櫻井翔「間もなく殿堂入り」宣言!?

打印

55条/页,1页

1
您是第1922位读者

楼主 = =2011/3/4 0:21:00

櫻井翔「間もなく殿堂人り」宣言!? 嵐の「マネキンファイブ」7日から展示スタート
2011年3月3日(木) 5時00分
? 3月31日(木)に放送の『ひみつの嵐ちゃん!春の2時間スペシャル(仮)』(TBS系 後9?00)で行われる「マネキンファイブ特別編」の収録が都内で行われた。

 収録を行ったのは、新宿マルイアネックス。数あるファッションデパートの中でも最新&最大級のメンズファッション館で「春の勝負デート服」をテーマにさまざまな店舗をめぐり、理想のファッションを探して奔走した。

「マネキンファイブ特別編」は、同じ「春の勝負デート服」をテーマに御殿場のアウトレットで行った第1回(10年4月29日放送)、「勝負デート服」をテーマに日本最大級のショッピングモールで行った第2回(10年8月26日放送)に続き3回目。最下位(売れ残り)になってしまったメンバーには、その服を着た大きな写真をラッピングした番組宣伝カーが都内を走るという罰が待ち受けていた。

 過去2回とも売れ残った松本潤は「前回、前々回のダメだったところを気にしながら選びました」と話し「今回は1位取っちゃいそう」と自信をのぞかせた。また、第1回に2位、第2回に1位と好成績を残す櫻井翔も「間もなく(V3で)殿堂人りです」と勝利宣言をするなど、メンバーそれぞれ自分のコーディネートに自信満々。お互いに1歩も譲らぬ好勝負になることを約束。売れ残りの罰もリニューアルされると明かした。

 5人が選んだコーディネートはどれが誰のコーディネートか伏せた状態で3月7日(月)~13日(日)までの1週間、TBSの赤坂サカス内のギャラリーにて展示。前回と同様に、訪れた女性客の“どの服を彼氏に着てほしいか”の投票を実施する。また、今回からインターネット投票も受け付ける。

2 = =2011/3/4 0:27:00

LZ是你吧又是你吧

3 = =2011/3/4 0:43:00

GJ

4 icebing2011/3/4 12:57:00

哎,为啥广告都把帖子挡住了

5 = =2011/3/4 13:05:00

穿,要贴也昨天就贴上啊

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

55条/页,1页

1
ZB回复请先登录