2012年最もブレイクしたと思う俳优?女优(爆红的俳优女优)

打印

1212条/页,1页

1
您是第1646位读者

楼主 = =2012/12/1 12:20:00

图片点击可在新窗口打开查看
路过一个人于2012-12-1 16:43:02锁定帖子说:

X

2 = =2012/12/1 12:20:00

2012年も気付けば残すところあとわずか。今年も芸能界では様々な新进気锐の俳优&女优が台头した。そこでORICON
STYLEでは年末恒例の『今年最もブレイクしたと思う俳优?女优』についてアンケートを実施。その结果、俳优部门では、NHK朝の连続テレビ小说『梅ちゃん先生』(NHK総合)で更に认知度を高めた【松坂桃李】

3 = =2012/12/1 12:20:00

俳优部门1位の松坂は、2009年に俳优デビュー。『侍戦队シンケンジャー』(テレビ朝日系)で主演を务め、注目を集める。その后もさまざまな注目作に立て続けに出演し、第85回キネマ旬报ベスト?テン新人男优赏や第33回ヨコハマ映画祭最优秀新人赏などを受赏。今年の4月からは『梅ちゃん先生』(NHK総合)に出演。「梅ちゃん先生で知名度は一気に上がり、ブレイクしたと思う」(崎玉県/10代/女性)、「梅ちゃん先生では活跃していたし、その后色々な作品に出ているので」(东京都/40代/男性)という声が高く、堀北真希演じる主人公?安冈梅子を献身的に支える安冈信郎役を好演、幅広い世代で认知度を高めた。同ランキングでは、10代から40代まで全ての世代で1位を获得した松坂。今回の结果に松坂本人も「2012年、たくさんの作品や人との出会いがありました。それがこのような结果に繋がったと思うので“出会い”に感谢です。これからもNEXT ONEの気持ちを忘れずに、一つ一つのことに向き合っていきたいと思います。本当にありがとうございました」と、感谢の気持ちをあらわにしている。



女优部门1位の刚力も、まさに“今年の颜”といえる活跃ぶりを见せた女优。2011年放送の“月9”ドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』(フジテレビ系)への出演を机にショートカットにイメージチェンジ、その后も立て続けにドラマに出演しブレイク。ドラマのみならずCMにも数多く出演、さらに「ウーマン?オブ?ザ?オイヤー」「ベストドレッサー赏」など年末恒例イベントにも数多く出演し、彼女の姿を见ない日はないほどだった。「名前にまずインパクトあるし、ドラマにCMに色んなところに出ていた気がする」(山形県/20代/男性)、「ドラマでもCMでも、光ってたっ!!明るく可爱い刚力ちゃん☆见ていて元気が出ますっ」(富山県/30代/女性)などのコメントからも分かるように、その圧倒的な露出にブレイクしていることを感じる视聴者が多かったようだ。

4 SBO自炒慎入2012/12/1 12:22:00

SBO就不能放过揷口么?

5 = =2012/12/1 12:25:00

SB今年榜单怎么那么多,都榜单常客了,J外估计仅此拜鬼了

6 = =2012/12/1 12:37:00

一个新人榜就GC,一榜单的杂鱼毒药HHP,男女第一名都是霓虹金大嫌

7 = =2012/12/1 12:39:00

拜鬼已经若手毕业了吧

现在松坂确实在若手俳优里人气榜单最好了

晨间剧果然是登龙门

怪不得很多成名的俳优都抢着上

8 = =2012/12/1 12:42:00

已申锁,别搭理

9 = =2012/12/1 12:46:00

男的一张乡下人的脸,女的一张贱三脸,还蛮配的

10 = =2012/12/1 13:13:00

锁前留名
把BT换成2012年最もゴリ押ししたと思う俳优?女优,就非常完美了

11 = =2012/12/1 14:50:00

刚力都主月九了,有些人还酸

12 = =2012/12/1 14:52:00

刚力都主月九了,有些人还酸
----------------
盖章若手no.1

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

1212条/页,1页

1
帖子锁定不必回复!