j家要告说A脱退的杂志??

打印

22条/页,1页

1
您是第760位读者

楼主 神阿2007/4/26 20:53:00

、(元)と書いたせいでご迷惑かけました。
(休)って書けば良かったんでしょうが、このスレはNGワードはズバリ書いたらいけないルールなので
今、NGワードにいないお方だから書いてOKですよね?と言う意味で、このスレの住人さんに向けて(元)と書いたつもりですが
月兑退した?とかするとか誤解を受けたようですみません。
事務所が決まると書いたのは、雑誌等で月兑退とかよそから復帰という説がたくさん書かれていたので、
そう思われている方も大勢いるだろうということで
どっちにしろ正式にどこから復帰するか決まる、と言う意味だったんですが・・・。
怒っていた方もいたようですし、どなたかこの件で不愉快な思いした方がいましたら申し訳ございません。

=======================

rt

这段话到底啥意思?

大米于2007-4-26 20:56:10锁定帖子说:

JZ

2 = =2007/4/26 20:54:00

展开打印 您是第74个读者
========
圆满~

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

22条/页,1页

1
帖子锁定不必回复!