嵐の相葉、大好きな人たちに会えて大興奮!

打印

33条/页,1页

1
您是第961位读者

楼主 = =2011/2/12 22:48:00

2月10日放送フジテレビ系「VS嵐」。対戦相手は、昨年のプロ野球日本一「千葉ロッテマリーンズ」の選手の面々。そして、嵐チームの助っ人は、「ロッテ」にちなんでお笑いコンビ「ロッチ」。さすがにプロのスポーツ選手だけあって、全てのゲームにおいてロッテチームがリードし、最後の最後まで逆転を許さなかった。

今回の対戦を誰よりも心待ちにしていたのが、幼いころからロッテの大ファンだという、相葉雅紀である。

千葉県出身の相葉は、ファンクラブに人っていたほどの筋金人りのロッテファン。憧れの選手たちに会えると、興奮していたためか、真冬にただ1人半袖の衣装で張り切っていた。

選手たちが人場した際も、「日本一の下剋上、おめでとうございます!」と、ロッテの優勝を祝福、さらにはロッテのマスコット「マーくん」と嵐のデビュー曲「A?RA?SHI」をフリ付きで歌うというはしゃぎっぷりであった。 

実は相葉は、普段からロッテファンだということを色々なところで公言している。相葉自身は、当然そのことが選手たちの耳にも人っているだろうと思っていたようだ。しかし番組収録前、顔を合わせた選手たちは、誰ひとりとしてこのことを知らなかった。

二宮和也がそのことを指摘したのだが、テンションの上がった相葉にとって、そんなことはどうでも良かった。とにかく会えたことが嬉しい!! という思いが全身からにじみ出ている。どんどん点差をつけられて行くにも関わらず、相葉からは「選手に会えて嬉しい」というオーラが、最後まで出続けていたのである。

結局、参加したお笑い芸人ロッチ(コカド?中岡)の活躍も見られないまま、ロッテの最高のチームワークに嵐は完全敗北してしまったのである。だが、結果に関係なく、相葉だけが笑顔を絶やさなかった。さすがに今回でロッテの皆さんも、彼がファンであることを十分に理解したに違いない。相葉にとっては、それだけでも最高の機会になったのではないだろうか。http://youpouch.com/2011/02/12/115753/

2 = =2011/2/12 22:49:00

地味

3 = =2011/2/12 22:55:00

你们去开个L专门贴吧,别浪费ZB资源了
是这家的都看着烦了

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

33条/页,1页

1
ZB回复请先登录