芹那、関ジャニ∞の大倉忠義と熱愛!?デート目撃情報が浮上

打印

1111条/页,1页

1
您是第5845位读者

楼主 = =2013/4/8 12:20:00

人気タレントの芹那(27)。
度々芸人から誘われた話を自らしている彼女だが、実は本命の彼氏は『関ジャニ∞』の大倉忠義だという話が浮上している

(以下引用)
「芹那はいろいろと噂になっているけど、どうも本命は『関ジャニ∞』この大倉忠義らしいですよ。2人の目撃談はよく聞くし、最近も(東京の)港区の映画館でデートする様子をうちのスタッフが見たって言っていましたよ」(某レコード会社社員)
大倉といえば、ジャニーズの人気グループのメンバーというだけでなく、実家が大手飲食チェーンを経営している大金持ちのお坊ちゃんであることもファンの間では知られている。
「芹那は元SDN48のメンバーで、グループ活動をしていたころは、それなりに苦労もしていた。表面上は天然キャラで売っているけど、実はああ見えて計算高い。もしかすると、将来の玉のこしを狙っているのかもしれませんね」(同社員)
このところ、大物カップルが続々とメディアを賑わせているが、この2人の動向からも目が離せない。
(引用「東京スポーツ」)

芹那なら大倉を狙っていることはありえそうですが、付き合っているかどうかは今のところ噂だけなので何とも。また芹那側が流している可能性もありますし…。
大倉は、昨年までモデルの寿るいと熱愛が噂に。目撃情報の他、お揃いのピアスやネックレスをしていたり、寿が「24時間TVを初めて見た」「クレヨンしんちゃんを見た」など、関ジャニ∞の活動に注目していることを匂わせるような記事を書いていたことで噂は一気に広まりました。また寿がブログに「ばいきーん」と書いたら、大倉がジャニーズ公式携帯サイトの連載で「アンパーンチ」と書いたことも。
その後、破局が噂されていましたが、どうなったかはわからず。今は芹那といい感じ?!続報に注目です。
今日の芸能ニュース

2 = =2013/4/8 12:50:00

3 = =2013/4/8 20:41:00

哦哦

4 = =2013/4/8 20:49:00

骚大娘摸摸?!不可能吧,和AV女优没差别的,一定是大妈摸摸炒作

5 = =2013/4/8 21:12:00

这摸摸已经炒过多少个人了啊

6 = =2013/4/8 21:50:00

话说上次调查的时候这家还有O吗?

7 = =2013/4/9 1:48:00

没图没真相

8 = =2013/4/9 11:39:00

进来单纯说一句这摸摸上我家节目观后感,又骚又贱,说话又嗲又假,简直能把人恶心死

9 = =2013/4/9 13:45:00

在LH看过这摸摸,的确很骚,这货怎么这段时间这么有存在感,明明都不是摸摸正规军

10 = =2013/4/9 13:46:00

这摸摸的FW能信吗,见人就说别人追他,DT过多少人了

11 = =2013/4/9 15:39:00

这货上我家节目的时候我还不知道她也是摸摸,就是觉得说话声音太禸麻太恶心了
而且真是一股骚味挡不住,后来知道她是摸摸就觉得果然啊...

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

1111条/页,1页

1
ZB回复请先登录