ジャニーズ所属タレントが被災者に向けてメッセージを発表

打印

1212条/页,1页

1
您是第2937位读者

楼主 = =2011/3/16 11:59:00

ジャニーズ所属タレントが被災者に向けてメッセージを発表
オリコン 3月16日(水)12時21分配信

ジャニーズ事務所の所属タレントが15日、3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震の被災者へ向けてのメッセージを、公式サイトを通じて発表した。

【近藤真彦】
被災者の皆様、そして親類や友人の皆様が不安な日々を過ごされている事を思うと大変心が痛み、想像を超える被害の状況を報道で見る度に深いショックを受けております。

この状況に適切な言葉が見つかりませんが、皆様の無事を祈り、1日でも早く救援の手が届き、被災された皆様の安全と、すこしでも安心して過ごせる環境が整う事を願っております。

いま自分に何が出来るのかを考え行動していきたいと思います。

皆様もしっかり状況を把握し、冷静に務め、節電など今できることから協力していきましょう。

苦しい状況でも、皆で力を合わせて、乗り越える事が出来ると信じています。

また、被災地で救援活動をされている方々も非常に厳しい中での作業をされていると思います。
感謝の気持ちと、引き続き強い気持ちで頑張ってくださいと伝えたいです。

タレント、スタッフ一同、1日でも早く多くの方々が笑顔を取り戻せるよう、皆様と共に頑張っていきたいと思います。

【SMAP】
今、僕らに何ができるだろう。
みんなで目の前のできることを、やろう。
それは、寄付かもしれないし、電気のスィッチを切ることかもしれない。
そのアクションは、たとえ小さくても、あしたの希望につながっていると思う。
僕らは、力を合わせることができる。
心を合わせることができる。
頑張ろう、みんな!!!

【嵐】
今回の地震で被害に遭われた皆様に、心よりお悔やみ、お見舞い申し上げます。

連日の報道を見れば見るほど、知れば知るほど、被災された皆さんのことが、とても心配です。

沢山のファンの方が、僕らのことまで気にかけて下さっていると聞きましたが、僕たちは全員大丈夫です。ご安心下さい。

いま、節電?節水?緊急時以外の電話の使用を控えること?義援金の協力…、東京にいる僕たちができることに努めています。きっと、小さなことの積み重ねが大きな力になることを信じて。

僕たちの活動の中で、できることは限られていると思いますが、“皆さんが少しでも笑顔になれるように…”と想いをこめて、目の前にあることに全力で取り組んでいきます。

被災地の皆さんにとって、まだまだ予断を許さない状況は続いているとは思いますが、ご家族やお友達、周りの方々と励ましあって、何とか今を乗り越えられるよう、メンバー一同願っています。

その他タレントのメッセージはジャニーズ公式サイト“Johnny’s net”(http://www.johnnys-net.jp/)で掲載中。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110316-00000307-oric-ent

2 佐司娱乐公司2011/3/16 13:58:00

Orz,帖子内容被屏蔽
你还没登陆,不可查看被屏蔽内容 →现在登陆

3 GLY2011/3/16 14:03:00

=______=

4 GLY2011/3/16 14:13:00

RID

5 = =2011/3/16 14:17:00

この度の地震により被害に遭われました皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

情報が人り、今回の災害の大きさを知れば知る程、本当に起こっていることなのに、とても信じ難い思いで、ただただ胸が苦しいばかりです。

ファンの方々が僕たちのことを気にしてくださっているとのことですが、最初の地震の時は大阪?東京でそれぞれが舞台の仕事中でした。かなりの揺れを感じましたが、3人共幸い無事でした。

僕たちは被害がもうこれ以上拡大しないことを祈ります。被害に遭われた皆さんは希望を絶対に捨てずに、いつか笑顔を取り戻せることを信じ、家族や友達と共にこの困難を乗り切ってください。そして、生きてください!僕たちも精一杯応援しています。

このメッセージをご覧になっている皆さんも、節電などすぐに出来ることから積極的に行っていきましょう。

ひとつひとつは小さなことでも、一緒に取り組めば、必ず大きな力になるはずです。

僕たちと一緒に、まずは身近なことから力をあわせて頑張っていきましょう!

