戦場カメラマンなれる? 「嵐」大野が戦場で生き抜けそうな理由

打印

44条/页,1页

1
您是第1500位读者

楼主 = =2011/2/11 21:33:00

2月10日放送分TBS系「ひみつの嵐ちゃん」。さまざまなテーマにそって、嵐メンバーに順位をつける人気企画「ランキングダービー」で、昨年から大人気の戦場カメラマン、渡辺陽一さんが登場。「戦場で生き残れそうなのは誰か」で1位に選んだのは、リーダーの大野智だった。彼が選ばれたのはには、意外な理由があったのである。

普段は穏やかなしゃべりで、バラエティー番組でもすっかりお馴染みの渡部さん。実は、彼がカメラマンになったきっかけは壮絶なものである。

学生時代に、興味でアフリカのコンゴ民主共和国に行ったときのこと、当時の内紛の事情を一切知らずに少年兵に襲撃にあったという。身包み奪われたうえに集団で瀑行を受けたのだ。その際に、周辺の村人が虐殺される様子を目撃したにも関わらず、帰国後にその事実を誰にも信じてもらえなかった。そうして彼はカメラマンになることを決意したのだ。

厳しい現実を目の当たりにした渡部さんが、嵐のメンバーで誰が生き残れるのかを見定めたのである。順位は次の通り。まず5位に選らばえらたのは、松本潤だ。その理由は良くも悪くも格好良すぎるという。目立ちすぎて危険を呼び寄せてしまうのだとか。

4位は二宮和也。渡部さんによれば「おそらく自分の意見をはっきり言えないのではないか」という。戦場で意見を言えないのは、命取りになりかねない。窮地に立たされる可能性が高いとして二宮を4位とした。

そして3位は、櫻井翔。身なりをきちんとしていて、「どこに出しても恥ずかしくない」というのが、高評価の理由だ。しかしながら、デリケートな一面が垣間見えるため、衛生上問題のある場所で自らの健康を保てるかどうかに、不安が残るとして3位に留めた。2位は相葉雅紀。動物好きはどこの国でも歓迎されるとして、上位に彼を持ってきた。

最後に栄えある1位に大野が選ばれたのである。本来であれば1位を喜ぶべきなのだが、その理由があまりにも意外であったため、会場は大爆笑となり、大野自身も複雑な表情であった。その理由とは、「顔の色」だ。色の黒い大野は現地人と間違えられて、すんなりと現地に溶け込めるというのである。

確かに海外の治安の悪い地域に旅行するときには、「なるべく汚い恰好をしたほうがいい」や、「現地人に間違えられるくらいがいい」とよく言われている。渡辺さんからみると、大野はその条件を満たしていたというわけだ。最終的には「戦場カメラマン、大野智。合格です!」とお墨付きを頂いたのである。おそらく渡辺さんの見立てに間違いはないのではないだろうか。
(文=田端あんじ?文責=佐藤英典)http://youpouch.com/2011/02/11/185206/

2 = =2011/2/11 22:09:00

来炒卡咩啦man大叔的

3 = =2011/2/11 23:13:00

顔の色....

4 - -2011/2/12 10:59:00

2月10日播放的tbs系“瀑风雨”。诸多建起了岚的成员,排序人气计划“ランキングダービー”,从去年开始大受欢迎的讨论,渡边阳一先生。“战场上负于对手的的人究竟是谁?”获得了第1名,是领导的大野智。他被选为,意想不到的理由的。平常很温和的说,“杂耍表演”节目中并不陌生的渡部先生。其实,他和摄影师已经的原因是闪亮的东西啊。

学生时代,在非洲刚果民主共和国时遇到的一件事,当时的内部矛盾的情况,一切瀑涨到了少年兵袭击。身体包上输给了集体瀑行。在这过程中,周边村落的杀害被目击了,但在回国后见谁都不肯相信呢。将摄影记者,然后他决心。

当严峻现实的渡部先生,岚的成员中都有谁能生存研究。顺序如下。首先结束第5名,如果都是在松本润。其理由是,不好也不坏,相当好的,实在是太可惜了。过于突出,吸引了危险。

在第4名成员二宫和也。渡部先生说“一家自己的意见也能好好吗?”。在战场上主见,这样的忧虑。”因为情况紧急,很有可能会被作为成员二宫,排名第4位。

然后第三名是樱井翔。打扮,“一直到现在都不会丢脸”高评价的原因。然而,敏感的一面,因此,可以看出,卫生问题的肯为自己的健康,是否能作为有些不安,钻石的第三位。排在第2位的是相叶雅紀。喜欢动物是在任何一个国家都受欢迎,前他拿过来。

最后荣幸获准人学的占据第1位,大野被淘汰。本来就上升到了第1位,这点应该是这样的:理由非常意外,会场上就大爆笑,大野自己也在脸上带着复杂的表情。其理由是“脸色”。肤色黑,大野在当地人被炸死,还可以熔化成当地。

的确是海外的治安恶劣的地区旅行的时候,“希望肮脏耸起比较好。”和“当地人一不小心程度就好了”。渡边先生来看,大野地满足这个条件。最终表示:“讨论,大野智。合格!”和一条路,得到了好长一段时间。金田一耕助笑了笑,渡边先生,月代,是不会错的吧。

(文章=田端制作所英典佐藤:文責?——youpouch http://chanho)2002 / 2011 . com / /。185206

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

44条/页,1页

1
ZB回复请先登录