「嵐」櫻井、今年の目標速攻達成!/宮里が女神か

打印

44条/页,1页

1
您是第1301位读者

楼主 = =2011/1/14 17:45:00

1月13日放送分のTBS「ひみつの嵐ちゃん」は、新春スペシャルと題したプチ拡大版。新年1発目、ということで嵐がそれぞれ今年の目標を語った。そのなかで櫻井翔の目標は「番組の人気企画『マネキンファイブ』で1位を獲る」と宣言。その目標が、なんと速攻叶ってしまうという奇跡が起きたのだ。

レギュラーコーナー「VIP ROOM」に登場したのは、「ゴルフが趣味」と公言している相葉雅紀が普段から会いたいと願っていたプロゴルファーの宮里藍だ。宮里はアメリカにいるときもこの番組を見ているという。このひと言にメンバーは歓喜。今季のわずかなオフを利用して、スケジュールを作ったというほどの強い思い人れで番組に出演したのである。

そんな宮里が今回どうしても参加したかったコーナーが「マネキンファイブ」だった。嵐メンバーが、女性ゲストに好まれるように自らをコーディネートするというこのコーナー、櫻井はここでどうしても宮里から1位指名をもらいたかったのである。

しかし櫻井は実際のところ、とても勝率が低い。過去に1度、パーカーを重ね着する「Wパーカー」というトンでもないコーディネートで最下位を獲ってから、「センスが悪い」というイメージが定着。それからは、最下位争いの常連になっているのだ。最近は勝率も上がってきたのだが、最下位常連の汚名を払拭したくてたまらないのだろう。

そして迎えた宮里の評価は? まず4位から2位の発表。名前が挙がったのは、大野智、松本潤、相葉の3人。櫻井は不安なのか、ひとりずつ選ばれるごとに緊張で頬を強張らせる。無意識に相葉の手を握るほど落ち着かない様子であった。残るは優勝かビリ、1位に選ばれるのは果たして、二宮和也かそれとも櫻井か……。

最終的に宮里が選んだのは、櫻井だった! 「第一印象から決めていた」という宮里の言葉に、思わずガッツポーズ。「早速、目標達成だ!」、宣言した目標を速攻で達成してしまったのであった。どうやら今年1年は、強運に見守られそうな勢いの櫻井翔。ひょっとして公私ともに宮里が女神になるのかも知れない?
(文=田端あんじ?文責=佐藤英典)http://youpouch.com/2011/01/14/142302/

2 = =2011/1/14 17:50:00

少爷是有专门的枪手吗?

这点儿事儿都能拿来炒

3 = =2011/1/14 17:56:00

真的是是个贴子就能贴过来

4 = =2011/1/14 18:14:00

转这种没爆点消息的是不是都不懂日文啊?
看到名字就转有毛意思

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

44条/页,1页

1
ZB回复请先登录