少年隊

錦織一清
東山紀之
植草克秀

6 = =2011/3/16 14:18:00

被害の状況を知り、非常に胸が痛い思いです。
沢山の方が不安で辛い日々を過ごされている事と思います。
国民の一人として、今できる事を考えて行動したいと思います。
皆様、節電など身近なことから一緒にやっていきましょう。
そして、力を合わせて、一日でも早い復興へ向けて頑張っていきましょう。
被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

内海光司

今、どのように書いていいのか、正直分かりません。

先日の地震で想像も出来ない事態になり、耳に人ってくる情報は悲しさが溢れていて、胸に刺さります。
被災地のことを考えると、本当に心配で言葉になりません。

今は、言葉にならず…。
一刻も早く前に進むことが出来るようにと願いを込めて、被災された皆さんの無事を心から祈っています。

そして、今僕たちに出来ることは、節電や節水、緊急時以外の電話を控えるなど身近なこと。
1人1人が考えて、1日でも早く安全、安心を取り戻せるように力を合せていければと、強く思っています。

佐藤アツヒロ

震災で被害に遭われた皆様が、どれ程の不安でおられるか…心が痛みます。一刻も早い復興をお祈りしています。どんな些細な事でも伝わる気がします。私たちも節電や節水、出来ることから実行していきましょう。心から祈っています。皆様大変だと思いますが、頑張って下さい。

岡本健一

大きな地震があり、被災された方もたくさんいると思います。
皆さん、大丈夫でしょうか?

とても心配です。

テレビや新聞で報道を見るたび、胸が痛くなります。

僕は舞台の大阪公演中で、怪我もしておらず大丈夫です。

心配してくれた方、本当にありがとうございます。

今、自分に出来る事は、
一生懸命舞台に立つことしかありません。

皆さんそれぞれ、色んな思いで劇場に足を運んでくれていると思います。
もしかしたら、何らかの事情で劇場まで来られない方もいるかと思います。

その方たちの為にも

今自分がやれる事は精一杯、芝居に打ち込む事なんだ!

これが今自分に出来る最大の使命なんだ!
という思いで日々舞台に立っています。

皆さんが、少しでも元気になれるように、千秋楽まで精一杯舞台を全うしたいと思います。

今、節電をしなければならない地域もたくさんあるかと思います。
皆さん、協力するなかで必ず何か役に立てることがあるはずです。
力を合わせて今この時をみんなで一緒に乗り越えましょう。

皆さんと皆さんのご家族、お友達が無事であること、本当に本当に心から祈っています。

生田斗真

ニュースを見て、大変なことが起きたと、とても心配しています。大丈夫ですか?僕も皆さんに少しでも力になれるよう、頑張っていますので、皆さんもこの厳しい状況を頑張って耐え抜いてください。
今できることからやってきましょう。
みんなの大切な家族や友だちが無事であることを、心から祈っています。

赤西仁

7 = =2011/3/16 14:19:00

僕らはつい一週間前に宮城と岩手でコンサートを行なったばかりで、そこへ足を運んで下さった皆さんが今どういう状況に置かれているのか本当に心配です。
地震が起こった当時、メンバーの中には東北地方で仕事をしていた者もいました。
その揺れは凄まじく、今もその状況におられる方々を思うと不安で仕方がありません。
「ザ!鉄腕!DASH!!」のソーラーカーロケをはじめ、幾度となくあの太平洋沿いにも行かせていただきました。
ロケ先の皆さんにはいつも温かく迎えていただき、僕らはそこで人と人とのつながりの強さを教わりました。
みんなで手を取り合い、励まし合い、今出来ることに取り組んでいくことが
この状況に立ち向かう唯一の手段です。
部屋の電気を1つ消すこと、使わないコンセントを抜くこと、無駄に水を使わないこと、、、
小さいことかもしれませんが、一人一人の心がけが絶対に力になります。
その心がけを忘れないで下さい。
僕らも僕らに出来る事を取り組み続けます。
そして、一人でも多くの方が無事であることを心より願ってます。

