木村佳乃、第1子妊娠!年末にも出産

打印

14949条/页,2页

1 2
您是第11605位读者

101 = =2011/5/3 14:05:00

恭喜前辈~

效率好高XD

102 = =2011/5/3 14:12:00

恭喜大前辈

103 = =2011/5/3 14:29:00

恭喜大前辈

104 hakusan2011/5/3 15:10:00

恭喜前輩 速度的

hakusan

开始8CJ

  • RP:1438
文:530 分:3046

105 = =2011/5/3 15:16:00

恭喜前辈~

106 = =2011/5/3 15:19:00

好速度

恭喜

107 = =2011/5/3 15:24:00

恭喜!沾喜气! 祝母子平安啊!

108 = =2011/5/3 15:32:00

恭喜前辈啊

不过突然想起剧里不是还演说多久没和丈夫OOXX了

这现实生活中怀孕的话,会不会直接改剧本= =

109 = =2011/5/3 16:17:00

恭喜前辈了~

我迫不及待的想看这俩的娃

110 662011/5/3 16:21:00

恭喜东山桑和木村JJ了~希望宝宝能健康平安出生

111 = =2011/5/3 16:39:00

恭喜TwT
阿嫂新剧顺利,表太累了啊~~~

112 = =2011/5/3 17:20:00

诶,好快

前几天看图片上东山嫂还是很瘦的嘞

前辈V5

恭喜恭喜

希望是儿子嘞

113 = =2011/5/3 17:35:00

恭喜恭喜

114 = =2011/5/3 17:39:00

恭喜恭喜

平安顺利

115 = =2011/5/3 17:40:00

恭喜前辈

116 = =2011/5/3 17:42:00

恭喜前辈!

117 = =2011/5/3 17:59:00

恭喜恭喜!一直都很喜欢东山嫂的颜和演技,很自然的美人

爹帅,娘美,这个孩儿咋这好命

118 = =2011/5/3 18:06:00

恭喜恭喜!
东山嫂拍戏要小心,一定要生个健康的孩子~

119 = =2011/5/3 18:11:00

恭喜恭喜,

沾点喜气,

前辈和嫂子高效率

120 = =2011/5/3 18:16:00

恭喜恭喜~~~

121 = =2011/5/3 18:57:00

恭喜恭喜

孩子会长得很好看的吧

122 !!2011/5/3 19:52:00

恭喜~

123 = =2011/5/3 19:59:00

おめでとう!!

124 = =2011/5/3 20:03:00

恭喜前輩夫婦

125 = =2011/5/3 20:04:00

恭喜前辈

佳乃姐保重身体啊!!

126 ==2011/5/3 20:13:00

?恭喜前辈 这速度真是羡慕不来啊

127 = =2011/5/3 20:59:00

恭喜!作为前辈夫妇的颜饭大期待

128 = =2011/5/3 21:53:00

恭喜恭喜

真快啊~

129 ==2011/5/3 22:28:00

宝宝一定很漂亮

130 = =2011/5/3 22:30:00

恭喜啊

131 = =2011/5/3 23:12:00

恭喜恭喜~~

132 = =2011/5/4 0:26:00

人生貹利者

133 = =2011/5/4 1:03:00

恭喜,沾个喜气!!

134 = =2011/5/4 2:35:00

十五年前木拓的協奏曲驚艷清新可人的冬山嫂

祝福健康平安

135 = =2011/5/4 2:51:00

东山叔V5,动作好快

恭喜啊!沾喜气!!

136 3カ月2011/5/4 5:13:00

http://www.sanspo.com/geino/news/110504/gnb1105040506000-n1.htm

佳乃、妊娠3カ月!年内にも東山パパに!

2011.5.4 05:05

 少年隊の東山紀之(44)の妻で女優、木村佳乃(35)が妊娠していることが3日、分かった。複数の関係者によると妊娠3カ月で、年末に出産予定という。2人ともこの日は妊娠についてコメントしなかったが、昨年10月23日に結婚してから約半年でのオメデタ判明。芸能界を代表するビッグカップルに待望のベビーが誕生する。

 9月で45歳になるヒガシが、年内にもパパになる!! 複数関係者の話を総合すると、木村は現在妊娠約3カ月。所属事務所のトップコートは3日「本人から妊娠について報告を受けている」とし、東山が所属するジャニーズ事務所も「木村さんが妊娠していることは事実。それ以上のコメントは控えたい」と、ともに妊娠の事実は認めた。

