関ジャニ∞と嵐、仲が良いのはどっち? ラジオの発言を巡ってフ

打印

1313条/页,1页

1
您是第3530位读者

楼主 = =2011/9/13 7:41:00

 11月23日から札幌、福岡、大阪、東京の4大ドームコンサートツアーの開催を発表していた関ジャニ∞。6日にはナゴヤドームでの追加公演が発表され、晴れて5大ドームを制覇することがわかった。ジャニーズ事務所ではSMAP、KinKi Kids、嵐に続いて4組目の快挙。メンバーの横山は「やるからにはサプライズを考えています」と、エンターテイナーとしての自信をのぞかせるコメントも発しており、デビュー7年目にしての初ドームツアーに向けて気合い十分のようだ。
 飛ぶ鳥を落とす勢いの関ジャニ∞だが、横山裕、村上信五がパーソナリティを務めるラジオ『レコメン!』(文化放送)の8日放送分では「教えて!隣のファン事情」という企画が登場。他のアーティストのファンから"関ジャニ∞にはない魅力"を聞き、自分たちに還元しよう......という内容だ。狙い通りいろんなアーティストのファンが登場し、「ワイルドなところかな」と言うキスマイファンには、「俺もワイルドやで! 焼禸とか半分生で食うもん!」「ワイルドや?!」と笑いで返していたふたりだが、嵐ファンのリスナーから「仲がいいところ。関ジャニ∞より嵐のほうが仲がいいと思う」と言われた時は沈黙が漂った。
「何かにつけて仲のよさが取りざたされ、それが人気の理由のひとつにもなっている嵐ですが、それが関ジャニ∞にとっては面白くない部分もあるんでしょう。というのも、彼らもメンバー間の絆の強さには自信を持っているから。『仲がいい』と嵐が言われるたびに『俺らも仲ええのに、嵐ばっかり』とぼやいているようです」(ジャニーズに詳しい雑誌記者)
 続けて「コンサート中もスキンシップしてる嵐を見て、仲がいいなと思った」とリスナーに言われてしまったふたりだが、これについてはネットでも大きな反響を呼んだようで、「嵐の仲のよさとエイトの仲のよさは種類が違う。比べることじゃない」という冷静な分析から、「エイトは友達を超えて家族みたいな間柄。言わせてもらうと、嵐なんかよりずーっと仲がいい!」「嵐ファンは周りが見えてないから嫌い」といったやや感情的なものまで、さまざまな意見が飛び交った。
 以前から人所が同時期ならではの対抗心をのぞかせ、嵐がプッシュされていた時期には軽いぼやきすら漏らしていた関ジャニ∞。そんな彼らも今年は次から次へと仕事が舞い込んでいる勝負の年。どちらが仲がいいかはともかく、今後もよきライバルとして切磋琢磨していくことになりそうだ。

2 = =2011/9/13 7:43:00

飛ぶ鳥を落とす勢いの関ジャニ∞
=====
这势头体现在哪了?

3 = =2011/9/13 7:44:00

昨天没有炒新番收视的新闻
今天改炒别的了么

4 = =2011/9/13 7:52:00

这家不管是爱豆本人还是饭
都这么爱DT小天团

5 = =2011/9/13 8:36:00

明明是小天团饭打电话去人家的广播……

6 = =2011/9/13 8:52:00

「教えて!隣のファン事情」という企画が登場。他のアーティストのファンから"関ジャニ∞にはない魅力"を聞き、自分たちに還元しよう
======
這單元的設計也太容易挑起戰火了吧

7 = =2011/9/13 9:24:00

这家不管是爱豆本人还是饭
都这么爱DT小天团

======================

挑货自重

8 = =2011/9/13 10:09:00

这家不管是爱豆本人还是饭
都这么爱DT小天团

======================

挑货自重

===========

挑货别犯贱了,A8双担不知多少

9 = =2011/9/13 10:24:00

这家不管是爱豆本人还是饭
都这么爱DT小天团

======================

挑货自重

===========

挑货别犯贱了,A8双担不知多少

===========

LS傻逼自重

XQ无交集是盖过章的

10 = =2011/9/14 10:07:00

妈呀,他们还真敢说

这也许就是他们的特色,不装,比较真实

11 = =2011/9/14 10:56:00

这家不管是爱豆本人还是饭
都这么爱DT小天团

======================

挑货自重

===========

挑货别犯贱了,A8双担不知多少

===========

LS傻逼自重

XQ无交集是盖过章的

====================

你盖的章? 还真是高贵冷艳

12 = =2011/9/14 11:19:00

这家不管是爱豆本人还是饭
都这么爱DT小天团

======================

挑货自重

===========

挑货别犯贱了,A8双担不知多少

===========

LS傻逼自重

XQ无交集是盖过章的

====================

你盖的章? 还真是高贵冷艳

=============

就高贵冷艳了怎么滴吧

13 = =2011/9/14 11:45:00

你盖的章? 还真是高贵冷艳

========

你不是要每个人都盖过吧

两家都盖过的

挑货自家衰三年

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

1313条/页,1页

1
ZB回复请先登录