実はマニアック? 櫻井が好きな女性の体の部位は●●の付け根

打印

88条/页,1页

1
您是第1888位读者

楼主 = =2011/2/20 10:55:00

2月19日放送日本テレビ系「嵐にしやがれ」。アニキゲストに国民的な人気を誇る、ゆずの2人を迎え、彼らの地元である横浜を紹介してもらうという内容であった。デートコースとして人気の横浜エリアを、ゆずと嵐メンバーが探訪するという設定で番組は進む。大きなゆず色のオープンカーに乗り込み、桜木町や伊勢佐木町のドライブを疑似体験。中華街の行列グルメを堪能したりと和気あいあい。

しかし話は途中から大きく月兑線し、「女の子の体で好きな部分」について全員が熱く語り始めたのである。そこでゆずも嵐メンバーも、普段は見られることのないような、マニアックな一面を見せ、会場を驚かせたのだ。

そもそもこの話題の発端は、ゆずの北川悠仁の一言、「お尻のたれた女性が好き」だった。思わぬカミングアウトに会場の女性客からは、疑念のこもった悲鳴が鳴り響いた。北川いわく、整い過ぎているよりも、どこか不完全なほうが良いとのことだ。

このお尻に関するトークは、俳優の小栗旬がゲストで出演した際にも繰り広げられている。その時、小栗は「重力にやや負けているお尻が好き」だと語っていたのだが、嵐メンバーもこの意見に理解を示していた。特に松本潤は「胸よりもお尻派」とのことで、小ぶりなお尻よりも、やや大きめで女性らしいお尻がお好みのようである。

北川は自らの好みを語った後に、「みなさんは何かないんですか?」と嵐に話を振る。すると、おもむろに手を挙げたのが櫻井翔だったのだ。「細部の話になっちゃうんですけど……」と切り出し、「手のひらの指の付け根付近のぷにぷにした部分」が好きと告白したのだ。櫻井は女性の柔らかい指の付け根をずっと触っていたというのだ。柔らかければ柔らかいほど良いのだとか。

普段はクールな櫻井も、意外にマニアックな好みを持っているようだ。彼の言いたいことはわかるのだが、指の付け根を好みとして挙げてくる男性は、なかなかいないのではないだろうか。
http://youpouch.com/2011/02/20/112931/

2 = =2011/2/20 11:02:00

LZ你开个楼JZ一下吧

赶你走你是不会走了

扶额

3 = =2011/2/20 11:04:00

LZ你开个垃圾新闻集中L吧

我家给你统一炒

谢谢

4 = =2011/2/20 12:52:00

P大点事,在番组上随便说说的话也要来开贴

老猪闲的没事

5 = =2011/2/20 13:00:00

孜孜不倦的LZ我都要感到了

6 = =2011/2/20 13:27:00

抱走YJX,剩下的请尽情RS LZ和她爱豆,樱井O无鸭梨

7 = =2011/2/20 17:45:00

于是3个番组5个门把轮流来?

8 = =2011/2/20 17:55:00

太可惜了 我那不柔软T T

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

88条/页,1页

1
IP段因有疑似JP出没被限定,请登陆后再回复!查看被锁IP