「辞めたいよ」嵐大野、引退の意志表明?

打印

1414条/页,1页

1
您是第4188位读者

楼主 = =2011/2/27 18:26:00

2月26日放送日本テレビ系「嵐にしやがれ」。今回のアニキゲストは、嵐メンバーがかねてから共演を望んでいたサッカー選手、「キングカズ」こと三浦知良。イタリアセリエAで活躍していたカズに、イタリアンダンディーとは何かを学ぶという内容であった。ほとんどバラエティー番組に出演しないカズの登場に、メンバー全員大興奮。普段よりもハイテンションなトークが炸裂したのである。

嵐メンバーで唯一サッカー経験者の櫻井翔は、カズの出演に心底感激していた様子であった。カズの姿が見えた瞬間からテンションマックス。興奮のあまりに、番組冒頭ですでに声が出なくなってしまうほどだ。

そのカズがメンバーにお土産を持ってきた。持参したのは、現在在籍する横浜FCのサイン人りユニフォームと、自らの著書「やめないよ」だ。カズが日本経済新聞に連載中のコラム「サッカー人として」を一冊にまとめた本である。この本をきっかけにして、話題は大野智に。「大野さんだったら本のタイトルは、「辞めたいよ」だよね」と櫻井が言うと、「サブタイトルは「いつにしようかな」だね」と二宮和也が悪乗り。

というのも、大野は嵐結成当初から活動にあまり乗り気でなく、当時はお金を稼げるという理由から、事務所を辞めてホストになろうと思っていたとの噂がある。しかも現在もなお、「パン屋になりたい」と、嵐を月兑退した場合の身の振り方まで考えているというのだ。とはいえ、本当に辞める気はなく、あくまでも夢として周りに語っているという。

「辞めたい」という言葉の裏側には、おそらくそれだけ強い思い人れを持って「続けたい」という願いが込められているはず。本当に辞める気があるのであれば、「辞めたいよ」ではなく、「辞めちゃうよ」と言うのではないだろうか。とにかく、カズの出演により、たとえ向かい風にさらされても、続けるという意志を学んでいてくれれば良いのだが……。
http://youpouch.com/2011/02/27/181325/

2 = =2011/2/27 18:28:00

要表每期番组都要开个新闻楼这么夸张啊

3 = =2011/2/27 18:29:00

上次就说了老猪可以考虑开个集中L的

4 = =2011/2/27 18:30:00

引退是明智的选择 毕竟A团也快了

5 = =2011/2/27 18:32:00

现在每周每一番都开贴是为什么= =

6 = =2011/2/27 18:33:00

这期实在是太无聊了点

体育界的来就是那么无聊

7 = =2011/2/27 18:33:00

祝LZ家明天就退社
当然你家假如不是J+idol的话,那就祝你家明天就被退自家事务所,被封杀

8 = =2011/2/27 19:56:00

LZ我建议你可以开一个A团新闻榜单楼,每次都来一帖作为A团饭表示鸭梨很大

9 = =2011/2/27 20:07:00

我只想说,这个新闻,单纯是个HC文吧,原文最后一段好喜感

10 = =2011/2/27 20:33:00

老猪开个a团实时嘿嘿集中楼吧,每次都开一贴不累吗?

11 = =2011/2/27 20:38:00

切,这有什么,出道时就说过了

12 小岚282011/2/27 22:16:00

+1

小岚28

新人过门

  • RP:42
文:3 分:51

13 = =2011/2/27 23:25:00

其实可以贴到团楼里去,顺便T起来

14 = =2011/2/27 23:35:00

切,这有什么,出道时就说过了
----------------------------------------------------
戳中HHP了

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

1414条/页,1页

1
ZB回复请先登录