもひとりでツンケン通った数分後に残りのメンバーが。ルーティンワーク&せっかちな感じで足早に移動する中居正広、ただ漠として無表情の草なぎ剛、撮影禁止のエリアなのに、あえて出番の際につけた地デジカの角をそのまんまつけて帰って来るなど、記者にちょっとサービスの「面白担当」香取慎吾、首を少し傾げ、眉をしかめ、歩いた後には香水の香りが漂うアンニュイな稲垣吾郎......。全メンバーがものすごく自らのイメージをなぞるかのように行動していたのが印象的だった。なんか......お疲れさんです。

http://www.cyzowoman.com/2011/01/post_2873.html

とはいえ、出場歌手での最高視聴率おめでとう!

2 = =2011/1/6 23:37:00

红白到此为止行不

看这两个字都要吐了

3 = =2011/1/6 23:40:00

舍人都吃过的垃圾,你还来反刍?

4 ==2011/1/7 1:29:00

。。。

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

44条/页,1页

1
ZB回复请先登录