KAT-TUN亀梨の美しさに驚きの声『妖怪人間ベム』

打印

1212条/页,1页

1
您是第4639位读者

楼主 = =2011/10/30 14:46:00

KAT-TUN亀梨の美しさに驚きの声『妖怪人間ベム』

2011年10月30日(日) 09時18分配信

 亀梨和也(KAT-TUN)主演のドラマ『妖怪人間ベム』第2話が、ツイッターで高い盛り上がりを記録した。
実況テレビ番組表みるぞう調べ)

 視聴者の注目を集めているのは、主人公ベムを演じる亀梨のイケメンぶりだ。
「ベム見て思ったこと。やはり亀梨かけええええ」
「今週もベムの美しさまじぬかりない」
「銀髪?白髪?それであそこまでイケメンとかまじ亀梨のイケメン度がパネェ???」
と、あらためてその美しさに驚きの声があがっている。

 ベムの仲間?ベラを演じる杏に対する評価も負けていない。
「ベラかっこよすぎる…!」
「杏のベラが美人すぎて『うぉい!』と思ったけど、完全にベラじゃないか(笑)」
「やばい、ベラ様の言葉やばい ベム様の美しさもやばい」
と、こちらも好評だ。

 往年の名作アニメの実写化ということで、当初は半信半疑の視聴者も多かったようだ。しかし、しっかりした作りと深い内容に、
「亀梨君の『妖怪人間ベム』が意外と面白くて驚いた……。」
「妖怪人間ベム面白い(笑)。観ずに勝手に嫌ってた過去は木っ端微塵に。」「けっこうちゃんと創ってるなあ。ベム。」
「今日のベムも深かった!毎回考えさせられます。」
「ちゃんと人でない哀しみと人であるが故の哀しみを対比して描いていて好感度高い。」
と評価が高まっている。敬遠していた方も、ぜひ一度見てみてはいかが?


「実況テレビ番組表 みるぞう」は、テレビ番組に関するつぶやきをリアルタイムで追いかけられるテレビ番組情報サービス。Android用アプリとウェブ版(どちらも無料)が提供されている。

2 = =2011/10/30 14:50:00

没FY发个鸟

3 = =2011/10/30 14:51:00

亀梨和也(KAT-TUN)主演のドラマ『妖怪人間ベム』第2話が、ツイッターで高い盛り上がりを記録した。

4 = =2011/10/30 14:54:00

烦不烦啊,给不给赶场费啊,没完没了了真是

5 - -2011/10/30 14:57:00

。。。。。。

6 = =2011/10/30 15:00:00

LZ你DT剧楼就算了,还偷里面的东西出来开贴,和外面那些个SB是组团来的吧

有完没完啊,是不是明天才出收视今天闲着先耍剑热热身

7 = =2011/10/30 15:10:00

真心的,你们是准备把每个美好的周末都用来干这种事吗

你们活着的意义真TM无聊啊

额,不对,应该说我都被k黑你们深深的爱感动了

美好的周末都用来关注小k了

8 = =2011/10/30 15:19:00

美好的周末都用来关注小k了

====

这话你说错了, 应该说它们这么多年的所有时光都用来关注小k了,真可怜

9 = =2011/10/30 16:11:00

烦不烦啊

10 = =2011/10/30 21:41:00

= =

11 = =2011/10/30 21:42:00

真的很感激您对小k的关注啊

12 = =2011/10/30 21:45:00

美好的周末都用来关注小k了

====

这话你说错了, 应该说它们这么多年的所有时光都用来关注小k了,真可怜

====

然后反黑的又花光时间在黑黑身上了

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

1212条/页,1页

1
ZB回复请先登录