山下&錦戸脱退、元NEWS?内は「ノーコメント」 海外でも波

打印

77条/页,1页

1
您是第2117位读者

楼主 = =2011/10/9 13:04:00

 人気アイドルグループ?NEWSから山下智久(26)、錦戸亮(26)の月兑退が発表されてから一夜明けた8日、香港や台湾の新聞が2人の月兑退を衝撃的に 報じるなど、海外でも波紋が広がった。05年にNEWSと関ジャニエイトを月兑退したジャニーズ事務所所属のタレント?内博貴(25)は同日、東京?赤坂 ACTシアターで初日を迎えた舞台「美男(イケメン)ですね」の会見に出席。報道陣からの問いかけにノーコメントを貫くなど、複雑な胸中をうかがわせた。

 ジャニーズタレントの人気が高く、山下が今年1月からソロコンサートを行った香港、台湾などのアジアのメディアは、2人の月兑退を衝撃ニュースとして取り上げた。

 台湾の新聞「聯合報」(電子版)は「山下智久、錦戸亮 宣布退出NEWS」との見出しで報道。山下と錦戸の表現力はライバルでもあったとし、二枚看板が NEWSから外れたことを「一大衝撃」と表現した。また香港の「明報」(電子版)は現地で人気のある山下の月兑退が見出しに。今後NEWSが4人で活動する ことも淡々と報じた。

 ジャニーズ事務所は8日、公式ホームページと携帯サイトのNEWSのプロフィル欄から2人の名前を削除。NEWSのページからは6人が並んだ写真が消 え、残る4人のNEWSのメンバーのソロ写真のみが掲載された。2人の月兑退が正式決定したのが9月末。電撃月兑退で、新しいグループ写真が間に合わなかった ようだ。

 一方、未成年での飲酒騒動が原因で05年7月から無期限謹慎となり、NEWSと関ジャニエイトを月兑退(正式発表は06年末)した内は、報道陣から2人の 月兑退について感想を求められたが「ちょっと僕はノーコメントで…」と“無言”。関係者にガードされ、足早に会場を後にした。

 内は錦戸と同じく、NEWSと関ジャニエイトを掛け持ちしていた。両グループを月兑退後、研修生としてゼロからのスタートを切り、ソロとして再始動した。 内とはプライベートでも仲が良いため、「錦戸さんから連絡は?」と質問も飛んだが、一瞬表情を変えただけ。関係者に「自分の立場では何も言えない」と複雑 な思いを明かしていたという。

2 = =2011/10/9 13:07:00

天朝的报纸有没有报道

3 = =2011/10/9 13:50:00

57也被拖下水。。。求放过

4 = =2011/10/9 14:00:00

求翻译

5 = =2011/10/9 14:10:00

拖走舞台剧的
回去排练

6 = =2011/10/9 14:20:00

放过那些无关的人吧,霓虹媒体表这么没下限好不好

7 = =2011/10/9 14:21:00

虽说这是垃圾地,也别整天一堆垃圾丢这儿

抱走亚麻

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

77条/页,1页

1
ZB回复请先登录