差距来了

打印

1414条/页,1页

1
您是第2658位读者

楼主 鉴赏映画动机2011/1/31 21:41:00

大和号

同じく鑑賞動機については「実写版『ヤマト』を観たかったから」が31.9%で最も高く、次いで「アニメの『ヤマト』が好きだから」が21.7%、「木村拓哉出演作品だから」が15.8%、「VFXがすごそうだから」5.3%となり、アニメファンの期待の高さがスタートダッシュを牽引した。パソコンと携帯を使ったアンケートによると、客層は男女比52:48とわずかに男性が上回り、年齢別にみても40代の44.4%が最も高く、次いで30代19.0%、50代15.1%、20代12.9%と、往年の『ヤマト』ファンが初日に劇場に駆けつけたことがうかがえる。職業別にみても会社員が54.5%、主婦16.3%だった。

GANTZ

映画の鑑賞動機として最も高かったのが、「二宮和也が好きだから」で31.5%、次いで「原作コミック『GANTZ』が好きだから」が15.3%、
「アクションが迫力ありそうだから」が14.6%、「松山ケンイチが好きだから」が7.7%で、初日の動員には、カリスマ的人気コミックを、今をときめく2人の俳優を起用し映画化したことが功を奏した様子。
客層としても、女性が75%を占め、16歳から19歳が29%、13歳から15歳が19.1%で、ティーンで約50%を占める結果になった。

2 = =2011/1/31 21:42:00

抱走某人,抱走大和号

3 = =2011/1/31 21:43:00

送前辈出帖,抱走二宫和也
挑货滚
你家都不过年没人吗?

4 = =2011/1/31 21:44:00

送前辈出帖,抱走二宫和也
挑货滚
你家都不过年没人吗?

=====

+1

我家求沉,lx cos我家的SZB,别乱披皮

5 = =2011/1/31 21:44:00

二宮的部份被廣告擋光光

6 = =2011/1/31 21:45:00

S团40代,岚10代

这两家应该没啥利益冲突

7 = =2011/1/31 21:47:00

因为喜欢二宫而去看电影的占31.5%

因为喜欢木村而去看电影的占15.8%

8 = =2011/1/31 21:52:00

客層から完全なアイドル映画だね。時期も合わせて初動型じゃなくなる見通しはないっぽいな

9 = =2011/1/31 21:53:00

萝利当然第一时间去冲初动还看上个3、4遍,这31.5%里有多少是重复的

看推移再来得瑟

10 = =2011/1/31 21:55:00

难道不是双猪

死一边去

11 = =2011/1/31 21:56:00

楼猪和7楼都过不了年

12 = =2011/1/31 22:09:00

5L台巴子快滚吧

13 = =2011/1/31 23:02:00

LZ不厚道,大奥的比例为什么不放出来看看

14 = =2011/2/1 14:34:00

V5

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

1414条/页,1页

1
ZB回复请先登录