ものまねには不利、「嵐」櫻井には●●がない!

打印

1010条/页,1页

1
您是第1468位读者

楼主 = =2011/2/6 22:19:00

2月5日放送分日本テレビ系「嵐にしやがれ」、ゲストにものまねタレントの青木隆治を迎えて、ものまねの手ほどきを受けた嵐メンバー。美空ひばりをはじめおよそ100種類ものレパートリーを持つ青木から、基礎から応用まで幅広く学んだ。ところが「ものまねで大切なのは、のど仏の使い方」との青木の言葉に対し、櫻井翔だけが当惑するのであった。というのも櫻井には、のど仏が見当たらなかったのだ。

青木曰く、のどを狭めると、志村けんの声になり、広げると美空ひばりになる。美空のものまねに関しては、本人の息子さんを感動させたほどの実力である。

レクチャーするに当たって、青木はのど仏を意識することを強調。メンバー全員がそれに習って試行錯誤するなか、櫻井だけが硬直してしまったのだ。「俺……のど仏が見当たらないんですけど……」との発言に、メンバーは爆笑。櫻井はカメラにのどを向けるのだが、確かに喉元に膨らみが見当たらない。

その後も菓敢にものまねに挑戦するものの、まったく様にならない櫻井。のど仏の不安もあってか、声はうわずってしまっていたのである。そんな櫻井にも、ものまねの十八番があった。実はケイン?コスギのものまねが得意という。片言の英語をまじえて話すだけなのだが、意外にも完成度は高く、会場から笑いを誘っていた。

自他ともに認める努力家の櫻井、今回をきっかけにのど仏のハンデを乗り越えて、ものまねマスターの道を目指すのかも知れない。それにしても、のど仏がないということはないと思うのだが……。
(文=田端あんじ?文責=佐藤英典)http://youpouch.com/2011/02/06/142029/

2 = =2011/2/6 22:23:00

炒不完啊

播次常番就开个贴

3 = =2011/2/6 22:25:00

刚看完这期在线

一来XQ又看到这贴,摔!

就是说他看不到喉结呗

这次可是他自己主动对着摄象机展示的

4 = =2011/2/6 22:27:00

想问这期好看不

5 - -2011/2/6 22:48:00

6 = =2011/2/6 22:50:00

http://www.tudou.com/programs/view/NkzqGezCTl8/?

相当好看

==========

谢ls

大半夜WL去看看

7 = =2011/2/6 22:51:00

真想骂了,炒个头啊。

8 = =2011/2/6 22:56:00

真想骂了,开贴黑个毛啊
抱走YJX
LX勿念

9 =- =2011/2/6 23:00:00

真想骂了,炒个头啊。
-------------------------------
大过年的 先去看了
被美空的声音震倒

10 = =2011/2/6 23:05:00

真想骂了,开贴黑个毛啊
抱走YJX
LX勿念
=======
单纯想说,没人黑啊,你怎么GC干嘛
自炒什么的也是说少奶奶而已

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

1010条/页,1页

1
ZB回复请先登录