山下智久×井上真央、“明大コンビ”が初共演「嬉しかったです」

打印

1010条/页,1页

1
您是第5160位读者

楼主 ASAHI CM新闻2012/5/28 15:53:00

人気アイドルで俳優の山下智久、女優の井上真央が21日、都内にて行われた
アサヒビール「アサヒ ダイレクトショット」新商品&テレビCM発表会に出席した。

アルコールメーカーのCMに初出演となる山下智久は、
「なんで今までお話をいただけなかったのか不思議なくらいお酒が大好きです」と
喜びをあらわに。一方、同じく初出演の井上真央もお酒好きを告白し、
さらに同じ明治大学出身で同CMで初共演を果たした山下智久に「共演できて嬉しいです」
と笑顔を見せた。

◆“いつ”“どこで”飲みたい?

2人が出演するCM「登場 海篇」「登場 草原篇」は、「アサヒ ダイレクトショット」発売日と
同日の29日より全国でオンエア開始。ハワイ?オアフ島での撮影に井上真央は、
「天候にも恵まれて、楽しく撮影できました」と振り返り、
山下智久は「大笑いするシーンの撮影では、ハワイの天候にも後押しされ、
普段とは違ったいい笑顔ができました」と完成CMへの手応えを語った。

2 = =2012/5/28 15:56:00

山P 初のお酒のCMに上機嫌「何で今まで来なかったのかな」

歌手の山下智久(27)が28日、都内で行われたアサヒビール「アサヒ ダイレクトショット」テレビCM発表会に、CMキャラクターを務める女優の井上真央(25)とともに登場した。

 商品の特徴の一つであるメガ飲み口のオブジェから登場。初めての酒類のCM出演となるが、「何で今まで来なかったのかなと思うぐらい、お酒は好きなので、(CM出演は)うれしい」と話した。

 ハワイで撮影したというCMでは初共演となる井上とともに大笑いを披露。「普段はあまり大笑いする役とかはないんですけど、なかなかいい笑顔ができたんじゃないかな」と仕上がりにも大満足の様子。

 気分をリフレッシュするためにオススメの商品ということで、自身がリフレッシュできるものを聞かれると、「早起きするのと、コンサートで皆さんの前で歌ったりしている時は爽快で気持ちいいですね。リフレッシュできます」と笑顔を見せた。

 山下と井上が出演するCMは29日より全国でオンエアされる。

3 = =2012/5/28 15:56:00

抱走山下智久,SJB贴在隔壁不够还要单开L,真是激情洋溢

4 = =2012/5/28 15:57:00

撒花!!!

5 = =2012/5/28 16:00:00

黑黑去隔壁集中,DT黑的CM掉光

6 = =2012/5/28 16:08:00

明大毕业还真有好处

7 = =2012/5/28 16:49:00

黑黑去隔壁集中,DT黑的CM掉光
————
想开楼炒就直说嘛
隔什么壁啊,隔壁也没人黑亚麻好么,还是破J又来破=亚麻这套了

8 = =2012/5/28 16:58:00

哈哈哈哈CM太喜感太可爱了,54酸货和闲杂人士

9 = =2012/5/28 17:39:00

图片点击可在新窗口打开查看

太可爱了哈哈哈哈

10 = =2012/5/28 17:55:00

偷图断手

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

1010条/页,1页

1
ZB回复请先登录