亀梨和也の銀髪ベム姿が好評!視聴率20%超えも夢じゃない!?

打印

99条/页,1页

1
您是第2755位读者

楼主 = =2011/10/1 16:01:00

『妖怪人間ベム』(日本テレビ系)での"妖怪姿"が初解禁されたKAT-TUNの亀梨和也くん。
ドラマ主演が決まって以来、いろいろと不安や悪評が絶えませんでしたが、公開された「銀髪ベム姿」が意外に好評だったようで、関係者も胸を撫で下ろしているとか。
そして、オリジナルアニメの最高視聴率超えも狙えると鼻息が荒くなっているようで…
ドラマ主演が決定して以降、 「妖怪って......そこまで堕ちたか」「好評価だった『怪物くん』の二番煎じを狙ってるんだろうけどこれはさすがにない」 など悪評ばかりがささやかれ、頼みの綱のファンからも 「どんなビジュアルになるのか......想像つかない」 と不安の声ばかりが聞こえていたこのドラマ。しかし公開された亀梨の姿はすこぶる評判が良く「意外と視聴率もとれるのでは?」と関係者も期待しているという。
亀梨演じるベムは、アニメ版では身長190センチの大男。深緑色の肌に瞳孔のない目、スキンヘッドを帽子で隠したたくましい体つきの壮年男性であり、普段の亀梨のイメージとは遠くかけ離れているが…
「ベムのトレードマークである黒いコートとハット、ステッキなどはアニメ版を再現しつつも、全体的にはいまの時代に合ったスタイリッシュな仕上がりに。スキンヘッドはシルバーの長髪に変えて、人間離れした外見を表現しています。アニメ版のような紳士然としたイメージではありませんが、クールで無口、いざというときには強く頼れる男という部分は共通していると思いますよ」(制作関係者)
そんな亀梨の姿にファンからは 「ビジュアルが美し過ぎる!」「妖怪っていうよりは亀ちゃんそのもの」「銀髪ロングに影のある役......萌える」「美少年ぶりがいつにも増して際立ってる」 と、不安から一転、絶賛の声が続出。ひとまず、熱心な視聴者になるであろうファンの支持は得られたようだ。
髪の分け目など細部にまでこと細かくこだわり、自身も意見を出しつつこのビジュアルを作り上げたという亀梨は「自分では非常にしっくりきていて、もうすでになじんでいます」と自信のコメント。
放映前から注目のこのドラマで、亀梨は「低視聴率男」からの月兑却を果たせるのか!?
[サイゾーウーマン]
『妖怪人間ベム』は、昭和43年からフジテレビで放映されていたテレビアニメですが、最高視聴率は 20.6% まで行ったことがあるそうで、当時としてもかなりの大ヒットだったようです。
「怪物くん」もそうでしたが、当時のアニメをリアルタイムで見ていない子供や若い女性がドラマ視聴者層の中心となるでしょうから、とりあえずルックス的に好評だったのは良かったですね。
後は、あの骨太で奇抜なストーリー展開をどのようにアレンジしてくるのか…
原作ではかなり重いテーマを扱っていましたが、その良さを生かしつつ、今の人達にも受け人れられる物語になれば、子供の頃に見ていたおじ様層からの支持も得られるかも知れません。
変身後の姿はまるでエイリアン!?こんなじゃ、もうベロを愛せない…
ちなみに、Wikipediaによると「妖怪人間ベム」の主人公はベムではなくベロだそうです。
となると、ドラマがコケたらいつの間にか 主役 の鈴木福くんのせいになったりして… ^^;
というのは冗談ですが、、
何はともあれ、当時の最高視聴率である20.6%超えを達成できるのかどうか、注目です!

2 = =2011/10/1 16:02:00

凹被电影楼逼急了吗?哈哈哈

3 = =2011/10/1 16:03:00

仁婊MM们失禁太早了

4 = =2011/10/1 16:06:00

凹太难看了

5 凹犯賤2011/10/1 16:12:00

RID

6 = =2011/10/1 16:41:00

小k家总是什么都往凹家扯

这是多么那啥的爱

7 = =2011/10/1 16:43:00

LS是凹家大姨妈来打抱不平了?

放心 你自报家门吧

也可以问候一下你全家的

8 = =2011/10/1 16:49:00

小k家总是什么都往凹家扯

这是多么那啥的爱

================

讓凹少掉點皮就行

別次次都那麼准

9 = =2011/10/1 16:51:00

小k家总是什么都往凹家扯

这是多么那啥的爱

=================

那你又是哪家这么对小k和小ko爱得深沉

别说看不懂BT汉字误人哦

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

99条/页,1页

1
ZB回复请先登录