トップアイドル山下智久「韓国ガールズグループ、世界でも通用す

打印

11条/页,1页

1
您是第850位读者

楼主 = =2011/2/25 10:30:00

山下智久が韓国ガールズグループについて「世界でも通用する」と称賛を惜しまなかった。

すでにかなり前から、韓国でも多くのファンがいる日本のトップアイドル山下智久。韓国でも山Pという愛称で親しまれている山下智久は『コード?ブルー』『野ブタ。をプロデュース』『ドラゴン桜』などのドラマでもおなじみ。

ソロアルバム『SUPERGOOD,SUPERBAD』で24日、ケーブルチャンネルMnetの『M COUNT DOWN』で正式に韓国デビューを宣言した山下智久に会った。山下智久は韓国ガールズグループの魅力を聞く質問に「韓国ガールズグループはセクシーでありながら可愛さも兼ね備えている」とし「そんな両面を持っているという点で日本だけでなく世界中の男性が虜になる」と称賛を惜しまなかった。

1996年にジャニーズジュニアでデビュー以後、2003年にはNEWSを結成し、日本の歌謡界に正式デビューして8年目。

このように長いグループ活動の原動力に山下智久は「秘訣と言えるかはわからないが、グループとして活動する時間と個人活動の時間が別にあるということが秘訣ではないのかと思う」と語った。

山下智久は歌手でも演技でも最善を尽くしたいという。「私が今しているこの仕事を、長く続けたいということが一番の夢」という山下智久は「コンサートなら大きな公演会場じゃなくてもよくて、演技ならどんな役でも関係なく演じ続けたい」とし「具体的な目標といえば大きな家を買うこと」と素朴な夢を語った。

まだ韓国で正式に紹介されていないにの関わらず、厚いファン層を持っていることに「私の魅力を自ら言うなんてどう言っていいかわからない」と恥ずかしがりながらも「いつでも最善を尽くし、私自身が一歩前進しようとするところに私の魅力を発見してくれれば嬉しい」と語った。

来月3月2日に韓国でリリースされるソロアルバム『SUPERGOOD,SUPERBAD』に韓国の作曲家が参加しこととにも目を引く。アルバム最後のトラック『最後のラブソング』は韓国の作曲家チェ?ヨンチャンの曲。

山下智久は以前のインタビューで、韓国語の歌詞の曲を作りたいと語ったことがある。これについていつごろ可能なのかという質問に「来週?」と天真爛漫に答え笑いを誘った山下智久は「韓国語の新曲リリースや活動は本当に一度してみたい」とし「できるなら早く実践したい」と強い意志を示した。さらに活発な韓国活動のため「韓国語を早く習わなければならない」と語った山下智久は「ファンが私を忘れる前にできるだけ早く韓国に来たい」とし「歌もダンスも演技ももっと一生懸命勉強して成長した姿で会いしたい」と今後の覚悟を示した。

山下智久は24日に放送された『M COUNTDOWN』で『Party Don't Stop』を歌い強烈な韓国での初ライブを披露し、ファンの目を釘付けにした。華麗な舞台パフォーマンスーと情熱的なライブが印象的だった。

山下智久は4月16日、17日の二日間にわたってKBS88体育館で初の単独来韓コンサートを行う予定。[写真=Mnet] http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=7&ai_id=128194

图片点击可在新窗口打开查看

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

11条/页,1页

1
ZB回复请先登录