TOKIO
城島茂
山口達也
国分太一
松岡昌宏
長瀬智也

この度の震災の被害に遭われた皆さま、
そして被災者のご家族の皆さま、
心よりお見舞い申し上げます。

報道により被害の大きさと心の痛む状況を知る度に
言葉を詰まらせては祈るばかりでした。

僕たちが KinKi Kidsとして 、ひとりの日本人として、いま出来ることを
目を閉じて耳を澄まし考え、それをひとつひとつ実現させていこうと思っております。

世界中から温かい心をたくさん頂けている今
僕たちがいまひとつになることをひとつになれていることを抱き締めながら

みんなで ひとつひとつ乗り越えていきましょう。

これをご覧の皆さまも含め、節電や節水など、身近に出来ることから出来る範囲で考え、取り組んでいくことが必要になってくると思います。

一日でも早く
一秒でも早く

皆さまの生活から不安が消えますように。

ひとりひとりの力を信じて

そして
ひとつにして
絶対に叶えて行きましょう。

KinKi Kids
堂本剛
堂本光一

大変な事が起こりました。新たな情報を得るたびに涙が出そうになり、改めて、被害の大きさを感じております。

被災者の方々は勿論、御家族や親類の方々、友人等々の思いを考えると胸が痛みます。

沢山の思いはありますが、今はとにかく少しでも早く、被災地の皆さんの救助、そして物資が届き、安否の確認が、より出来る環境になるよう願うばかりです。

ファンの方達が、僕達のことまで気にかけて下さっていると聞きましたが、僕たちは大丈夫です。

先ずは今すぐにでも僕らにできることを考え実行しましょう。

節電、節水、緊急以外の電話回線の自制など、できることは限られているとは思いますが、小さな事でも何か出来る事を。

被災地以外でできることまだまだある気がします。

今自分たちにできることを考え、行動していきましょう。

そして具体的な被災地への支援も皆さんと協力して準備したいと思います。

?

V6

坂本昌行
長野博
井ノ原快彦
森田剛
三宅健
岡田准一

8 = =2011/3/16 14:20:00

東北地方をはじめ、被害に遭われた方々のお見舞いを申し上げます。
僕達も報道の映像を目にする度に、災害の恐ろしさや悲しみを大変感じております。
一刻も早い安全と復旧、そして救援を切に願いたいと思っております。
これを読まれた皆さん、もちろん僕らも、節電など出来ることがあると思います。
小さなこともみんなでやれば、大きな輪になる。
身近なことから共に頑張りましょう。

タッキー&翼

滝沢秀明、今井翼

被災地の皆さんのご無事を心から祈っています。

心細いと思います。
辛く苦しい時間を過ごしている方が沢山いると思います。
励まし合いましょう。
一人じゃないですよ。
僕たちは応援しています。

皆さんの力になれる事を探し、それを実行していきたいと思います。

これを読んでいる皆さんも、何か出来ることがあれば、節電とか身近にできることから、一緒にやっていきましょう。

力を合わせれば、この危機を乗り越えられるはずです。

諦めない心で一緒に頑張りましょう!!