 木村は、4月12日にスタートした杏(25)主演のフジテレビ系「名前をなくした女神」(火曜後9:0)で、母親役を熱演中だ。同局広報部は「台本に変更はなく、撮影にも支障はない」として、6月下旬までの撮影は続行。ただし妊娠が判明したことで、体力を激しく消耗するシーンは控えるなど木村の体調を考慮しながら撮影を進めるとみられる。今後の仕事についても、体調と相談しながら判断することになりそうだ。

 昨年公開の映画「告白」でも母親役を演じてブルーリボン賞助演女優賞を受賞するなど、近年は母親役が増えてきた。東山と結婚して3カ月後の今年1月に行った同賞受賞時のインタビューで「子供? それは神様のみぞ知る、というところでしょうか。でも子供好きですからね。いつかは(欲しい)」と母親願望を“告白”していた。

 さらに「子供には自分の持っている愛情を全部注ぎますね。私がそう育ててもらったので」と、子育てにも積極姿勢だ。

 東山も09年12月の週刊誌連載の中で「『父性』に目覚めた。いつか自分も親になって、子育てに参加することで成長したい」と率直に綴っていた。ともに“子供好き”のカップル。5日は偶然にもこどもの日。2人から妊娠に関するコメントの発表はなかったが、夫婦で喜びに浸っているに違いない。

(紙面から)

137 恭喜2011/5/4 17:19:00

祝孕产顺利。

138 恭!喜2011/5/4 18:17:00

恭喜!!

139 恭喜2011/5/4 18:47:00

前辈果然V5!恭喜前辈!进来沾沾喜气!

木村JJ当心身体啊!

140 2011/5/4 22:16:00

恭喜恭喜,必来沾喜气···

141 = =2011/5/5 2:03:00

恭喜东山桑佳乃桑~

142 = =2011/5/5 2:53:00

前輩真是GOOD JOB!!!恭喜恭喜,來個龍鳳胎吧!!!

基因強大~我期待寶寶繼承爹娘的強大美貌!!!

是說東山嫂請一定要注意身體啊,這年紀有孕一定會辛苦的,請表光用心拍戲忘了身子啊!

143 東山、パパになる感想2011/6/8 12:39:00

http://www.daily.co.jp/gossip/article/2011/06/08/0004148833.shtml

東山、パパになる感想は?「ありがたい」

 先月上旬に妻で女優の木村佳乃(35)の妊娠が判明した少年隊の東山紀之(44)が7日、都内で主演映画「小川の辺」(7月2日公開)の完成会見を行い、父親になる喜びを初めて語った。家族愛をテーマにした同作の公開直前に起きた東日本大震災をきっかけに、改めて人との縁を大切にしたい思いを強くしたといい、「ごくごく普通のことが本当は幸せなことで、そういうちょっとの幸せをこれから大切にしていきたい」と穏やかな笑顔で話した。

  ◇  ◇

 家族愛を描いた「小川の辺」を通じて「人の出会いや縁を大切にしなきゃと思った」という東山は先月中旬、東日本大震災で被害を受けた宮城県仙台市と岩手県盛岡市をキャンペーンで訪問。被災地の人々の明るさに「勇気をもらった」という。

 震災によって「目が覚めたし、自分でも気付かない感情があった」と人生観が変わったことも告白し、「ごく普通のことが実は本当は幸せなことで、そういうちょっとの幸せをこれから大切にしていきたいな、と改めて感じました」としみじみ。生まれてくる赤ちゃんを含めた自身の家族への思いを明かした。

 昨年10月に結婚し、木村は現在妊娠5カ月。妊娠が公になってからこれまで一度もコメントはしていなかったが、この日、「父親になる感想は?」と聞かれ、「ありがたいです」と穏やかな笑顔。ベビー誕生を心待ちにしているようだった。

 藤沢周平原作の「小川の辺」は、月兑藩した妹の夫佐久間森衛(片岡愛之助)を藩命で討たねばならなくなった海坂藩士戌井朔之助(東山)と家族を描いた物語。藤沢周平の故郷山形県各地で撮影が行われた。

 夜には都内でチャリティー上映会も開催。東山は「この思いを持って再び被災された方たちに勇気を持っていただくのが自分たちの使命。皆さんのパワーを届けたい」とあいさつしていた。山形県は18日から先行公開。

(2011年6月8日)

144 = =2011/6/9 11:17:00

沾喜气,恭喜恭喜啊!

145 = =2011/6/9 11:31:00

恭喜前辈

146 = =2011/6/9 21:22:00

恭喜大前辈!

147 = =2011/6/9 21:43:00

恭喜大前辈!!!

我也要来沾喜气!

148 = =2011/6/9 22:21:00

恭喜恭喜

沾沾喜气

149 = =2011/6/10 1:01:00

同沾喜气!

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

14949条/页,2页

1 2
ZB回复请先登录