KAT-TUNグラビア裏話

打印

22条/页,1页

1
您是第1399位读者

楼主 = =2011/2/7 23:17:00

KAT-TUNグラビア裏話

カテゴリー: 未分類 — TV LIFE @ 17:15:38

わちゃわちゃグラビア、ギュッとしてゴロングラビアなど、さまざまなKAT-TUNの表情をお届けしてきました。
今回(現在発売中のテレビライフ4号)はKAT-TUNの真髄ともいえる、超超超COOLなグラビアをお届け!!
メンバーのULTIMATEにCOOLな表情をお届けできたと確信しております。
…編集長に誓ってガチです。

1ページ目は5人揃いでの撮影。
黒をベースに赤を効かせたスタイリングのメンバーにスポットライトが当たっています。
これ、実はスポットライトが当たったように見える特殊な機材を使用して撮影しているんです。
スタジオを真っ暗にして行われたため、最初はメンバーから「カメラどこ!?」「見えないよ!」との声が上がったものの、さすがプロ。
すぐに慣れて素敵な表情で応えてくれました。
ちなみにこのショットで亀梨君が持っているのは、グラビアタイトルの「SHOT×SHOT×SHOT」に懸けまして、カメラマンさん私物のちょっとアンティークなカメラです。
何を持ってもセクシーにキメてしまう亀梨君て本当にすごいなあと、カメラマンさんからの上がり写真を見ていてつくづく思いました…。

そして残りの見開きは、「SHOT×SHOT×SHOT」 の名のとおり、プレミアムなSHOTの嵐!
舌をペロッと出したちょいエロSHOT、足をぶらーんと投げ出したちょいカワSHOTなど、思い思いのポーズで決めてくれました。
特別指示をしなくても、本当にくるくると表情を変えるメンバーのみなさん。
プリクラを撮るときなど、普通の人の何倍も400円を有効に使えそうでうらやましいな、とふと思いました。

その後のトークもはじけっぱなしでした!
上田君が中丸君にあるニックネームをつけたのですが(どんなニックネームかは本誌にて)、それを聞いたメンバーから
「マジでウケる!」
「コレ今日マックス面白いって!」
っと太鼓判!
聞いていたスタッフももちろん大爆笑でした。
これ以外にも楽しいトークがぽんぽん展開。
詳細はぜひぜひ本誌をチェックしてください(宣伝すみません)。

そんな大充実の取材終了後、ゆるゆる~っとスタッフに飼っているペットの話をしてくれたのは聖君。
どんな感じでお散歩しているとか、どんなご飯をあげているのかなど、ペットへの愛を語ってくれました。その中でも印象的だったのは「オレ全部“あーん”してご飯をあげてるんだよね」というカワイイエピソード。
KAT-TUNの中でもひときわワイルドなイメージのある聖君だけに、こんなギャップのあるエピソード…。
ファンの皆様、ご唱和ください。
せーの
“ほれ直してまうやろ!”

(編集KK)http://www.tvlife.jp/blog/?p=733

2 转移视线2011/2/7 23:20:00

哪家又需要RID了这么穿越的东西也往出搬

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

22条/页,1页

1
ZB回复请先登录