老俱

打印

55条/页,1页

1
您是第1894位读者

楼主 = =2011/10/15 1:54:00

今回のプレミアムゲストは、KAT-TUNの中丸雄一と、彼が尊敬する世界的ヒューマン?ビートボクサーAFRAさん!ヒューマンビートボックスを通して親交を深めた2人が、トークとライブセッションに登場です。
"ヒューマン?ビートボックス"とは、口を使ってドラムやベース、スクラッチ音などを表現するテクニックです。KAT-TUN結成後、個性的なメンバーが集まったグループの中で、中丸が自分の個性として磨き続けたのが、このヒューマン?ビートボックス。独学で学び、2002年に行われたKAT-TUNのファーストコンサートで初披露して以来、AFRAさんにもその実力を認められる程の技量を誇っています。
トークコーナーではそんな中丸と、ヒューマン?ビートボックスの本場?ニューヨークで実力を磨き、日本でも2004年に放送されたCMで一躍ブレイクして以来、ビートボックスの可能性を常に広げ、AIさんやCharaさん、スチャダラパーの皆さんといった個性派のミュージシャンとのコラボレーションでも知られるAFRAさんが、お互いの出逢いから魅力など、たっぷりと語ってくれました。
また、ビートボックスで尊敬する人がAFRAさんだとすれば、太一はタレントとして一番に尊敬する存在だという中丸。大先輩2人に挟まれてちょっと緊張しながらも、素直な気持ちを語ってくれましたのでお楽しみに。更に、AFRAさんが憧れるスチャダラパーのBOSEさんからも、2人に向けてメッセージも頂き、スタジオは爆笑に!

2 = =2011/10/15 1:55:00

そんな2人によるプレミアムセッションでは、初となるビートボックスのコラボレーションと、中丸自身が作詞を手がけた名曲「?FILM」を番組オリジナルのclub remix versionでお届けします!緊張感と迫力たっぷりの、いままでにはないコラボレーションになりましたのでお見逃し無く。
事前のリハーサルでは、1年ぶりに会ったという2人の握手と仲むつまじいトークから始まり、ビートボックスの作曲作業から音の確認までみっちりと行われました。
お互いのライブを行き来するなどプライベートでは深い親交を持ちながらも、仕事で共演するのは初めてのこと。2人が声を揃えて言った「いつかは仕事で共演したいと思っていたので、本当に嬉しいです」という言葉に象徴されるように、2人の思いと魅力がたっぷり詰まった息のあったコラボレーションになっていますので、必見です!

WORKSでは、今年で4回目となった嵐の国立競技場でのライブをお送りします。 台風の影響で順延になる中で9月4日に行われたコンサート。雨雲が行き交う中、嵐の登場と共に雨が降り始めましたが、?「Believe」が始まると共に会場のテンションは一気にマックスに!
番組では、ニューアルバムの中から?「虹のカケラ~no rain, no rainbow~」、?「Rock this」、?「always」、?「まだ見ぬ世界へ」など、嵐ならではの華やかな演出とダイナミックなダンスをたっぷりとお届けします。更に、大雨の中で歌われた感動のダブルアンコール曲「5×10」もじっくりとお届けしますので、どうぞお楽しみに!

ROOM.Lのコーナーには、太一が以前から気になっていたという現代美術家 束芋さんが登場。現在、イタリアで行われている「第54回ベネチア?ビエンナーレ美術展」に作品を出品し、国際的にも活躍を続ける彼女の魅力に迫ります。

ダンスリミックスには、MA-Mixの6人が登場!Coming Centuryのクールなナンバー「Wild Style」を、ジャズアレンジで披露します。彼らのキレのあるダンスと、パフォーマンス後半では上着を月兑ぎ捨てセクシーな魅力満載でお届けしますので、是非ご覧ください!

3 = =2011/10/15 3:18:00

楼猪好可怜= =

4 = =2011/10/15 11:48:00

ビートボックスで尊敬する人がAFRAさんだとすれば、太一はタレントとして一番に尊敬する存在だという中丸。

============

黑点

5 = =2011/10/15 11:49:00

LZ没诚意,连翻译都没有

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

55条/页,1页

1
ZB回复请先登录