NEWS

山下智久
小山慶一郎
錦戸亮
加藤成亮
増田貴久
手越祐也

時間が経つごとに、改めて被害の大きさを感じています。

被害に遭われた皆さん、そのご家族の皆さん、友人の皆さん等…その思いを考えると胸が痛み、とても心配です。

今は何を伝えたらいいのか、言葉がうまく見つかりません。
今はただただ、心から皆さんの無事を祈っています。

皆さんの笑顔のもと、元気のもとになるよう、今できることを。
そして精一杯、活動をしていきます。

僕らも阪神大震災の経験があります。その時は色んな形で諦めず一緒に頑張り助けてくれた人がたくさんいました。

今、被災された方々のために出来ること、すべきことをみんなで取り組んでいきましょう。

まだ安心できない状況にあると思いますが、皆さんが一刻も早く笑顔になれるよう、メンバー一同、切に願っています。

関ジャニ∞
渋谷すばる、錦戸亮、丸山隆平、安田章大、大倉忠義、村上信五、横山裕

大変な事が起こっています。
地震直後にメールでメンバー同士、安否の確認をとった所、幸いにも全員怪我なく無事でしたが、みんなの家族や大切な人、被災された方々の今をメンバー全員心配しています。
余震など、まだまだ心配ですが、いざという時に落ち着いて行動できるようにきちんと準備をしましょう。
節電など…一秒でもいい、身近なところから、今、僕たちに何ができるか。
まだまだ苦しんでいる人はいます。他人事じゃない。みんなの気持ちで変わることもあるはずです。
みんなつながってるよ、ひとつになろう。
そして被災地の方々の無事を心から祈っています。

KAT-TUN

亀梨和也
田口淳之介
田中聖
上田竜也
中丸雄一

ひとつになろう。

9 = =2011/3/16 14:21:00

今回の大地震で被害に遭った方々、みなさまのご無事をお祈り申し上げます。

僕たちHey! Say! JUMPのメンバーは全員無事です。
心配してくださったファンのみなさま安心してください。

僕たちも連日のテレビや新聞での報道で被害の大きさに大変驚き、悲しく苦しい気持ちになりました。

今僕たちにできることは、ほんの少しの力かもしれないですが、
歌やダンスなどの活動で被害に遭った地域のみなさま、そして日本の全国のみなさまに元気や勇気を届けること。

そして、節電や節水…きっと他にも出来ることがあります。
小さなことを少しずつ積み重ねていけば、それは大きな力になるはずです。
目の前の出来ることから始めていこうと思います。

今も大変危険な状況が続いています。
ご家族やお友達と少しでも早くこの状況を乗り越えられるように力をあわせましょう。

Hey! Say! JUMP
山田涼介、知念侑李、中島裕翔、森本龍太郎、岡本圭人
有岡大貴、髙木雄也、伊野尾慧、八乙女光、薮宏太

今、日本の各地で大変な被害を受けているのを、僕たち自身、テレビの報道を見ていると、とても心が苦しくなります…

被災にあった方々のご無事を、心より祈っています…。

沢山のファンの方々が僕たちの事を心配してくれているのを聞きました。
僕たちNYC、そして、
Hey! Say! JUMPのメンバーは皆ケガなく無事です。
ご安心ください。

ですが、これだけの被害が、現実に日本で起きている事からは僕たちも目をそむけられません。

冷え込んだ中、飲み物も少ししか飲めず、食べ物も少ししか食べられていない方々がいるかもしれません。

僕たちに今できる事は、本当にちっぽけな事かもしれませんが…
少しでも、被害があった場所に電気が行き渡るように節電をする。
一刻も早く食料や物資が届けられるように願っています。

そして、
僕たちができる限りの明るさと、笑顔を届けていきたいと思っています…

小さな事からでもいい…

動かなければ始まらないのだから…

小さな事でも、一つよりも二つ、二つよりも三つと心を繋げれば大きな事になります。

僕たちも今後、何かできる事がないか、もっともっと、考えていきたいと思います。

まだ、安心できる状態ではないと思いますが、周りの方々と声を掛け合って、今を乗り越えましょう…

希望は最後まで捨ててはいけません。
一つ一つの命には一つ一つに意味があり、大切なものなのです。

僕たちも皆さんの力になれるように、頑張ります。

また皆が笑顔で過ごせる日がきますように…

僕たちNYC一同、皆さんの無事を心より祈っています。

NYC
中山優馬
山田涼介
知念侑李

10 = =2011/3/17 0:30:00

这次的各家message都很温暖啊

11 --2011/3/29 2:36:00

--

12 --2011/3/29 2:36:00

--

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

1212条/页,1页

1
ZB回复请先登录