原来暴风雨亚麻是男主,怪不得2CH都说是W主,亚麻早砸过了

打印

1022条/页,2页

1 2
您是第5473位读者

101 = =2012/2/7 0:11:00

破什么逻辑 学院赏是电视台报的行吧 电视台说你是男主就是男主 男配就是男配
=========
SB你别再犯贱走火人魔了,W主的话电视台肯定会报W主新闻的好不,你看过W主这字码?
==========
你才是SB吧 那你把新闻发出来 听着要电视台报的
==========
现在是你走火人魔穿越的黑W主,当然是你上W主新闻,上不了W主你家废物衰一辈子到退社退人间
=========
破的脑子果然是装屎的
======
非你LS
上不出证据就开始撒泼打滚了?
P黑可以再犯贱一点,反正自家idol是贱逼废物赔钱货不怕退社退人间
==========
这说的不就是你自家 骂人要有脑子

102 = =2012/2/7 1:13:00

お待たせしました!
もう一度恋にときめきたいと憧れる、すべての女性におくる2004年最初の恋の物語がスタートします。

結婚7年目の幸せな主婦?こずえに、江角マキコ。高校生ながらダンス教室の講師をしている、どこかかげりのある拓馬に、山下智久。ある雨の日、二人は出会い、戸惑いながらも恋に落ちていく。そして…。

こずえと拓馬の恋の行方を描くのは、脚本家?金子ありさ。「最近、コメディタッチの作品が続いていましたが、矢口プロデューサーから本格的なラブストーリーを…と強い要望を受けました」と、新たな世界を切り開く意気込みで腕を振るう。

主演の江角は「初めての連続ドラマ出演がTBSでした。スタジオに向かうバスの中で、何度も何度も単語帳に書いたセリフを読み返しては収録にのぞみました。今回はそんな初心に戻って、二人の恋の展開を楽しみながら演じていきたいと思っています」。

一方、山下は「僕自身、年上の女性に声をかけるなんて緊張してできないんですが、拓馬は平気でやってしまうタイプの男の子です。とにかく年下の方が必死にならないと相手にしてもらえないだろうから、思いっきりぶつかっていきます」と意欲を燃やす。

主題歌はラブソングの神様?小田和正のオリジナル。
この冬、いまだかつてない、心ときめくラブストーリーをお届けします。

http://www.tbs.co.jp/sorewa/intro.html

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

1022条/页,2页

1 2
ZB回复请先登录