「この日が来るのを待ち遠しく思っていました」

打印

44条/页,1页

1
您是第1528位读者

楼主 = =2013/6/23 15:30:00

昨年3月7日に全米デビュー?アルバム『JAPONICANA』を発売し、以来活動を休止、CDリリースのなかった赤西仁。彼が、この度、新曲「HEY WHAT'S UP?」を完成させ、8月7日にリリースすることが決定した。

この新曲は、本人作詞、作曲によるもの。全米での活動を通じてスケール?アップした赤西自身が書き下ろした楽曲は、梅雨空を吹き飛ばすかのような会心のアップテンポなサマー?チューンに。洋楽テイストは残しつつも、日本のマーケットを意識した、久々の日本語曲となっている(日本語曲としては2011年12月発売の「SEASONS」)。

?赤西仁 コメント?
いろいろとご心配をお掛けしてきましたが、こうして新曲をリリースすることになりました。
活動休止期間中も作曲活動はずっと続けていましたので、この日が来るのを待ち遠しく思っていました。
最初に発表させていただく曲は、長い間僕の復帰を待ってくださっていたファンの皆さんにも喜んでいただけるような、アップテンポの明るいダンスチューンにしたく、心を込めて作りました。
どうぞよろしくお願い致します。

?リリース情報?
New Single
『HEY WHAT'S UP?』
2013.08.07リリース
※商品形態の詳細に関しては近日中にワーナーミュージックジャパンのオフィシャルサイトで発表
--------------------
锁前编辑
by gly

娘口三三于 2013-6-23 19:31:15 编辑过本文

2 = =2013/6/23 16:13:00

お帰り

3 = =2013/6/23 18:40:00

HEY WHAT'S UP!

4 LR先买10张再说2013/6/23 18:41:00

哎呀,表到处开L好不好,低调点嘛

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

44条/页,1页

1
帖子锁定不必回复!