完璧な山P、ただひとつの残念な点って?

打印

1010条/页,1页

1
您是第2094位读者

楼主 = =2011/2/10 23:03:00

完璧な山P、ただひとつの残念な点って?

映画「あしたのジョー」主演が話題となっている山下智久(山P)。

? 「約8.5キロのダイエット」「自分のボディを自分で殴り」「体脂肪率わずか5%」などなど、役作りに対するストイックさが報道されているが、そんな山Pのスゴさを別の角度から感じる番組が、大晦日に放送されていた。「年忘れ! ジャニーズ東西歌合戦」だ。

「ミュージックステーション」の人気コーナー「バースイヤーソングス」特別編として、ジャニーズジュニアや研修生が先輩たちのデビュー当時の姿を見ながらコメントするコーナーがあったのだが、まだほぼ素人の子たちであるだけに、以下のような辛辣なコメントが続出。

?V6…1995年なのにすでに老けちゃってるよ
?タッキー&翼…(衣装が)ハエみたい
?KinKi Kids…顔はあんまり良くないけど

? あまりの瀑言の数々に、先輩たちも苦笑するばかりであったが、そんななか、NEWS(というか、おそらく山P)については、こんなベタ褒めコメントが並べられていた。

? 「今でも人気」「真ん中の人カッコイイよね、真面目そうでなんでもこなしちゃうタイプ」「オーラが凄い」「みんな息が合ってて悪い所ほとんどない」「必要だよね今、今必要だよね」「事務所のなかで将来引っぱっていってくれそう」。

? ちょっと他のグループに対して気まずくなるほどの持ち上げられ方だが、そこはきっちり、山P本人がベタ褒めコメントを受けて「なんか特徴ほしいよね(苦笑)」と自らオチをつけていた。

また、「SMAP×SMAP」に出演した際には、中居にのっかけら「山Pって何で山Pって呼ばれてるの?」と聞かれ、こんな一言。

? 「『柿P』 に似てるってとこから、『山P』 って」。

? なんだかよくわからないが、このあたりのハズシ加減も、抜かりがない感じがする。

? さらに、「おしゃれイズム」(2月6日放送分)に出た際も、赤ちゃんの頃の写真からはじまって、出す写真出す写真、ことごとく抜かりなく可愛い。

? 意外とフワフワした喋りも、大きく笑わない笑顔の「出し惜しみ」感も、やっぱり抜かりない。

? ジャニーズジュニアくんたちの言葉を借りれば「悪い所ほとんどない」のだが、そんな山Pの唯一の残念なことは……。なぜだかすごく鼻がつまっていることだ。

? 「青春アミーゴ」も「抱いてセニョリータ」も、普段の喋りも、ちょっと鼻づまり。もしや子どもの頃からずっと活躍しているから、耳鼻科に行くヒマがないのだったりして?

? でも、そんな鼻づまりすらも、ともすれば可愛く見えるのは……やっぱり「悪い所ほとんどない」無敵のジャニーズなんだろうか。
http://www.hollywood-ch.com/trend/11021001.html?cut_page=1

2 = =2011/2/10 23:32:00

LZ搬这来干嘛
需要破盖章自炒吗?

3 = =2011/2/10 23:34:00

求翻译

4 = =2011/2/10 23:37:00

想挑破和全J是么

帮你盖章了好吧,破自炒表脸了好么,够了没啊,放过亚麻行不?<script type="text/javascript"></script><script src="http://pagead2.googlesyndication.com/pagead/show_ads.js" type="text/javascript"></script><script src="http://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/r20101117/r20110208/show_ads_impl.js"></script><script src="http://pagead2.googlesyndication.com/pagead/expansion_embed.js"></script><script src="http://googleads.g.doubleclick.net/pagead/test_domain.js"></script><script src="http://pagead2.googlesyndication.com/pagead/render_ads.js"></script><script></script>

5 = =2011/2/10 23:41:00

这是有多穿

6 = =2011/2/11 0:05:00

囧 销量卖气都已盖章 现在求盖鼻音硬伤章?

7 = =2011/2/11 0:09:00

只能膜拜完璧的山P了m(_ _)m

8 = =2011/2/11 2:03:00

完璧な山P

破表示只看懂这个

9 = =2011/2/11 8:08:00

6 = =2011-2-11 0:05:00

囧 销量卖气都已盖章 现在求盖鼻音硬伤章?
======
没看懂日语的妹子表乱说话 乖= =这篇就捧杀

10 GLY2011/2/11 8:18:00

オーラが凄い

========

正直、全然感じねなぁ

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

1010条/页,1页

1
ZB回复请先登录