超たるんだ腹の二宮に東山「見ていてかわいそう」

打印

66条/页,1页

1
您是第1181位读者

楼主 = =2011/1/16 21:05:00

1月15日放送の日本テレビ「嵐にしやがれ」。今回のゲストは嵐の大先輩、東山紀之。東山に学ぶ「パーフェクト?ライフ」がテーマだ。常に身体を鍛えていることで知られる彼のトレーニングは、「やりすぎ」とも言われるほど徹底してるとか。嵐も実際に挑戦することになったのだが、ここで二宮和也は腹の禸がたるんでいることが判明。笑い者になってしまったのだ。

トレーニングに人る前、東山の日常にまつわる噂話は本当なのかどうか検証された。仕事場から家まで走って帰ったり(その距離10キロ!)、わざわざ酸素が薄いところで眠ったりと、そのどれもがありえないものだ。驚いたことに、それらすべてが事実だという。1カ月に100キロ走ることを自分に課しているというのだ。

彼が徹底的に自分を鍛えるのは、「コンサートや舞台で息が切れないため」である。この話を驚きと共に聞いていた嵐メンバーだったが、ここで突然、東山が二宮のシャツをめくりあげた。あらわになった二宮のお腹は、ブヨブヨのダルダル。とてもアイドルとして活躍しているとは、思えないものだった。

二宮の腹は、以前も番組で話題になったことがある。「たるんでいる」とメンバーに指摘された際に、「俺はお腹を1個に割っているんだ」と、情けない言い訳していた。そんな二宮は腹筋が苦手で、ほかのメンバーよりもテンポが遅い。顔は紅潮し、息も絶え絶えなその姿に、東山は思わず「見ていてかわいそう」とつぶやいたのだ。44歳の東山に憐れみの目で見られた27歳の二宮。東山が極端に鍛えているとはいえ、はるか年上の男に「かわいそう」と言われては、身もふたもない。

普段は何でも器用にこなし厳しく突っ込む二宮なのだが、今回ばかりは情けない姿で突っ込まれまくり。27歳にしてたるんだ腹では仕方ないだろう。
(文=田端あんじ?文責=佐藤英典)http://news.livedoor.com/article/detail/5272722/

2 = =2011/1/16 21:06:00

LZ来晚了

3 = =2011/1/16 21:06:00

HHP

4 = =2011/1/16 21:07:00

戳满自炒章,掐一把肚子,出贴

5 = =2011/1/16 21:07:00

又开始自炒了

6 = =2011/1/16 21:10:00

5L你来晚了章都盖完了
下次记得请早啊

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

66条/页,1页

1
ZB回复请先登录