亀梨和也、美女と深夜のコンビニ通い

打印

2121条/页,1页

1
您是第1026位读者

楼主 。。。2007/4/7 1:52:00

ここ最近、亀梨和也の女&夜遊びが度々報道されている。
先週の写真誌では泥酔合コン現場を、そして今週の女性誌では高級クラブで美女に囲まれるデレデレっぷりが明らかに。

昨年の亀梨は、20歳年上のキョンキョンこと小泉今日子との交際で、センセーショナルな熱愛スキャンダルデビューとなった。
しかし、その後の2人には破局のウワサもチラつく状態。

そんななか、亀梨が美女と2人っきりで深夜の街をうろついている情報が舞い込んでいる。
情報提供者によれば、亀梨が決まって現れるのは都心にある深夜のコンビニだという。

「3月上旬の深夜1時頃、コンビニに亀梨和也くんと全身スラッとした綺麗な女の人が一緒に来てました。
このときは、缶ビール、チューハイ、水、ピザまんなど買っていました。こんな調子で、だいたい週1~2回コンビニ周辺でこの2人をよく見かけます」


現れるときには、必ずと言っていいほど酒類を購人していくという。
そして必ず会計は彼女が済ませている。

「亀梨くんだと店員にバレないよう彼女が財布を開きます。
彼はいつも地味な格好に帽子を被り、眼鏡をかけています。しかし、帽子を被っていないことも稀にありました」


週に何度も同じ女性とコンビニに現れるというだけでも、親密さは窺い知れる。
しかし、さらにその関係が濃密と思われるエピソードが。

「2人は、いつも仲良く手を繋ぎながら来ています。やっぱりカップルなのでしょうかね。店内に人もいないので結構目立ちます(笑)」

こうなると気になるのは、この美女の正体である。
一部の間では、「有名ファッション誌の読者モデルが現在の交際相手」(芸能関係者)と囁かれているようだ。
連日の女遊びの裏には、本命が存在しているのか!?

龜梨和也、與美女深夜常去便利商店

 

 

最近這陣子,龜梨和也與女性深夜遊玩數度被報導。上週的週刊雜誌中是爛醉的聯誼現場,然後本週的女性雜誌是在高級俱樂部被美女圍繞調情模樣被挖到。

 

 

去年的龜梨,與年長20歲的小泉今日子交往,首度邁人轟動社會的熱戀醜聞。但是,隨後兩人分手的傳聞不時出現的狀態。

 

 

在這其中,龜梨與美女只有兩人在深夜的街道上徘徊的情報出現了。根據情報提供者所述,龜梨一定會出現的地方是東京都心在深夜某個便利商店。

 

 

3月上旬的深夜一點左右,龜梨和也與苗條的美女一起來到便利商店。這時,買了罐裝啤酒、水果氣泡酒、水、披薩包子等。就像這樣的頻率,大概每週一~二次在便利商店周圍常看到這兩人。」

 

 

每一次出現時,可說是一定會購買酒類。然後一定是那女的去付帳。

 

 

「表被店員看出來是與龜梨君一起那樣,那女的打開錢包付錢。他總是戴著樸素的帽子及眼鏡。但是,偶爾也會有沒戴帽子的時候。」

 

 

一週內數次與同一位女性出現在便利商店,光是這樣就可窺知其親密度。可是,還有令人聯想到更濃密的關係的事情。

 

 

「他們兩人,總是感情很好的手牽手來的。果然是情侶吧。店內也沒有其他客人,相當醒目呢(笑)。」

 

 

令人在意的是,這位美女到底是誰。在一些媒體之中流傳著「有名服裝雜誌的讀者模特兒是他現在的交往對象」(藝能相關人士)。連日的與女性遊玩的背後,是否存在真命天女呢?!

steambread于2007-4-7 2:04:32锁定帖子说:

又很面熟= =

2 = =2007/4/7 1:53:00

..................................

3 - -2007/4/7 1:54:00

我都搞不清楚他到底有多少美女了

4 ...2007/4/7 1:55:00

深夜一点左右。。。U黑得真对时。。。。

5 2007/4/7 1:55:00

穿越否?新的还是旧的?如果是新的

我一动物黑都要OTZ了

6 - -2007/4/7 1:55:00

- -

这次居然有翻译在下面

搞得LN看了半天日语...

7 哈哈哈哈哈哈哈2007/4/7 1:56:00

哇哈哈哈哈哈哈哈哈哈....好好笑....我记得某人说过没有再去过便利商店来着...

8 。。。2007/4/7 1:56:00

當然是新的 。。。

小聲說。。下面翻譯是俺偷得。。。汗。。。

爲了黑動物 = =

偷就偷吧= = OTZ,.... 55555555

9 13~~~~~2007/4/7 1:56:00

揉揉肩膀

我累了~~

10 2007/4/7 1:57:00

新的。。。。。

我看不懂了

OTZ

11 - -2007/4/7 1:57:00

新的?我ORZ了 标题长得都差不多

12 = =2007/4/7 1:58:00

我还以为是穿越,竟然又是新的

可以去填海了

13 - -2007/4/7 1:59:00

龟梨和也 你搞什么 泡女人麻烦表老被抓住浪费XQ资源 怒了我

14 举手2007/4/7 2:00:00

我要当那个美女

可以和小k手牵手,还可以摸摸小k的MMT

15 终于2007/4/7 2:00:00

PO了啊

6号的新闻 

不错不错 

16 2007/4/7 2:01:00

K不上天堂就下地狱吧

这种频率绝对是人为的

17 -_-2007/4/7 2:02:00

看的都麻木了。。。

18 人为的2007/4/7 2:02:00

K不上天堂就下地狱吧

这种频率绝对是人为的

_________________________

没错~

19 还以为2007/4/7 2:02:00

又穿了

这次满不错的

温情女友啊

20 。。。2007/4/7 2:04:00

亀梨和也、深夜のコンビニデートのお相手は?

最近、女性関係が立て続けに報道されている亀梨和也

写真週刊誌に合コン現場、女性誌には高級クラブで美女に
囲まれる様子が報じられ、「週刊文春」には宝ジェンヌとの
交際を報じられた。

その亀梨が今度は、若い女性とのコンビニデートが頻繁に
目撃されているという情報が

以下引用)
情報提供者によれば、亀梨が決まって現れるのは
都心にある深夜のコンビニだという。
「3月上旬の深夜1時頃、コンビニに亀梨和也くんと
全身スラッとした綺麗な女の人が一緒に来てました
このときは、缶ビール、チューハイ、水、ピザまんなど
買っていました。こんな調子で、だいたい週1~2回
コンビニ周辺でこの2人をよく見かけます」


現れるときには、必ずと言っていいほど酒類を購人していくという。
そして必ず会計は彼女が済ませている

「亀梨くんだと店員にバレないよう彼女が財布を開きます。
彼はいつも地味な格好に帽子を被り、眼鏡をかけています。
しかし、帽子を被っていないことも稀にありました」
(中略)「2人は、いつも仲良く手を繋ぎながら来ています
やっぱりカップルなのでしょうかね。
店内に人もいないので結構目立ちます(笑)」

探偵ファイルによると、一部の間では、
「有名ファッション誌の読者モデルが現在の交際相手」と
囁かれているという

マスコミは小泉今日子と言うが、亀梨の本命が誰なのか
ますますわからなくなってきたような・・・。
最近の派手な報道は、この本命を隠すため??はて・・・。

21 2007/4/7 2:06:00

K不上天堂就下地狱吧

这种频率绝对是人为的

_________________________

没错~
======
rid

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

2121条/页,1页

1
帖子锁定不必回复!