旬团也去灾区分饭了

打印

99条/页,1页

1
您是第2534位读者

楼主 = =2011/5/22 21:10:00

有图有真相

还有摄像机

2 = =2011/5/22 21:12:00

我一别家的都知道了,老猪你晚了

3 = =2011/5/22 21:12:00

不会太穿了吗

旬字摔你脸上

4 = =2011/5/22 21:12:00

2011-05-22 16:09:04
関ジャニ∞なう
テーマ:ブログ
湊小にてたこ焼きの炊き出し(`?ω?′)

2011/05/22 18:49:24
今日は!!!! やばいんです!!!! 湊小に、「関ジャニ8」が来ました!!!
もう、カッコよすぎです!!!
えっと、すばるさん、むらかみさん、よこやまさん!! 3人が来てくれました(///?//)
もうもうもう!!!!! 鼻血ブゥー!!!!だし。。。

^^ もうさぁー、 頭何回なでられたか(/ω\)!! これから、関ジャニファンです!! 大好き(●′ω`●)ゞ
すばる君が「そっか、がんばれよ!」 っていって頭なでてくれたしぃ、むらかみ君は 「そうかそうか、すごいなぁ」っていってたし、 よこは「???。」言葉が出ないって感じY
最後に、お弁当配ってた時も、 すばる君に、「最後に握手してください!」って いったら、「ええよー。
がんばってな!!あきらめんで!」っていってまた頭なでなで(//?_?//)
関ジャニっていい人!!!!!!
24時間TVで放送するから、またこれたらくるんだって~! 絶対、行こう!
次はメンバー全員きてほしいな!! 待ってます!!! ずぅ~~~~っと、 待ってます!!

========

24H果然会有这个环节

5 = =2011/5/22 21:15:00

这种能让好感度UP的事旬团怎么能错过呢,旬团整团都去了?

6 = =2011/5/22 21:17:00

这种能让好感度UP的事旬团怎么能错过呢,旬团整团都去了?

======

难怪你家天天做招人ex的事,也对什么挨斗什么饭

7 16764646452011/5/22 21:58:00

话说 分饭 这个词真是耐人寻味。。。。

LZ GJ

8 = =2011/5/22 22:06:00

好事,好事

9 = =2011/5/22 22:20:00

也不是什么坏事,何必说句话就夹枪带棒的

8团没怎么你吧

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

99条/页,1页

1
ZB回复请先登录